--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2007
07/09

性別が分かったぞ~~!!!

こんなことがありました☆

先週末の6ヵ月半検診・・
とうとう性別が分かった・・・

先生に、「前の時性別言ったっけ??言ってもいいんやったけ??」
って聞かれて

「ぜひ教えて下さい!!」と即答してしまった☆

夫婦それぞれの希望はどうやったかというと
私・・ 男の子
旦那…女の子

さて、、結果は…




男の子です!!!!




私の希望通り!!!
自分がお兄ちゃんが欲しかったから
子どもはお兄ちゃんのいる兄妹がいいなぁ~~
と理想やった。

男の子かぁ~って分かったら色々想像するのも
これまた楽しくなった。
どんな男の子になるんやろう、
スポーツできるんかなぁ~
何に興味持つんかなぁ~
何レンジャーが好きになるんやろう~

自分が女だけに男の子の成長にめっちゃ興味がある。
わくわく♪♪♪

元気な男の子が産まれてきますように(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------
先週、ママさんと買い物帰りにカフェに寄った。
久しぶりに行った店なんやけど、
器がかわいくて好きな店。

アーモンドコーヒー

緑のカップセットって珍しいなぁ~
エメラルドグリーン♪♪
コーヒーも美味しかったけど、器がかわいいからさらに美味しく感じた。
こんなの欲しいなぁ~~、、、

--------------------------------------------------------------------------
ころころ話し変わるけど、、
最近こんなの作ってる。

作成中

赤ちゃんのおもちゃの「にぎにぎ」
完成まであと半分くらいかな・・
裁縫もはまると時間忘れてやってしまう。

完成していざ赤ちゃんに渡しても
「ポイッ!」ってされてまう可能性も(笑)
いやいや、自分が楽しかったらいいから別にそれでもいいかな!

CM

おめでとう!!

v-238おひさ~!!!!
なおちゃんです。
最近ブログ復活してます♪
久しぶりにななちゃんブログに遊びに来たらおめでたではないですかぁ!!!素敵!!!おめでとう。
楽しく生活してるみたいで嬉しいです。また来るね~。
取り急ぎおめでとう!!!!!v-238

お返事★

あずきさんへ★
「にぎにぎ」は手縫いです☆キットとしてセットで売ってあるから簡単に作れますよ~~!!
はまると時間忘れて没頭してしまいますよ(#^.^#)

まこちゃんへ★
私もお兄ちゃんめっちゃ欲しかった~~!!お兄ちゃんがおる友だちが羨ましかったもん。下の子想いのお兄ちゃんに育つように頑張るわぁ~~!!

きみさんへ★
水泳は絶対させます(#^.^#)
あと男の子やから希望は野球して欲しいなぁ~~~
はやして親の思い通りになるか?!?

しのりんさんへ★
しのりんさんハンドメイドでたくさん作ってましたもんね(^・^)
しのりんさんの日記を見て私も作ってみたいぃ~!って思ってたんですよ(^・^)

くわとろさんへ★
かわいい男の子じゃないですかっ!!
おもしろい行動とってくれる子供大好きですよ! 
見てて楽しいし!!
男の子は自分と違うからぜんぶ新鮮に
感じそうです(^・^)

あきちゃんへ★
うん♪男の子やったよ!
この前話してた時も「男の子かなぁ~」って言ってたしね(#^.^#)
もう名前も考えてる♪
また聞いてねぇ~~!!!



おぉ~

男の子でしたかぁ(^.^)性別が分かるといろいろ買い物もしたくなりそうだね♪服とか小物とか。でも、作ってあげるのも愛情たっぷりでいいね。
元気な男の子が産まれますよ~に!!

男だと・・・

俺みたいにちっさな頃から
うろうろする放浪癖ないようにね。

生まれた場所が太秦だったせいで
休憩中で頭なでてくれた黄門様を
普通に”おっちゃん!おっちゃん!”
とテレビ見てはしゃぎ。
ステージにつれてかれた仮面ライダー
ショーでは、ショッカーのおっちゃんが、プレゼントくれた為
仮面ライダーを悪い奴!と言ってた。

今考えたら、ひねた子供やわな~(笑

でも、そのまんま育ったかも?

男の子育ては、難しいよ~(笑

うちの子と一緒ですねe-266
同級生になるのかな。よろしく(笑)
ハンドメイド作品見たら、私もちょっと前(?)にはそんなこともしてたんだよなぁと振り返ります。生まれてきたら、成長早いし、自分のペースで生活できなくなるから、楽しみつつ、おなかにいるベビちゃんとの時間をお過ごしくださいねe-241

男の子かぁ~
運動神経のええこなんは間違いなさそうやね!
にぎにぎ可愛い~♪

おぉー男の子かぁ♪♪
私も、なんとなく初めは男の子がいいなぁ☆
自分好みに育てたいっ!ていうのがあって…(笑)
私もお兄ちゃん欲しいから分かるなー!!
性別分かったら、服とか色々買っちゃいたくなりそう…( ´∀`)
「にぎにぎ」かわいい~♪
私不器用だから羨ましいなぁ☆
赤ちゃんが気に入ってくれるといいですね♪♪

おお!!

こんにちは♪
性別が分かりましたか~☆☆☆きっとNanaさん&旦那様のご両親も楽しみでしょうね☆
もうおなかの中でも色んな音とかが聞こえてるんでしょうね~。
「にぎにぎ」可愛いですね!手縫いですか?ミシン?
お裁縫やったことないけど私にも出来るかなあ~。

無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/162-18dd964a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなので泣き止むんだろうか・・・と思ってましたが、本当に泣き止みます!私は車の中で活用しました。ベビーシートからおろすわけにいかないときに鳴らすとぴたっと泣き止みました。また泣き出してもまた鳴らすとぴたっ。何度か繰り返すうちにすやすやと眠りにつくという
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

