--
--/--


スポンサー広告


2007
06/08

お休み中の間に花壇作った!!

こんなことがありました☆

niwanohana

今、家の庭に花壇が2つあります。
義母さんと祖母に手伝ってもらって花壇を作った。
4月位に作ったんやけど、最初に植えてた花たちが
終わってしまったから新しい花を植えた

新しい花は自分で植えたぞ~~~68
土いじりもなかなかおもしろい69

そうそう、トマトも植えてるんやけど、
実がどんどん大きくなってきてる
まだ色づいてきてはないんやけど
楽しみやなぁ~~~~

今回新しく植えたのは2種類だけなんやけど、
来月位には他の花たちも終わってしまいそう・・
ホームセンターに行って安い花探そう!!


ちなみに今回買ったのは、ひと株?!?っていうのかな、
何て言うんやろう?!?まぁいいや、
ひとつ、68円のお花を買った!!
安い~~~♪♪

----------------------------------------------------
久しぶりに晩御飯写真
ぼけちゃってるけど、、
【冷やし中華】

cyuukamenn

お味噌汁・とろろ昆布巻きおにぎり、きゅうりと蛸の酢の物です☆
酢の物は実家からおすそ分けでもらいました☆

昨日は暑かったから涼しいご飯でちょうどよかったなぁ~~~♪♪

-------------------------------------------------------
週明けの日記には・・・
報告日記を書くかもしれません☆

よい週末を~~~~(#^.^#)

CM

ちかちゃんへ★

やっとつわりもおさまったからブログ再開したで☆ 
この前はめい疲れてたんやろね・・
にしても、鍋美味しかったなぁ~~☆
次は何鍋してもらう?!?(笑)

よりこへ★

久しぶり~~よりこ♪仕事は順調かな?!? またお茶したいね♪
紫蘇いいやん!やってみぃよ☆
自分で育てたやつ食べるのはより美味しいぞ☆

★ななちゃんへ★

ブログ再開したんやね~e-266チェックしてみて良かったi-237再開楽しみにしとってんi-189今日は帰ったら、めいもめいパパも即爆睡してもたわi-278

ナナヘ

久しぶりのブログやね!
元気そうで何よりやわ。もうすうぐ梅雨やけど、トマトも元気に育つといいね。私もシソを植えようと母に言ってみたら「あなたは枯らすだけやからやめとき~」と言われた…。気分転換になりそうな気がしたんやけどねー。。

hiromiさんへ★

そうなんです♪育てたトマトが食べれる日が待ち遠しいです♪
ちゃんと赤くなるのか心配だなぁ~~。。。
昨日はほんと暑かったんですよ!
27度まで上がってました!!
hiromiさんのとこは涼しそうだなぁ~~~★

あきちゃんへ★

きゃぁ~~~!!あきちゃんひさしぶり♪♪♪
ずっとメールしよう、メールしようって思っててん♪
仕事は順調?!?色々話したいことたくさんやよ!!!!
メールするね!!!
トマトの写真また載せまぁす★

おひさしぶり~

かわいい花壇♪♪
マリーゴールドとあとはなんていう花かなぁ。
我が家でもパパさん&ママさんが庭いじりしてますよ~。私は横で見てるだけだけど。
トマト楽しみだね。赤くなってきたらまた日記にのっけてね(^^)

こんにちは♪
キレイな花壇ですね!自分で育てたトマトが食卓に並ぶのも楽しみですね~☆☆☆
お料理もさっぱりしてて夏にぴったり!冷やし中華食べたくなりました。
関西の方はもうだいぶ暑いんでしょうね。コチラはまだ20度くらいの気温が続いています。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/152-5d754637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

