--
--/--


スポンサー広告


2007
07/12

友達はいいぃ~~♪

料理

最近おでかけが続いてる毎日、、ちょっとお疲れ気味やけど
楽しい♪♪ 
昨日は元同期の会社の友達とランチ食べに行ってきた☆
pasutatabeta

一緒に入社したけど、今は皆バラバラ・・・
でもこうやって時々集まって話ができる関係が続いてるのは
すっごい嬉しい♪

仕事や恋愛の近況報告やら、最近のおもしろい話やら、
他の同期の子たちの話やら。。 めっちゃ盛り上がった!
女4人も集まったらなんか学生気分♪♪

友達っていいなぁ~ってすっごい思う。
自分の周りにいる友達はほんまいい子ばっかり。
楽しいことも、苦しいことも共感してくれる友達ばかり。
いつもありがと=って感謝の気持ちでいっぱいになる。
次回はいつ会えるかなぁ・・
また近いうち集まれるといいなぁ~~~

------------------------------------------------------------
最近作った料理☆
2品ともめっちゃ簡単!!!
時間がない時にはもってこいやなぁ~~

【野菜のスープ煮込み】
yasai nikomi

・塩コショウ、小麦粉をまぶした豚バラを油で炒める。
・玉ねぎ、人参、じゃがいもを豚の上にかぶせるように置く。
・水2カップ、スープの素1個、白ワイン大2を加える。
・野菜が柔らかくなるまで煮込む。

じゃがいもは薄切りにして作ってみた。
柔らかくて、甘くて、美味しかった~~♪
豚肉は小麦粉まぶしたからプリプリしてた☆

【チンするだけの厚揚げ】
atuage

これはもっと簡単!!!

・厚揚げにシメジ、ねぎをのせる。
・薄めためんつゆをかける。(めんつゆ1:水2の割合で)
・レンジで3分半。
完成!!!

お酒にも合うらしい!!旦那さんいわく。
簡単な1品の定番にしようかなぁ~~これ。

CM

お返事★

ぷっちまん君へ★
久しぶり~~~!!!忙しそうやね~!! 連休はゆっくりできたかな?!?
ありがとう!産まれたらまた報告するわなぁ~!
水泳させたいなぁ~、男の子やから逆三でもいいかなぁ~なんてね!

ジョンへ★
めっちゃ楽しかったぞ~~!!
次回はお誘いするからな(*^_^*)
その時はこっちに帰ってきておくれ☆

マイティさんへ★
そうですね♪買い物行かないと!!
先日かわいいタンスが安く売ってたのでベビーダンスとして買いました☆
赤ちゃん用買い物は8月に入ったら行く予定です♪♪

さおりちゃんへ★
さおりちゃんはどっちなんかな♪
発表待ってるね♪
一緒でも、女の子でも同級生には変わりないし、色々情報交換できるのが楽しみやよ!!

Nanaちゃんこんばんは!
いいねぇ~、久しぶりにみんなで集まったんだね♪
楽しいよねぇ~。
厚揚げのチンしたの、とっても簡単でおいしそう!
今度やってみるね!
Nanaちゃん男の子だったんだね♪
性別わかると、いろいろ準備しやすいよね。
あたしもわかってはいるけど・・・
うふ、まだ秘密にしとく~^^

パスタ美味しそうね~
ズッキーニとアサリのスパゲッティかな?今度作ってみようっと。
それで性別がわかったんだって?
男の子か~良かったね。
私も次は男の子が欲しいなぁ。
性別も判明したところで、ベビードレスとか買わないとね。

ええな~!!
キュウちゃんから集まってたのは聞いたけど楽しそうやな!!

今度集まるときは是非ともお声をかけて下さい!

お久しぶりです.

何故か日曜まで四連休なので帰ってきました.お子さん,おめでとうございます!自分の周りがそんな話題をふりまき始めて,ちょっと自分の人生のスローさに焦りを感じます.

とはいっても,どうにもならないのでこのペースでいきますけど・・・

やっぱり,お子さんに水泳はさせたいですか?あんな逆三角な黒い逆パンダにはさせたくないですかね.
僕も自分の子供にならと思ったら・・・ですが.気になるところです.
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/163-1650899e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

