--
--/--


スポンサー広告


2007
06/11

★報告日記★○○できました♪

こんなことがありました☆

今日の日記が書ける日をず~~っと楽しみにしてた267
自分の中で安心感を得れるまで書くのが不安やったから。


3月から6月までブログをずっと休んでいたんやけど、
体調が悪かったから。
心配してくれてたみんな・・ごめんなさいです・・330
でもそのしんどさは嬉しい辛さ。

念願の赤ちゃんができました343343343
つわりで苦しんでおりました・・
色んなことがあったけど、それもみ~んな
今回妊娠する為にあったんじゃないかなって思えた。

今妊娠5ヶ月半です278
先週末、検診があって赤ちゃんの元気な姿を見てきた
胎盤もちゃんとできてて、「順調やで~~」って
先生に言われてやっと安心できた282

エコー写真

(検診帰りに久々のマクドへ・・)マクドなんかで写真撮ってもたけど330
右側が、顔をこちらに向けてる写真・左側は後ろを向いてる写真らしい。

エコーの写真って分かりにくい~~ でもでもお腹の中でもぞもぞ
動いてる姿はほんとに嬉しい278
頭がおへそ側に向いてるから、下半身にエコーが届かなくて
性別が分からなかった・・残念263
楽しみは来月にとっとこう420

予定日は11月10日★★★
大好きな友達も妊娠した!って情報を何件か知って
ますますテンションが上がってる最近のNanaです☆
皆元気な赤ちゃんが産まれますように420

----------------------------------------------------------------
週末にアップルケーキを焼いた343
りんごのケーキ

レシピに載ってる型と違う型で焼いたから焼き具合が微妙・・・
生地が薄い?!?
キャラメルが染みてちょっとべチョべチョ?!?


まぁ~美味しかったからいいや!!!

--------------------------------------------------------------
今日は天気がいいから銀行までの距離を歩いてみようかな
往復40分☆ちょうどいい運動かなぁ~~☆

CM

ゆっこ&thunutaへ★

二人とも~~ありがとねぇ~~~!!!コメントの返事セットにしてもたごめんな(^・^)

また部活の集まりある時は呼んでな☆
出産後連れて行けたら連れて行くわ☆

おめでとうです!!!

すごいです・・・
いいなぁ・・・
体調には気をつけてくださいね!!
そして11月には元気なお子さんを!!!



ちょっと遅くなってすみません・・・

おめでとうございます

久しぶりにMIXIにきて、先輩のブログをみてみると…なんとBABYがお腹の中にいるとv-10
驚いたのと同時に私まで嬉しくなりましたv-238おめでとうございます~v-218
体調には充分注意して、元気なBABYを産んでください。かわいいBABY楽しみにしています。
ほんとにおめでとおうございますv-22

ブログへ足を運ぶのがおそくなっちゃいましたv-356
妊娠5ヶ月半だったんですね♪
改めておめでとうございますv-351
つわりってしんどいけど、赤ちゃんと一緒にがんばってる証拠ですよね。
安定期に入れば、また違ったマタニティライフが遅れることでしょう。
旦那さんとの二人で過ごす時間も貴重だねv-344

きみさんへ★

きみさんありがとうございます(^・^)
私もきみさんに会いたい~~★
またお家におじゃましに行かせて下さい♪♪

ゆ~こちゃんへ★

ゆうこちゃんありがとう♪
ほんとにやっとだ・・
これからも色々相談のってね☆
壮ちゃんとお腹の赤ちゃんの初対面も楽しみにしてるわ☆☆☆

まこちゃんへ★

まこちゃんありがとう!!!!
そうやね☆
まこちゃんと話するようになってもうすぐ2年になるんやね!!
すごいなぁ~~~☆
これからもよろしくね!!
元気な赤ちゃん産めるようにがんばるで☆

マイティさんへ★

買い物も楽しみですね♪
友だち、親戚が子どもだらけだから
ベットとかバスとかは借りれそうです☆
服選び性別わからったらより楽しくなりそうです!!

hiromiさんへ★

ありがとうございます♪♪
もう性別も分かる時期みたいなんだけど
お腹の向きが分かりにくい向きみたいです・・
早く知りたいんだけどなぁ~~、、、
楽しみです★

ジョン君へ★

ありがと~~~!!!!
がんばるわ!!
夏は暑さに加えてお腹も大きくなるからな・・
産まれたら会たってなぁ♪

ななちゃんの笑ってる顔が浮かびました。
近いうち会いましょう♪

おめでとう(^^)
ついにみんなの前で報告できてよかったね★
いろいろあったけど、そのぶん
やさしいママになれるよ★

性別がわかるの楽しみやね♪
おしゃれなママ愛読の「赤すぐ」という
通販の本がおすすめ!!

そうそう、体験談を出版したよ。
詳しくはあたしのブログを見てね~
(5月15日の)でも
出産が終わってからのんがいいかな。

うれしい( ´∀`)

おめでとうございます♪♪
なんかすごく嬉しいなぁv-238
Nanaさんのブログを見るようになったのは、まだ結婚式もする前でした☆
ずっと仲良くしてもらってたから、自分のことのように嬉しいですv-237
早く赤ちゃん見たいなぁ☆
体には十分気をつけてくださいねぇ☆
これから成長が楽しみですねぇ♪♪

楽しみですね♪

これから8ヶ月くらいまでに、赤ちゃんの産着やら、ベッド、ベビーバスなどなど、赤ちゃん用品の準備をするときは、ほんとに楽しいですよ♪
赤ちゃんの性別は聞いておくんですね~、私も聞いちゃったんだけど、その方が、産着とかもそろえやすくていいですよ。。

おめでとうございます!

本当に嬉しい限りですv-218
もうすぐ性別が分かるんですか?楽しみですね!
どうぞ妊娠期間を大事に過ごして、そして楽しんでくださいね。
私も頑張ります!

おめでとう~v-237

すごいなv-73
いいな~v-10

頑張るんやでv-81
無茶したらアカンでv-217
もう一人だけの身体じゃないんやからv-252
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/153-00c95d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

