--
--/--


スポンサー広告


2007
06/28

楽しいお食事&誕生日料理(前編)★

こんなことがありました☆

昨日は・・・
前の職場の友達あきちゃんと晩御飯食べに行った★
久しぶりのお食事会♪
仕事してた頃月に一回はあきちゃんとご飯食べに行ってた
んやけど、仕事辞めてから全然行けてなかった。

楽しい会やったから残念やなぁ~って思ってたけど
復活!!!!


takokocyujyan

昨日は明石でご飯☆
半年分の話を思いっきりして、
あっという間に2時間半過ぎてしまった~~69
↑ 明石蛸のコチュジャン風?!?
有名な明石蛸はやっぱりプリプリして美味しかった♪

色んな話をして沢山元気もらった!
優しくて、楽しくて、話すると止まらない♪
あきちゃんに出会えたこと幸せやな☆☆☆

----------------------------------------------------------------
【誕生日Dinner~】
ご飯頑張って作ったぞ~~~!!!!
全部完璧に手作りしたかったけど
時間も限られてたから少し手抜きも加えつつ
作りました♪

さ~
写真を!!!
って思ってたのに・・
今書いてるパソコンで写真はアップできない。。
SDカード読み取れないパソコンやから・・

なので・・・
写真はまた後日アップします☆☆☆

ちなみに料理は、、
・ポテトサラダ
・トマトサラダ
・煮込みハンバーグ
・かぼちゃのスープ
・バースデーケーキ

です☆

CM

お返事★

あずきさんへ★
ですよねぇ~~~!!友達と話してるとほんとあっという間♪♪
いい友達に恵まれて幸せやなぁ~って思います(*^_^*)
友達は宝ですね♪

マイティさんへ★
昨日の晩御飯明石焼き食べました★
大阪のソースで食べるたこ焼きも好きですが、、
出汁につけて食べる明石焼きの方が
あっさりしてて好きです♪

あきちゃんへ★
ほんま楽しかったねぇ~~!!!
いつまでもこの会が続くといいなぁ==(*^_^*)
また来月・・あっ!もう今月か!
楽しみにしてるよ!!

楽しかったね~

ほんと半年ぶりに会えて嬉しかったよ(^^)
アキもななちゃんに会えたことを幸せに思うよ♪仕事で出会って、離れても仲良しでいれるってなかなかないから、嬉しい☆
旦那さんの誕生日にお料理作ってお祝いしてあげるっていいね。写真楽しみにしてるね!!

おめでとう

明石だこか~身が柔らかくって美味しいのよね。明石といえば明石焼が食べたくなってしまった・・
旦那様誕生日だったんですね~
おめでとうございます。。
お料理のUPも楽しみにしてます。

こんばんは!
明石蛸って美味しそうですね!!
女同士の食事は会話がはずんであっという間に時間が過ぎちゃいますね♪
旦那様の誕生日ディナー、たくさん作ったんですね!画像のupが楽しみです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/159-f86b7cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

