--
--/--


スポンサー広告


2007
06/13

アジサイがきれいだぁ~~☆

料理

先日は「おめでとう」コメントありがとうございました♪♪
元気な赤ちゃんが産めるように頑張ります☆


あじさい

庭のアジサイがきれいに咲きました69
アジサイにも色んな種類があるみたいやね330
花に全然興味がなかった私・・・知らなかった・・
こんな咲き方をするアジサイおかしいんじゃないかと思ってた330
何で周りだけ?!?

アジサイがきれいな公園もあるみたいで、何千株って咲いてるんやって!
見に行きたいなぁ~~~
カメラも買ったことやし。・・

そうそう!!ずっと欲しかった一眼レフのカメラを買ったのです420
めっちゃええぇ~~~~~~!!!!!
お出かけのお供420
普段は携帯写真でいいけど、写真に印刷して残す写真は
やっぱりきれいに撮りたいしな☆
キャノンの一眼レフ。
次回使う予定は・・・う~んまだ未定・・
早く使いたい!!

--------------------------------------------------------------
【稲荷と中華スープ】
稲荷美味しかった

実家から稲荷をもらった。
私は2個食べて、旦那さんは6個。
実家の味は美味しい!!!!
中華スープは自分で作った。
春雨・白菜・ベーコン・餃子☆
最近中華スープよく作るようになったから
味決まってきたかなぁ

【成功茶碗蒸し】
茶碗蒸し

今まで何度も失敗を繰り返してる茶碗蒸し278
今回は成功!!
よかった・・・
具は椎茸・かまぼこ・たっぷりのほうれん草。
具沢山茶碗蒸し☆
さて、、次回はどうなるか・・・・

CM

あみちゃんへ★

そうやねん~~~~!!
一眼レフ買ってん!!!
キャノンのやつやで(^・^)
ニコンと迷ってんけど、
機能と値段を比べてみたらキャノンの
方がよかった☆
印刷したらやっぱり画質が違うわ~~

hiromiさんへ★

あじさいの色そんな風に決まるんですかぁ~~すごいなぁ~~~!!!!
茶碗蒸しは家にあるオーブンレンジのレシピに載ってたんです☆
蒸し器を使わなくてもいいので簡単ですよ☆
hiromiさんのオーブンはどうですか??

ちかちゃんへ★

茶碗蒸し簡単やで!!ちかちゃんの家にあるオーブンでできるはず☆
教えるわぁ~~~★★
19日私も楽しみにしてるよん♪

まじでぃ~っ!

一眼レフこうたんや~♪
うらやましいわ~!
ちなみになに、なに、なに~~?
ニコン?キャノン??
たくさん写真とるの、楽しみやね♪

こんにちは♪

アジサイがとてもキレイですね☆
お庭にキレイな花があると癒されますね~。アジサイの花の色は土の酸性・アルカリ性によって変わるって聞いた事がありますが不思議ですね。
茶碗蒸し美味しそうだなあ~v-352自分で作れるなんてすごい!!v-354流石です。
お稲荷さんも、美味しそう。時々食べたくなるんですよね~。私も5個くらい食べられそうです。

★おいしそう★

茶碗蒸しおいしそうe-266私作った事ないわ~e-282なんせレパートリーが少ない・・・i-229ななちゃんみたいに色々挑戦せなあかんわi-278またお勧めレシピあったら教えてなe-51でわ、19日楽しみにしてますi-237
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/154-e5a92c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

