--
--/--


スポンサー広告


2007
06/26

今日は誕生日☆

料理

私の誕生日ではありません。
今日は旦那さんの誕生日~~♪
29歳になりました!!

そんな彼も・・昨日寝込んで仕事休んだ。
もう元気になって今日は仕事に行ったけど。

平日に家にいたのは久しぶりやったなぁ~
大抵私は午後にはどっかにでかけてしまうから。
昨日は、まんが読んだり、映画観たり・・
家でのんびり過ごした。
普段と違うからなんか変に疲れてしまったけど
まぁ~~、、元気になってくれたからよかった!!

今日の夜は家でBirthday dinnerを☆
昼からちかちゃん《弟の奥さん)と買い物に行く予定。
私の買い物に付き合ってもらう。
料理頑張るぞ~~!!

---------------------------------------------------------------------------
【キャベツの豚巻き】
豚キャベツ巻き

先週作った晩御飯。
塩もみしたキャベツを豚で巻いて焼くだけ。
味付けも簡単
・酒、みりん、醤油、梅肉

この梅肉がまたいい~~。
銀行で観た雑誌に載ってたレシピを作ってみた。
ご飯が進む晩御飯になりました(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------
とうとう・・・・・
庭のプチトマトが熟した!!!!

トマトとれた

毎日3、4個ずつ熟しております(^・^)
今朝も3つとれました!!!
甘くて美味しい~~~☆☆
今日の晩御飯にも添えよかな♪♪

CM

お返事★

あずきさんへ★
はいぃ~~、、元気になってよかったですほんと。今はもうピンピンしております♪
梅味っていいですよねぇ~~お米料理もおかずも合いますもんね!!!夏にはぴったりです!

しのりんさんへ★
料理作り頑張りました!!
喜んでもらえたしよかったです♪
暑い夏には梅味がさっぱりして合うのでこれからの季節にはいいですね♪
トマトも毎日獲れてます♪
おいしいです!!

あきちゃんへ★
昨日は楽しかったね!!
また来月楽しみにしてるねぇ~~~!!!
豚肉巻き何でもできそうよなぁ~~
チーズも美味しそうやし、
野菜やったら何でも美味しいやろうし・・

さおりちゃんへ★
おめでとうメッセージありがとう!!
誕生日は元気に過ごせたからよかった♪
キャベツも美味しかったよ~~!
さおりちゃんも作ってみてな☆

旦那さんのお誕生日おめでとう~☆
楽しいディナーだったかな。
豚肉のくるくる、キャベツでしたことなかったなぁ。
おいしそう、今度作ってみるね。

おやっ

タイトルみて「9月じゃなかったっけ?」って思いながら読みにきたら、旦那さんの誕生日か(^^)
おめでとうございま~すって伝えておいてね☆
トマトおいしそ~。つやつや光ってるね。
豚肉でくるくる巻くやつ家でもよくやるよ。うちは、アスパラとか人参をクルクル。今度キャベツもやってみよっと♪

旦那様元気になられてよかったですね♪
今晩はごちそうでお祝いですねe-51
豚肉のお料理おいしそう。梅が好きなのでいつかトライしてみます。
ミニトマトも熟れてておいしそうe-68

こんにちは♪
旦那様、元気になってよかったですね!今日の誕生日はNanaさんのディナーで楽しく過ごせそうですね。さて、何を作るんでしょう?
私も最近、野菜を梅で合えたり、味付けに梅肉を使ったりしてます。さっぱりしていいですよね。
トマト取れましたか!!綺麗に熟して美味しそう~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/158-96142d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

