--
--/--


スポンサー広告


2006
04/16

かっちかちのべーグル。。。あちゃ~~。。

パン・お菓子作り

タイトル通り今回のべーグルは大失敗です263263263
失敗したべーグルをアップするのか3って思うけど‥
失敗も次のステップだと思って日記に残しとこうと思います68

【焼き上がりは‥】
焼き上がりは普通

手前の二つはなかなかの焼き上がりでした。。ちゃんと発酵してくれて膨らんでくれたん
だけど‥ 奥のふたつは最悪でした330 発酵する前の大きさとほとんど変わって
ないんやもん263

【アップで写真とってみると‥】
べーグルココア

う~~ん。。。見た目は普通やと思うんやけどなぁ~~。。。
今回はココアを混ぜてみたから色も少し茶色めです282
ココアの粉を強力粉の分量にプラスで入れてしまったから
失敗したのかなぁ~~~~。。。330 
パンを作る時はちょっとでも分量間違えたら失敗するんだろうなぁやっぱり274

【切ってみると‥】
切ってみた

やっぱり発酵しきれてない。。。これはまだ焼きたてだから
食べれるんだけど、、、
冷えると‥ びっくりするくらいかっちかち356 噛み切ることができないくらい
硬い356 ぎゃ~~~~~330330330

次回は成功させるぞ319319319


--------------------------------------------

今日は、旦那さんと姫路でデートの予定です343
アジア料理のお店でDinnerなり347
楽しんできまぁす266

CM

macちゃんへ★

そうなのよ~~~、、、見た目はOK?!って思うけど、、食べたら最悪のベーグルなのさ(:_;)
次回はおいしく焼けるように頑張るよ☆☆
デートはね、バリ風料理のお店に行ってきたよ!!!料理もピリ辛でおいしいし、ドリンクがめっちゃおいしかった(*^_^*)
花火付きでかわいいよ♪ ブログにアップするから見てねぇ~~~~(^^♪

あたしちゃんさんへ★

デート楽しかったですよ☆今回はバリ風料理のお店に行ってきました(*^_^*)
ドリンクが半額で飲めたんだけど、、、
量が多くて2杯でお腹いっぱいになってしまった。。。
私も旦那さんも辛い物好きだからバリ風料理最高でしたぁ~~~♪

べーグル♪♪

えぇー見た目は美味しそうなのにぃぃi-183
パンとかって難しいんですねー。
私はケーキとかはよく失敗しますぅ。
粉の量とか、ちょっとアレンジして何か加えてしまうと失敗しちゃうものなのかな★
うぅーん難しいi-195
アジア料理いいですねーi-185
デートのお話も聞かせてくださぁーぃi-237

デート!

いつもおいしそうなべーグル作ってますよね~。
あたしも今度挑戦してみようかな!

デートはいかがでしたかー?v-10
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/15-09c23d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

