--
--/--


スポンサー広告


2007
02/19

できた!&長浜旅行の続き★

こんなことがありました☆

ロジック完成した

ロジック完成たぞ~~~~!!!
1週間前位に完成してたんやけど、写真撮ってなかったから
やっと69
これ完成した時はめっちゃ嬉しかったわ278
恐竜の中に1ぴきだけ仲間はずれがいます。
っていう問題なんやけど、、
真ん中の下の方に牛がいるの分かるかな?!?
仲間はずれは牛です284284

次号のでかロジックどんなんかなぁ~~今から楽しみ343343343

-----------------------------------------------------------------------------------
もう1週間も前の話になってまうんやけど、
長浜旅行の続きです275

美味しいもの食べてきました328
魚つくり

親戚のおじさんが連れて行ってくれたお店なんやけど、
夫婦二人でやってる創作和食料理のお店やった316
この御造りすごいでしょ275275
これが2つ出てきた317

出てきた時には皆歓声を269269

もちもちご飯

このミニおにぎり。。。
とてつもなく美味しかった275たかがおにぎりとあなどっては
いけんなぁ、、、と思った330
なんといっても米がもちもち275
皆パクパク食べてもてすぐなくなってしまったわ282

このお米と一緒に食べたのが、、
漬物

漬物盛282
山菜の漬物が美味しかったなぁ~~
漬物も美味しくて有名らしいんやけど、
買わずに帰ってもた330330330
買っとけばよかったかなぁ~~~

-------------------------------------------------------------------
旅行に行ったからには何か買い物を、
のはずなんやけど
友達・旦那さん実家へのお土産275
自分達のお土産1つ(食べ物のみ)
しか買ってない330

でも、ひとつだけいいのを買ってもらった343
ピアス買ってもらった

パパさんに買ってもらったピアス420
ガラス製品ひとつでもゲットできてよかった328

旦那さんに買ってもらったんじゃないの?!?って話やけど、
彼は、、、旅行1日目の親戚との飲みで酔いつぶれ、、
二日酔いと戦ってたので動けませんでした330330
せっかくの旅行やのに~~~~262って思ってたけど
もう1週間前の話やからね420
-----------------------------------------------------------

そうそう、長浜でおもしろい施設があったんや420
いわしの大群

このいわしの大群、本物みたいでしょ?!?
これ人形なんです420420
フィギュアミュージアムってのがありました317317317
すごかった278278
フィギュアマニアの方にはたまらんやろなぁ~っていう
内容やったよ278278278





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

こんな大作はじめてみたわ!!
ロジックすごいねv-22

可愛いピアス買ってもらってよかtぅたねv-111
おっちゃんも元気かな?
鉛筆立てとか作ってくれた器用な
お父さんやんね^^

旦那さん・・・二日酔いかよv-12
まぁたまにはハメをはずして
楽しむのもよし?!

きゅうちゃんへ★

がんばったで~~~!!!!
完成した時はめっちゃ嬉しかったよ♪
次号が楽しみやわ♪♪
(*^_^*)(*^_^*)
きゅうちゃんも時間がある時やってみてぇ~~~

このロジック、物凄いね!!
私もやったことあるけど、
ここまで大きいやつって
相当難しいはず・・・。
NANAすごいぃぃぃ~♪

ジョン君へ★

すごいやろ~~~~!!!食べたいやろ~~~!!!! 男の子は酒のあてに刺身はやっぱり食べるの好きなんやろね★★
また飲みに行きたいね!!!!

SAORIちゃんへ★

さおりちゃんの旦那さんガンダム好きやったよね♪♪
ガンダムも沢山おったよ!!!
私は、ドラゴンボールと北斗の拳のフィギュアが興味ありありやったよ★

あきちゃんへ★

ロジック成功したで!!!めっちゃ嬉しかったわ♪♪♪
今はカラーロジックをしてるとこやねん。
色鉛筆使って塗るからカラフルな絵ができあがるんやで★★★

マイティさんへ★

すごいでしょ?!?ほんとにすごかったです!!!
すごかったんですが、、、
私はあんまり刺身を食べないんですよね、、
ホタテ、イカ、サーモン、タコ位です。
うに苦手なんですよ。。

刺身すげーーー!!
写真を見て歓声をあげそうでした!!

あと、いわしがリアルすぎてビックリ!

あたしそのフィギュア興味あるかも(笑)
ほかにどんなんがあったんかなぁ~。
それにしてもすっごい刺身~!
こりゃ大歓声だわ!

ロジック

ロジックこんな絵が浮かび上がってきたんだぁ。ほんま大作やね~。
お刺身の盛り合わせすごい豪勢!!海のものの美味しい所っていいよね♪

すごーーーい

なに、そのお刺身の盛り合わせは・・
何種類入ってるの?ってくらい
お魚がいっぱい、それにうにがうまそうやわ。
鰯のフィギアなの?
本物みたいだね、かなりリアルだわ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/140-d0d9424f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

