--
--/--


スポンサー広告


2007
03/07

春のインテリア&久しぶりにパスタご飯★

料理

きいちご

部屋にいくつかお花を飾ってるんやけど、
造花のお花です278
お気に入りの雑貨屋さんにめっちゃきれいな造花が
沢山置いてあって、季節によってお花の種類も
変わっていくんよね317
家に飾ってる造花達も季節によってちょこちょこ変えてる343
昨日久しぶりにチェンジ~~~275

これはリビングに置いてる一輪挿し266
一輪挿し

&こちらは和室に飾ってる1厘挿し420
春らしくなったかなぁ~~~418
春は色んな種類が売られてそうやから
定期的にチェックしに行かんとね319

-------------------------------------------------------------------
【ブロッコリーのパスタ】
ブロッコリーサラダ

昨日は久しぶりにパスタを作ってみた317
賞味期限大丈夫かな・!?ってチェックせな不安になるくらい
久しぶりのパスタ・・・
8月まで大丈夫でした330

オレンジページに載ってたブロッコリーのパスタレシピを
ちょっとだけ変えて作ってみました282282
ブロッコリーをコンソメスープでくたくたになるまで
煮詰めてからパスタと絡めるっていう作り方282
塩コショウなしでしっかり味が付いてた420

ニンニク・ベーコン・ブロッコリー・ちりめんじゃこ
入ってます278278278
生のブロッコリーを使うレシピやったんやけど、
冷凍ブロッコリーが残ってたからそれを使ってしまい
色味が少し悪くなってしまった・・・
生を使ったら緑がもっと残るのかなぁ~~330330
でも味はよくできたと思う278278

【ポテトサラダのオーブン焼き】
ポテトサラダ

創作料理を1品☆
「創作料理」なんて言っちゃいけんくらい簡単なやつやけど、、、
普通にポテトサラダを作って、
トマト1個を4/1にカットし、実を取り出し、そこにポテトサラダを
こんもりと275
パルメザンチーズとパセリを上にのせてオーブンで焦げ目が
付くまで焼きます343343343

ポテトサラダはしっかり味付けてた方がいいかなぁ~~
昨日のはちょっと味が薄かったかも263
お好みで282282

トマトの実はドレッシングに混ぜてサラダで食べるのもいいかなぁ~
今日使います319





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

お花、かわいいね~☆☆造花もいろんな種類があるんやね♪パスタ、おいしそう☆ちりめんじゃこがいいね~!

ぐうたら嫁さんへ★

わぁ~~~ぐうたら嫁さんお久しぶりです(*^_^*) 嬉しいです!(^^)!

造花なんですこれ♪本物に見えていい感じです♪♪
生花でできたらいいなぁ=~と思うんですが、、、きっと上手くできないので造花にしちゃってます(*^_^*)
いつか頑張ってみますね★

ジョン君へ★

観葉植物はいいでぇ~~~~!!!緑があると空気が気持ちいい気がするし♪ ジョン君も新しい生活迎えたらぜひゲットしいな(*^_^*)
小さいのでもめっちゃかわいいよ!!

hiromiさんへ★

実家にいたころはインテリアとか全然興味なかったんですけど、自分の家!ってなるとやっぱり気になります(*^_^*)
造花でも十分かわいいです♪♪
ポテトサラダなかなかいけますよ!とろけるチーズのせたらもっといいかもです★

マイティさんへ★

この1輪挿しは商店街に売ってた手作りのやつです★ 1000円で買いましたよ(*^_^*)いろんな色と模様のやつがあったんですが、これが一番気に入りました★ 和っぽいの大好きなんです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり!!

Nanaちゃんこんにちは。
ず~っとご無沙汰しちゃってごめんねv-292

このきいちごのお花は造花なの?全然見えないね。かわいい。
生花は結構難しいから私なんて良くダメにしちゃうよ(^^;)
でも懲りずにやってるんだけどね。

最近こういう野菜を使ったパスタ作ってなかったな。
ありがとうnanaちゃんv-346キャベツのパスタでも作ろうかな。

また遊びに来るね~(m^-^m)

植物はええよな!!
観葉植物でも買おうかなと思う今日この頃!

かわいい!

こんにちは♪
きいちごの造花かわいいです!!お花がお部屋にあったら華やぎますね☆☆
ポテトサラダのオーブン焼きって不思議~!でもすっごく美味しそうですね!イモ&チーズって合うしv-353v-352

お洒落ー

うちは本物の鉢植えが3つほどあります。中でもベンジャミンがお気に入りなんですけど。。
それにしてもお洒落な花瓶ですね~
陶器だから花瓶とは言わないかな?
ポテトサラダを焼いちゃうんだ~
でもグラタンみたいになって美味しいかも~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/146-8285eb14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

