--
--/--


スポンサー広告


2007
07/02

今年初お祭り&誕生日ご飯(後編)

こんなことがありました☆

昨日は、学生時代のバイト先で夏祭りが開催されてた
先輩からのお誘いもあって顔出しに行ってきた~
懐かしい場所・・・
懐かしい子供達、先輩方、後輩達・・
色んな人と沢山話できて楽しかった~~~(*^_^*)

出店もやってて食べてきた★
フランクフルト、ラムネ、ポップコーン♪
子供らにまじってゲームしたり☆

旦那さんはプールにただで入らしてもらって
子供達と遊んでた!!
コーチに戻ったみたいにはしゃいでたわ(笑)

子供が産まれたらこの懐かしいプールに通わせよ~って
考えてる。
皆に子供の顔見せれるのが楽しみやな♪♪
はぁ~~昨日はほんと楽しかった♪♪♪

-----------------------------------------------------------------
さて、、、遅くなったけど、
誕生日に作ったご飯の写真!!!!

今から出かけるから写真だけのアップにしときます。

nikomihanba-gu

煮込みハンバーグにポテトサラダ♪
初めて作ったけど大成功やった!!!

tanjyo-bike-ki

誕生日ケーキ☆
これ、、スポンジ焼いてません。
しかも生クリームも買いました!!
手抜きケーキ!!!!
やけど?!? ケーキないよりマシよね(*^_^*)
ろうそくふ~~ってできるだけでいいかなぁ~って思って☆

tanjyo-bigohan

ワインも飲んで~~~♪♪♪
9月は私の誕生日☆
最後の2人の誕生日☆
ご飯何しようかなぁ~~~!!!

------------------------------------------------------------------
ダイハード4観た人いるかな???
土曜日に観てきたんやけど!!
めっちゃおもしろかった!!
最近の映画で一番☆☆☆

アクション映画が大好きな私♪♪
アクション好きな人ぜひ見て~~~(*^_^*)

CM

お返事★

あずきさんへ★
ソースってあんな風に作るのかぁ~って勉強になりました!
喜んでくれたから作ったかいありました♪
あずきさんが近くに住んでたら水泳教えてあげれるのになぁ~
息継ぎもこつがありますよ☆

マイティさんへ★
3やってましたね!!
ダイハードすっごい好きで何回も観てます2が一番好きで何十回も観てると思います(*^_^*)
今の間に映画も楽しんでおかないと観れなくなっちゃいますね・・・
楽しんでおきまぁす!

かよちんへ★
ご飯食べに行くのも楽しいけど
家でのんびりするのもやっぱりいいよ!
かよちんが奥さんになったら旦那さん
外食よりも家で食べる方がよくなるんちゃうかな(*^_^*)

仲良し夫婦やね(^^)記念日にご飯やケーキ作ってお祝いするのってめっちゃ憧れるわ~!!!素敵☆☆なんか癒された(^^)

ダイハード4

だんな様お誕生日おめでとうございます。
昨日テレビでダイハード3は見たよ~、4は見てないですけど・・
っていうか、子供が居ると映画は無理です。もっぱらレンタルかwowwowです。今のうちに2人で映画とか外食に行っておいたほうがいいよ。
私は大日本人が観たくて仕方ないんですが・・行けそうにないな・・

こんばんは!
煮込みハンバーグ美味しそう!!ソース作りが上手ですね~。食べたいわ~☆手作りのお料理、旦那さんは喜んだでしょうね♪
プール楽しそうですね。私は実はあまり泳げないので、小さい時に習っておけばよかったなあと思います。息継ぎが苦手です(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/160-6224f6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

