--
--/--


スポンサー広告


2007
07/04

500円貯金★&ご飯3品♪

料理

人生銀行

先週末欲しかった「人生銀行」をGetした!!
1年に1回は旅行に行きたい~願望があって
貯金でこつこつ貯めたお金で旅行代金貯めようかなと!
楽しく貯金できそうな「人生銀行」・・・
取り合えず設定は、
半年後までに2万5千円。
最終目標は1年後に5万円。
 貯まるかなぁ~~(*^_^*)

貯金と言えば、、
結婚前から普通の貯金箱でこつこつ貯めてた貯金。
出産前に開けて自分の買い物しよ~~!と思ってる。
さぁ~いくら貯まってるのか?!?
8月には開けるぞ~~~!!!!

-----------------------------------------------------------------------
【ハヤシライス】
ハヤシライス

ヘルシー&節約ハヤシライス。
牛肉無しです! 人参・玉ねぎ・マッシュルームだけ。
久しぶりのハヤシライス美味しかったなぁ~♪
お肉入ってないからよりあっさりしてたかな。

【ささみ巻き】
ささみ巻

ハヤシライスに牛肉入れなかったから、
タンパク質は・・鶏のササミにした。
大葉と梅肉を巻いて~ササミ巻きを★

【煮込みハンバーグの残りで・・・】
スープハンバーグ

昨日の晩御飯は・・・
誕生日ご飯の時に残りを冷凍してたハンバーグを使って
違う料理を。
デミグラスソースじゃなくて野菜スープで煮込んだ。
肉の旨みが出て、スープも美味しかった!!
ハンバーグがちょっと崩れてもたけど・・・
そこはスープでかくして(笑)
あっさりが好きな私はこれもいけるなぁ~っておもった(*^_^*)

---------------------------------------------------------------------
さぁ~~今日はマタニティエクササイズの日!!
頑張って踊ってくるぞ!!
赤ちゃん元気かな?!
心音聞けるのも楽しみや(*^_^*)

CM

お返事★

あずきさんへ★
そうなんです~!これ楽しいですよ!
まだ1500円しか貯まってないですが・・
目標に向かって頑張ります!!

あきちゃんへ★
表示されるよ~~!!!
残り日数も。
目標に向かって貯めるわ(#^.^#)

マイティさんへ★
貯金貯めて来年は赤ちゃん連れて旅行に行けたらなぁ~って思ってます。
そのためにも節約を・・・
この節約がなかなかできないのがやばいんですけどね(^^ゞ

よりこへ★
昨日メールした感じでよかったかな?!?
よりこにも会いたいわぁ~~!!
またメールする!!

ぐうたら嫁さんへ★
わぁ=い!!お久しぶりです☆
私も赤ちゃんも元気です♪
世界一周の500円貯金知ってます!
それにしようかとも迷ったんですよ(#^.^#)10万円すごいですねぇ~~!!

ちかちゃんへ★
とうとう買ったで!!!
ちかちゃんも小銭貯金やってみぃ~~♪ 貯まると嬉しいで(#^.^#)
今からマンション向かうわね!!

とうとう貯金箱買ったんやな~i-237おもしろそうやんi-184またナナちゃん家遊びに行った時は見せてな~i-236貯金頑張ってi-234

Nanaちゃんこんにちは^^久しぶりだね。
赤ちゃんの方は順調ですか?

私も500円玉貯金したよ。
特に目標もなく何となくだから、ゆっくりペースだったんだけど、
1年半くらいで10万円たまったよ!
私のは世界1周の本になっているタイプ。
もうすぐ使っちゃうけどね♪
Nanaちゃんもがんばれ~。

毎日とても充実してる感じやね♪
人生銀行ってどんなのなん!?めっちゃ興味ある!!私は10万円貯まる貯金箱なんやけど、まだ半分にもなってない…。なんか金額の設定とかできるの?
あと、ベイビーの性別がわかったら教えてね☆

可愛い~

でかい貯金箱だね~いっぱい貯まりそうだね。私の貯金箱は、チョコレートが入ってた空き箱だから、いつでも出し入れ可能なんで、まったく貯まりません・・たくさん貯まるといいね。。

貯金箱

こんな貯金箱あるんや。初めて見た!!いくらたまったか表示されるんかな?
旅行っていう目標があると楽しく貯めれそうだね♪

こんにちは♪

人生銀行って貯金箱があるんですね~!!面白そうv-218貯めるのが楽しくなりそうですねv-62
ハヤシライス美味しそうですね。カレーもいいけど時々食べたくなりますよね♪
エクササイズ頑張って来て下さいね~v-222
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/161-62084d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

