--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
03/16

ホワイトデーは‥

料理

ホワイトデーってなんかとてつもなくあっさり終わってしまうもんやなぁ=77
バレンタインの時ってすごい賑わいやのに
宣伝とかもめっちゃアッサリ?!?


去年までは会社の人たちからのお返しが沢山あって
けっこう楽しいイベントやってんけど、


今年は旦那さんからだけぇ===・・・282
いいけどね別に278

ホワイトデーは自分が食べたいのを晩御飯にしようと
思って作った278

ホワイトデーに全然似つかわしくない料理になったけど390

【ざるそば定食~~】
ホワイトデーの晩御飯は‥

ざるそばがずっと食べたくて、休日のランチにおそば食べに
行きたい!って何回も行ってたけど連れて行ってもらえず
我慢できずに晩御飯にした420

久しぶりのおそば美味しかった~~~~266

ひじきのサラダ

このひじきさらだなかなか美味しくできた☆
ネットで見つけたレシピで作った415

人参茹でて、水でもどしたひじきをさっと茹でて、
酒・塩コショウ・醤油で軽く味付け。
ベーコンとニンニクを少量の油で炒め、
混ぜ合わせたら完成!!!
香ばしくていい味になった420

【ケーキ】
ホワイトデーのお返しはケーキがいい~~282
仕事帰りに買って帰ってもらった282

みかん?!のタルト

ケーキの種類の中で一番好きなタルト278
オレンジ?!?のタルトでした
底と・側面がクッキーみたいにサクサクで好きなんよねぇ~タルト282

とものケーキ

こちらは旦那さんの分420
生クリームも好きやからちょこっと食べさしてもらった421

ケーキ久しぶりで美味しかったなぁ~~~266

【Mr.children】
HOME

14日に発売やったミスチルのNewアルバム☆
予約してGET266
最近ずっと家で聴いております275
ミスチルの曲って聴いてるとすごい癒される420
ポップな曲よりバラードがやっぱりいいなぁ~~

アメリカに留学してた時、
「星になれたら」をずっと聴いてて元気もらってた282

「口笛」大学生の時に好きやった人を待ちながら
よく聞いてたなぁ~282

「Tomorrow never knows」旦那さんが好きな曲

上げていったらきりがないな284
とにかく大好きなのですミスチル269





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

いつもM's Blogでお世話になっております
M-STYLE JAPANのTETSUYAです。

ブログリニューアルはまだですが、
オフィシャルサイトが完成いたしましたので
ご報告させていただきます。

http://m-style-j.com/

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

Nanaちゃん久しぶり~。
私もだいぶご無沙汰しちゃったけど、Nanaちゃん元気かな?
まあブログはマイペースが大事だからね(^^)
私もボチボチ更新だけど、また楽しくお話ができる日が来るといいね♪

はじめまして~
さおりちゃんのとこから遊びに来ました。
ミスチル私も大好きでわたしもずーっと聞いているので、コメントしちゃいました。私は彩りがとくにすきだけど、今回のアルバムははずれなしって気がします。またきますねー

タルト

私も大きく分けるとタルトが一番好きかも。チーズタルトがあったら最強かな。苺のタルトも譲れないけど。
美味しそうね~うちはチョコだったけど、やっぱりケーキもいいね。

封印

ミスチルのアルバ買ったんだぁ♪私も好きなんだけど(知ってるか)今は封印中。。。曲を聴くといろいろ思い出しちゃうからね^_^;
でも、もうそろそろ聴いてもいいかな。
ケーキおいしそ~。私は、お返し誕生日と一緒にされちった。。。まぁいいけど…。いいのか?!

ざるそばってたまーに食べたくなりますよねっ☆
ケーキも美味しそう…いいなぁ♪♪

「星になれたら」は聞いたら泣いちゃうなぁ…。
大好きな曲だけど。
ミスチルは名曲が多いですねー。。。
私もバラードの方が好きだなー。
CROSS ROADとかよく聞いてました!

ミスチル

私も「星になれたら」は
中学の時転校して、淋しくて
ずっと聞いてたよ♬
あの曲はダイスキ♡

こんにちは♪
そういえば、バレンタインに比べてホワイトデーはあまり宣伝しませんね。
Nanaさんも旦那様にケーキ買ってもらったんですね♪優しい旦那様ですね!
お蕎麦もとても美味しそう~。旦那様は毎日おウチのご飯を食べるのが楽しみでしょうね!
サツマイモのてんぷら大好きです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/150-f7392605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。