--
--/--


スポンサー広告


2007
06/21

残り物でグラタン&かわいい阪神ファン★

料理

マタニティエクササイズ

昨日、初のマタニティエクササイズに参加してきた。
エアロビクス・筋トレ・ストレッチで1時間半★
めっちゃ楽しかった~~~~343
しかも、初めて赤ちゃんの心音を聞けた!!!
エクササイズの前と終了後に自分の血圧と、
赤ちゃんの心音をチェック☆
ドクドクいってた!! 感動してもたわ~~!!

毎週水曜日の楽しみが増えた♪♪
出産ぎりぎりまで参加できるみたいやから
後、5ヶ月ほど頑張るぞ===!!!

-----------------------------------------------------------------------------
【残り物グラタン】
グラタン残り物

昨日は残り物でグラタン作った。
カボチャの煮物を使って420
少なめのホワイトソースに玉ねぎとほうれん草を混ぜて、
薄く切ったカボチャの煮物をサンド。
焼く前に、牛乳を少しかけてパン粉と粉チーズをパラパラ・・・

どうやろ~~、、美味しいやろか~、、と不安になりながらも
パクリ・・・
美味しいやん!!!残り物活用できてよかった!!

----------------------------------------------------------------------
先週末、
めっちゃかわいい阪神ファンの写真を撮った☆
meihanshin

弟の子供☆ 
弟の義父さんが買ってくれたんやって!!
阪神ファンの我が家は大喜び☆
当の本人は・・・
眠たくてぐずってたんやけど(笑)
めっちゃかわいいぃ~~~~!!!!
阪神のハッピ着たからには
このまま阪神ファンになってほしいなぁ~~~~405

CM

お返事★

マイティさんへ★
すごい早いからびっくりしました!
あんなに早いんですね・・(^・^)
写真は検診の日に毎回くれます☆
今度は来週の週末の予定です☆

あずきさんへ★
Name変更了解しましたぁ~~♪
あずきってかわいいですね♪
マタニティエクササイズ楽しかったですよ☆明日2回目です(#^.^#)
頑張ってきまぁす!!

しのりんさんへ★
たまたま病院にあったのでよかったです!近所のプールにマタニティのクラスがあるんですが、水着になるのはちょっと・・と思って(^^ゞ
我が家も夫婦そろって阪神ファンなんで子供が大きくなったら家族で甲子園行きたいですねぇ~~~

ちかちゃんへ★
こちらこそおじゃまさせてもらってありがと~ね☆ いい時間活用ができたわ♪ 次回遊びに行く時はもう引越ししてるやろか?!?
引越しも楽しみやなぁ~~☆

あきちゃんへ★
赤ちゃんの心音すごい嬉しかったよ!!お腹の中で育ってるんやぁ~って実感できて♪♪
あきちゃんも阪神ファンやもんね!!
いつか一緒に甲子園行こな!
明日のご飯楽しみやなぁ~~~

ゆ~こちゃんへ★
ママ友かぁ~~ まだ挨拶かわすぐらいしかできてないなぁ~~
エクササイズのクラスも30週超えたママさんばかりで、もう長いこと通ってる人達でグループができてるみたいやからなぁ~
新しいママさん達が入ってきたら
話できるといいな♪

かよちんへ★
赤ちゃんの心音嬉しかったよ~~!!
感動的やで☆☆☆
最近お腹のなかで動くのが激しくなってきてよく分かるからより実感やわ!!

マタニティーエクササイズとかあるんや~!楽しそう!!☆赤ちゃんの心音聞けたんや~!ついにななちんもママになるんよね!!素敵やわ(><)

ホワイトソースを作らんでも、グラタンってできるねんなぁ~
あしにまとわりつくソウシザウルスを見ながら
鍋をぐるぐるかき混ぜる必要なしかぁ!!
煮物からグラタンなんてアイディア、さすがやね^^

初のマタニティエアロ楽しくて
よかったね^^
ママ友もできた?
産後はタッチケアとかも病院かな?

めいちゃんかわいいね♪
うちも阪神ファンやから、退院のときは
阪神のユニフォーム着せたで!!
東京やからよけいに目立つし、病院ですごい有名になったわ~

赤ちゃんの心音は大人より早くて感動よね^^
3Dという立体的なエコーをとってもらうと
より
一層感動やで^^

ママさん♪

心音かぁ。赤ちゃんの成長と共にななちゃんもママになっていくんだね~。
この日記に赤ちゃんネタが増えるの楽しみだな。
ハッピきた赤ちゃんかわぃぃね。球場でも、チビッ子がユニフォームとか着てるのみると和むわぁ。いつかは家族で野球観戦!!

今日は短時間やったけどアメリカ話聞けて楽しかったわ~i-237一度は行ってみたい国やi-233また話聞かせてなi-234そうそう、ななちゃんが帰ってからすぐ爆睡したでi-278

マタニティエクササイズしたかったな~
でも、近場にそういうお教室がなくて、マタニティヨガのDVD買ったけど続かなかったですv-390
楽しみができてよかったですねv-343
うちの旦那は阪神ファンv-364
息子にぜひハッピを着せたいです(笑)

感動!

こんにちは♪
突然ですが、最近ネームを変えたんです・・・。hiromi→あずき でよろしくお願いします。
赤ちゃんの心音聞けましたか!!感動ですね~。なんか勇気をもらいました!マタニティエクササイズって結構ハードそうだけど、楽しそうですね☆
カボチャの煮物でグラタン!!美味しそう~。ウチも余ったらやってみようかな♪

嬉しいよね~

赤ちゃんの心拍って早いのよね~懐かしいわ。。写真もくれるでしょ?最初のうちは丸だけだけど、そのうち顔とか体とかがはっきりしてくるよ。私も毎週楽しみだったなぁ。。
我が家も2人目頑張ろうって気になってきました。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/157-f00ec309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

