--
--/--


スポンサー広告


2006
04/17

姫路でDinnerデート★バリ風料理★

外食日記


昨日は夕方~旦那さんの実家に遊びに行って、
お義母さん、義妹、姪っ子と楽しくおしゃべりタイムをとってきました68

楽しかったぁ~~~51久しぶりにゆっくりお話ができたからよかったよかった343
実家に帰れるのはやっぱり土日しかないんだけど、何かと忙しくてなかなか帰れない。。
昨日行けてよかった436 


実家から帰った後、旦那さんと姫路までデートに行ってきました266
いつもは私が神戸方面でお店を見つけて~予約して~ ご飯食べに行くんだけど、
今回は旦那さんにセッティングしてもらった282282282
これはすごいこと282282282460 私がスネたりしてやや強引でしたが…263
素敵なお店に連れていってもらったぞ2

電車で姫路まで69
姫路まで電車で行くことなんてめったにないから新鮮だっ69
姫路の町並み

写真の中央奥~~に見えるの何か分かるかな333
そうです2 姫路城です222
えらいちっちゃいけど…263

で…
今回行ったお店は…

「Bali Anty」という バリ風料理のお店です269
お店の雰囲気も バリだ~~!って感じです26964 バリ行ったことないけど…263

ご飯もなかなかおいしかったです52辛いソースがお好みでつけれるから
辛い物好き夫婦の私達はつけまくってた269
「お~辛い!お~辛い!でもおいし~~~!!!」

海老味でした串焼き盛り

【海老のすり身がサンドされてるバケット】パリパリのバケットをかじったら
海老の味がしました319さっくさくでおいしかった343
【串焼き】は、海老・鳥皮・たこ・お肉・つくねの5本316
ソースも3種類あったなぁ~~~317

生春巻き揚げだしチーズ

【生春巻】この注文は定番266春雨も入ってた319
【揚げだし風チーズ】カマンベールチーズが揚げだし風に
なってた275チーズ好きの私には最高の1品だったね343343

お料理はこんな感じだったんですが、一番よかったのは
「カクテルドリンクです!!!!」

これ知ってるかな33昔お祭りとかでゲットしてた人も多いはず2
リング

名前何ていうか分からんけど…
「光る腕輪」が1ドリンクに1本付いてくるんです51 装飾用で69
2本ついてるやつもあった!!

もうひとつすごいのが…これまた1ドリンクに1本…
「花火」付きです269 
ドリンクにはほんと感動やった~~~~

ドリンク2

きれいやぁ~~~~~328
他のドリンクは小さい写真で…30

ドリンク1ドリンク3
ドリンク4 果物もトッピングされてました435

楽しいDinnerデートでした463
来月は四国旅行デートなり343

CM

アキちゃんへ★

光腕輪アキちゃんも懐かしい?!?
小学生の頃ほしくてほしくてしょうがなかったぁ~~~、、、、 
でもなかなか買ってもらえなかった。。
懐かしい~~~、、、、
7本ももらったんだけど、持って帰ろうか迷って結局お店に置いてきました(笑)

SAORIちゃんへ★

旦那さんがセッティングしてくれたのは、付き合ってから今までで初めてのことだよ(*^_^*)

だからちょっと強引にお願いした…(笑)
セッティングしてもらえるって新鮮で嬉しかったよ★またお願いしてみよ~~~!!!
SAORIちゃんも旦那さんにお願いしてみて★

パパへ★

ママが代わりに書いてくれたのかな?!?
また皆でご飯行こ~~~~!!!!!
パパのおごりで(*^_^*)(笑)

ぷんさんへ★

アジア料理の甘辛っておいしいですよねぇ♪
激辛も好きだけど!!!
ぷんさんと食の好み似てますね♪
辛いのってほんとおいしいですよね!!!

ママへ★

ホットペッパーにのっててちゃんと予約までしてくれたよ!!すごいでしょ(*^_^*)来月学校の先生方ともう1度行くみたいだよ★幹事するんやって★

マイティさんへ★

花火すっごくきれいでした!!こんなんで喜んでるので私はまだまだお子ちゃまです^_^;
マイティさんはワイン似合いそうだなぁ~~~
私も大人の女性目指したいです!!!
讃岐うどんおいしいの食べてきます♪

バリ

おおぉi-236
なんだかトロピカルなドリンクですね~~i-281
楽しいデートになったみたいですね!!!
バリかぁぁ。。どんなところだろう☆
光る腕輪なつかしい~。
夏祭りでよく買いました!
なつかしいっi-233

楽しいデート♪

Nanaちゃん、とても楽しい一日だったのね!
いいなぁ~。
あたしも普段はあたしが行き先決めたり予約したりするから、たまには旦那さんにやってもらいたいよっ!
だからNanaちゃんうらやましいよ~。
バリ風のお店、いいよね~。あたしもバリ行ったことないけど雰囲気いいね。

自分たちばかり行かないで、パパも連れて行ってー

バリ風料理うまそううううう。。。v-238
生春巻きたべた~~い☆
ぷんも辛い料理大好きですv-10

智君が見つけたお店だとわ、思えない。     めづらしい  腕輪が素敵 一度生きたいおみせですね. お母さん達と話もでき有意義な一日でしたね。

可愛い~ドリンク

カクテルのデコレーションが可愛いね~花火がついてる。こういうの注文したいけど、甘いお酒が苦手だからビールかワイン、焼酎とおっさんぽいのになるのよね。デートいいですね~、来月は四国か~讃岐うどんははずせませんね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/16-d6c5cce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

