--
--/--


スポンサー広告


2007
03/12

のんびり週末を★

こんなことがありました☆

今日から1週間の始まりかぁ~~~、、、
週末久しぶりの友達に会える予定があるから、、楽しみに向かって
1週間頑張ろう271

先週末は、、、梅林見に行きたい!と思ってたんやけど
あいにくの天気で中止に・・・330330残念330330
買い物でうろうろしたり、家で映画見たり、昼寝したり・・・
えらいのんびりした週末になってしまった275
でもでも、ひとつ嬉しいアイテムをゲット319

大学4回生の時から使ってたオンボロ携帯をやっと買い換えた!!
新しい携帯なんて久しぶり~~~343343
古い携帯にも愛着あるんやけど、、やっぱり新しいのは嬉しい278278
新しい曲や画像ダウンロードしたり、使いやすいように設定したり・・・
前回はパカパカ携帯やったんやけど、今回はスライドに420420
早く使いこなせるようになろ~~319

---------------------------------------------------------------------

庭のプランターに合うかわいい雑貨を買いました282
(買ってもらったんやけどね♪)
かえる

1本98円で売ってた316316316
チューリップを持ってるかえるちゃんです275275
今沢山咲いてるジュリアンの鉢に刺してみた317
かわいいぃ~~~266
んでもってもうひとつ・・・

はち

チューリップのプランターには420420420
これまたかわいい266266266
チューリップの成長を蜂君にも見守ってもらいましょう278278278

------------------------------------------------------------
昨日の晩、またまた旦那さんに得意のチヂミを
作ってもらったんやけど、
新しい携帯で写真を撮ったものの・・・
パソコンに取り込んでもブログにアップできない・・
なぜ?!?


ファイルがjpg じゃなくてなぜかビットマップになってる
んよね、、 写真を撮るのにPCモードで撮ってもた
からやろか?!?

う~~ん分からん・・・・
まだ新しい携帯は使いこなせないなぁ~~330330330






rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

かよちんへ★

かわいいやろこれ♪♪お気に入りの鉢に刺したらかわいさ倍増やで♪♪
チューリップ日に日に生長しよるわ☆ほんと咲くのが楽しみ~~~(*^_^*)

きゅうちゃんへ★

せやろ~~!!かわいいやろ~~!!
これはお買い得やで★ 他にも色んな種類があったぞ★大久保のホームセンターに売ってる♪

しのりんさんへ★

お花にはすっごく癒されます★どんどん増えてきてしまって水やりが大変になってきたんですけど、、((+_+))
でもでも頑張りますよ~~~!!!

あきちゃんへ★

そうやねん~~~~、、、行けなかったわぁ~~、、昨日ママさんらが見に行ったらしいんやけども散り始めてて終わりや~って行ってた((+_+))
今度は桜やねぇ★

携帯難しいわぁ。。。

hiromiさんへ★

結婚して自分の家として生活するようになってからですよ~花に興味を持ち出したのは☆以前は全然でした((+_+))
携帯新しくしたのはいいんですが、、、今まで携帯で写真を撮ってたのに今回はなかなかうまくアップできません~~((+_+))

カエルと蜂かわいいなぁ♡なんかほのぼのする♪チューリップ咲くのが楽しみやね(^^)

プリプリ♬

このハッチーめっちゃかわいぃ♡
98円ってめっちゃ安いね!!
そしてそして携帯変えたん?
いいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花に、プランターいつもきれいに飾っていますねv-238素敵☆
私もお花やハーブに囲まれるおうちが夢だな~

梅林

やっぱりNanaちゃんもムリやったかぁ。もう、桜の季節になっちゃうね(><)
携帯変えたんだ!!新しいのって嬉しいけどなかなか使いこなせないよね。。。私も数ヶ月前に変えたけど、まだ困るときがあるよ。

こんにちは♪
かえるさんと蜂さんが可愛いですね!Nanaさん宅のお庭にはお花がいっぱいなんですね~☆咲くのが楽しみですね!
携帯を変えたんですか!私は3年くらい同じのを使ってるけど、今の携帯って色んな機能がついてて難しそうですね。次の画像のUPを楽しみにしてます!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/148-4442ced6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

