--
--/--


スポンサー広告


2007
02/28

先週のご飯やけど★

料理

なんだか最近体調が悪いんよなぁ、、、、
微熱がず~っと続いてて、、
微熱やから動けないわけじゃないんやけど
だからこそしんどい330
動かなあかんから・・・

そのせいもあってパソコンを開く回数が減ってしまってる
もちろん。。料理もおさぼり中・・・

先週調子がよかった時につくったご飯だけ
写真撮った329

----------------------------------------------------------------
【週末の朝ご飯】

朝食に

久しぶりにサンドイッチを420
パンは作ってないですよ420
買いました420
卵サンドとウインナーサンド
卵ボリューム満点で美味しかった
そうそう!このパンはカロリーがめっちゃ低くて嬉しかったな415

--------------------------------------------------------------
【串かつ定食?!?】

たけのこごはんていしょく

先週の晩御飯~~~~~~~
この中にひとつ失敗作が・・。・・

失敗してしまった

そうです左のこれ390
炒り豆腐の残りをあんかけにして茶碗蒸しにかけるっていうのを
やってみたんやけど、、、
茶碗蒸しが固まらなかった~~~~~~330330330
あんかけスープみたいになってしまったのです、、、
分量が悪かったのか?!?
蒸し方が悪かったのか?!?不明・・・・
まぁ~いいやってことで食べました420

右は竹の子ご飯です343
こちらは成功
美味しく炊けたわぁ~~~~405

【串かつ美味しかった♪】
くしかつ

はなまるマーケットで紹介されてた串かつを作ってみた420
中身は。・・・

豚バラ、ネギ、にんにく、大葉です390

クルクル巻いて作るの楽しかったし、
にんにくと大葉の香りが効いててよかった390

------------------------------------------------------------
今週末は楽しみがいっぱい!!
土曜日は姪っ子の初ひなまつりで
家族集まってひなまつりpartyです343

何か作って持っていこうかなぁ~と考え中317
今のところ、いちごが好きな姪っ子の為に
イチゴのムースでも作っていこうかなと420

んでもって、日曜日は
私のパパさんママさんおばあちゃんを
我が家に招いてご飯のおもてなしです417

いつも心配かけて、色々助けてもらって、
何かお礼がしたいなぁ~と思って

さっきの写真の串かつを作ろうかな!!!

今週末には熱下がるんかなぁ、、、、





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

あきちゃんへ☆

あきちゃんありがと~~~!!!
あきちゃんも調子悪いんよね。。。
お互いほんと早く治りたいね(*^_^*)
週末の楽しい予定のためにもね♪

マイティさんへ★

そうだったらいいんですけどねぇ、、、、
きっと期待はずれで違うと思います((+_+)) あんまり期待はしないことにします☆
ひなまつりっぽいデザートってどんなのがあるでしょうね?!?
マイティさんのデザート楽しみにしてますね☆

くわとろさんへ★

かわいい姪っ子は二人いまして、くわとろさんが書いてくれた姪っ子ちゃんとは別の姪っ子です★★

うわさの姪っ子ちゃんには日曜日に
会いましたよ!!!
実家でかわいくおもてなししてくれました♪♪

ぷっち君へ★

熱2回しか出たことないの?!?それはすごいなぁ~~~~~、、、、
めちゃくちゃ身体丈夫やん?!?
お母さんも嬉しかったやろねぇ~息子がめっちゃ健康で★★
ほんと風邪には要注意やわ。。。

hiromiさんへ★

心配していただきありがとうございます!!まだ本調子ではないけど、、、
頑張りますよ~~~(*^_^*)
もう3月になってほんとに春らしくなりましたよね♪♪
お花も咲き出したし嬉しいです★

しのりんさんへ★

楽しみな予定があったら元気になりますよねぇ~~!!!何もしてない時は余計にしんどく感じてしまうんですけど((+_+))
今日はイチゴを買って明日の朝にでもムースを作りたいと思います★

体調イマイチなんだね。
私も相変わらず風邪気味のまんま。悪化もしないんだけど治りもしない。スッキリしないよ~(>_<)
お互い早く復活したいね!!
週末、予定いっぱいでいいなぁ♪♪
ムリはしないよ~に、楽しんでね。

大丈夫?

微熱が続いててるの?吐き気はない?妊娠してたり?どちらにせよ安静にしてくださいね。
ひな祭り楽しみだわね~
イチゴのムースか~いいわね。
私も子供のためになにかひな祭りっぽいデザートを作ってみようかな?

うわさの

私に似てないかわいい妹のかわいい姪か~(笑
ちょうど女の子だと、今一番かわいい盛りやね~。

イチゴ美味しい季節やし、美味しいムースできるといいですね。

暖冬といえど季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね.

僕は熱を出さない人で,過去二回熱出したときも体温計の数値見るまで気付きませんでした.
鈍感も時に長所ですよ.

こんにちは♪
体調大丈夫ですか?早く調子が戻るといいですね。
たけのこご飯が春らしいですね~。おひな祭りもあるし、いよいよ春って感じですね!
串カツ食べたくなりました。
サンドイッチも美味しそうだなあ~。カロリーが低いパンなんて魅力的☆

体調が優れないようですが・・・
楽しみのご予定いっぱいですね。手作りしてあげたいという気持ちが素敵☆
でも体をお大事にv-238
たけのこご飯に串かつ、今見たら食べたくなりました~i-277
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/143-21db21a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

