--
--/--


スポンサー広告


2007
06/05

久しぶりの日記☆

こんなことがありました☆

めっちゃ久しぶりの日記☆
前回の記事はホワイトデーやから約3ヶ月も
ほったらかしにしてた・・・


休んでる間何をしてたかってのは
のちのち書いていくことにしようかなぁ~~~

先週末ドライブに行ってきた☆


ずっと行ってみたかった京都の宇治。
嵐山は何度か行ったことあるんやけど、
宇治は初めて♪♪♪

緑がきれいやし、京都っぽい風情があるし
食べ物美味しいし♪♪
よかったぁ~~~

鳳凰堂

世界遺産の平等院☆
鳳凰堂の写真撮りました

10円玉の裏や!!!!
と、感動しました☆
昔の人はどんな風に生活してたんやろねぇ~~~

抹茶ゼリー

宇治と言えば緑茶☆
緑茶ゼリー美味しかったです♪
ただ・・ミスチョイスをしてしまった・・・
甘いデザートと一緒に注文したドリンク・・

めっちゃ甘いホットグリーンティー・・・
甘甘できつかった・・・

旦那さんも緑茶のあんみつに抹茶オーレ・・
夫婦そろっとミスチョイス・・

次回は気を付けよう!!!


また時間あるとき日記更新しまぁす♪

CM

ゆ~こちゃんへ★

復活したよん♪♪
京都確かに和小物多いから
うさぎちゃんいっぱいおるよね★
宇治・・にはあまりうさぎちゃんおらんかったなぁ~~。。。

復活おめでとう(^^)京都ええなぁ!!
東京きてから一度もいってないわ。
抹茶おいしそう♪

京都といえばうさぎグッズが多いよね!!
あたしの聖地やわ^^

かよちんへ★

やっほ~~かよちん♪おひさ♪
最近全然会えてないもんね・・・
神戸に行く機会も減ってしまったから
かよちんのカフェにも行けてないなぁ・・
近々行きたいわ♪
またお茶でもしよねぇ~~~!!!

くわとろさんへ★

くわとろさんお久しぶりです~~~!!!ごぶさたしておりました☆
お姉さん事故が多いみたいで心配ですねll
宇治によく行かれてたんですねぇ~~!!ほんといいとこですね♪宇治♪

ななちーん☆ひさしぶり!ななちん元気かなってこの間めぐちんと言っててん!またお茶でもしよーよ☆

お久しぶりです

更新滞ったから、勝手に”おめでた”
とか思ってましたけどね~。
師匠もまた、(僕の知る限り3度目)
バイクで事故ったてきいてますし
ちょっと心配してました。
宇治は、実家から30分くらいでいけたことと親しい先輩の家があったので
ちょくちょく行ってました。
美味しい店とか多いし、釣りに行っても
景色がきれいやから飽きなくてよかったな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティさんへ★

さっそくコメントありがとうございます★★
修学旅行で宇治に行ったんですね!
私は金閣寺・銀閣寺を見に行ったんだけど宇治はなかったです☆
初平等院でした!!!!

ジョン君へ★

やほ~~~~!!久しぶり♪♪
さっそくコメントありがと☆
京都行ってみてぇ☆
めっちゃよかったわ!!!
じゃあ私はジョンの地元にでも
遊びに行こうかなぁ~~♪

hiromiさんへ★

さっそくコメントありがとうございます★★
復活してすぐコメントもらえてめっちゃ嬉しいです♪♪
日記書ける時はどんどん書いて行きますね♪♪

Qちゃんへ☆

やほ~~~!!!
京都めっちゃよかったでぇ~♪
写真をとりまくるつもりで
カメラ持って行ったのに
メモリーカード忘れてさぁ。。
結局携帯で撮ったわ
・・

こんにちは

休んでいた内容についてはまたゆっくり書いていってくださいね~
大事なときですから、体を第一に。。
平等院か~懐かしい。。
修学旅行で行ったなぁ~めっちゃ広いイメージがあったけど、10円玉の裏で私も感動したんだよね。。

心配したでー!!
京都はええな~!!
気分転換にちょっくらいくかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
お久しぶりです♪ブログの復活を待っていましたよ!!
京都はいいお天気だったようですね。私は修学旅行と、大人になってからの旅行の2回しか行ったことがありませんが、大好きなところです。
抹茶のゼリーがぷるんぷるんですね☆おいしそう~

ナナァ☆

ヤホッ!
京都いいなぁ!!
しかもこの写真いい感じ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/151-24fcebbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理人様緑茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*工芸茶情報リンク集*工芸茶に関する情報リンク集です。工芸茶の情報集めにお役立てください。
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

