--
--/--


スポンサー広告


2007
03/14

ご飯写真盛りだくさん♪

料理

小人

新たな鉢が増えました53
おばあちゃんが買ってくれた小人の鉢696969
かわいい266266花がちゃんと咲くように水やり頑張ろう271271

庭に花壇を作りたいなぁ、、、手入れが大変やろか?!?
でも花壇あったら楽しそうやな278278

-----------------------------------------------------------------
昨日と一昨日のご飯写真たくさん撮った284284
まずは・・・

【ツナじゃが煮】
ツナじゃが

ツナとめんつゆで肉じゃがと同じ味ができた282282
レンジでチンするだけでできてめっちゃ簡単やった343343
会社の先輩にもらったレシピ本に載ってたやつです317
仕上にベジタブルミックス入れて、
片栗粉でとろみをつけてみた319カラフルでいい感じ?!?

【いかなごの混ぜご飯】
混ぜご飯

去年の残りのいかなごを沢山使おうと思って混ぜご飯を作った317
ベーコン・レタス・ネギを炒めて塩コショウして、
それをご飯・いかなごと一緒に混ぜました319
チャーハンみたいにすると油が沢山でカロリー高くなるから
油はベーコンの油のみで、あとは使わず。
混ぜご飯はったらカロリーオフかなぁ~~
レタスのシャキシャキ感もよかった343

【マーボー豆腐】
マーボー丼

昨日はマーボー豆腐を作った275
豆腐がくずれてる・・・330330
形はかっこ悪いけど味は美味しかった~~
味付けはインスタントやから(笑)
でもお手軽で簡単やからね319
ご飯がどんどん進むのもマーボーならではかな282
旦那さんは3杯おかわりしておりました330330


今日はホワイトデー~~~
女の子達はお返しもらうんやろなぁ~~☆
スーパー行って思うんやけど、ホワイトデーって
いまいち盛り上がりにかけるよなぁ、、
買い物してる人たちも何故か女の人ばっかりやし。
スーパーでお返し買うのやっぱり恥ずかしいんやろな
って思う☆私が男やったら無理やね!!!

私は・・・
仕事帰りにケーキ買ってきてくれるらしい♪
ケーキ楽しみ686868





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

SAORIちゃんへ★

ケーキ美味しかったよ~~(*^_^*)
一番大好物のケーキを買ってもらった♪♪
ケーキ食べたの久しぶりやったから嬉しかったわ!(^^)!
花壇大変やろなぁ~~・・・頑張れるだけ頑張ってみるわぁ~~☆

マイティさんへ★

ほんと女の人ばっかりが買ってますよね!男子高生達が買ってるとことか見てみたいなぁ~って思うけど見れなった((+_+)) 見れたらかわいいなぁ~なんて(笑)
ケーキ美味しかったですよ♪久しぶりに食べました♪

hiromiさんへ★

今の季節庭に出て洗濯物干すのが寒い~ってなるんですけど、花たちの為に★って思って庭に出てます!!
早くあったかくなったらいいのになぁ~って思います(*^_^*)
ヘルシー料理ひろみさんも頑張ってくださいね★

Nanaちゃん、ホワイトデーどんなケーキもらったのかなぁ~?
花壇、きっときれいだと思うよ~。
でもお手入れも大変だよね。
あたしは無理~!!

ホワイトデー

確かにバレンタインデーに比べると盛り上がりにかけますよね。
スーパーに売ってるお返しを買うのって、大抵は旦那さんが奥さんに頼んだりするから、義理チョコのお返し用よね。
Nanaさんはケーキ?いいわね~私はもうずいぶん前にもらっちゃったよ。。

かわいい!

こんにちは♪
小人の鉢が可愛いですね~i-175毎日お水をあげるのが楽しくなりそうですね!
ツナじゃが煮もいかなごのご飯も油分控えめで体に良さそう~。美味しそうだし!
私、最近脂っこいものばっかり作ってるかも。気をつけねば~
旦那のメタボリック・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/149-0bc12bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

