--
--/--


スポンサー広告


2007
07/18

姪っ子ちゃんとDate♪

料理

お菓子食べ中

スーパーのフードコートで。。
姪っ子ちゃんはお菓子食べ中(#^.^#)

昨日は弟の奥さんちかちゃんとブラブラ買い物
デートした。
引越し先で使う道具を探しに行ったんやけど
あんまりいいのがなかった・・
これ~~!!!っていう物ってなかなか見つからない
もんなんよねぇ・・・



買い物途中でトイレに行った後、出てきた私を
見つけためいが、
手を振りながら駆け寄って来た♪♪♪
めっちゃウレシかった~~(#^.^#)
やっと私を覚えてくれたのね♪♪って感じで♪♪
日に日に成長していくめい(*^_^*)
来年は一緒にプール行こうなぁ~~♪♪

---------------------------------------------------------------------
【野菜のマスタード焼き】
マスタード焼き

もっと色鮮やかに仕上げたかったんやけど、
茹でアスパラの残りを使ったから黄緑やった・・・
残り物の野菜達をマスタードマヨネーズとパン粉でオーブン焼きした。
焦げ目もいまいち・・・
う~~~ん・・・
でもでも、野菜たっぷり取れたしいいことにしよう★★

【レタスクラブレシピのタレ】
おいしいたれできた

昨日の午前中、銀行に寄った時に見つけた
レタスクラブのレシピタレ。

これは美味しそう~!!
とさっそく晩御飯で使ってみた。

・ねぎ1/2本 みじん切り
・しょうゆ 大3
・酢    大2
・砂糖   大1
・ごま油 大1

冷奴にかけて食べました。
めっちゃ美味しい!!!!!!

残ったタレはどう使おうかな。
今日の晩何かに使ってみよ~~~。

CM

お返事★

マイティさんへ★
美味しいタレですねぇ~~♪
初めて作ったんですが、ネギがあればすぐ作れるので
やみつきになりそうです♪♪
から揚げにかける!それいいですね!!!
次回やってみます(*^_^*)

あきちゃんへ★
そうやねん!!どんどん成長しよるよ姪っ子ちゃん♪
昨日も会ったんやけど、実は今日も一緒におでかけするんだわぁ~~
近いからいつでも会えて嬉しいわ(*^_^*)
来週のデート楽しみにしてるわね!!

macちゃんへ★
やっほ~まこちゃん♪♪
性別が違うからまた違う楽しみができたわ(*^_^*)
女の子と男の子を遊ばせるのもおもしろそう★
幸せにも、家族と近くに住めてるからほんと
嬉しい!(^^)!

こんばんは☆

めいちゃん、かわいいですねー!!
Nanaさんの子供が男の子だし、
男の子と女の子の成長って全然違うと思うから、
なんか楽しそう~v-238
年が近いから、めいちゃんと仲良しこよしになれそうですねっ♪♪
弟さんの奥さんとも仲良くて羨ましい☆
Nanaさんとこは家族が仲良しで楽しそうだなっていつも思います☆

かわいい

姪っ子ちゃん大きくなったね~。かわいいぃi-233
ごま油使ったドレッシングって食欲そそるから、夏にピッタリだね。
あ、そろそろ月1デートの店決めてメールするね!!

香味ダレ?

そのタレ、私も良く作ります。
から揚げにかけるとめっちゃ美味しくって
から揚げのネギソースになるの。。
レタスと和えると中華サラダみたいにもなるし
万能ダレよね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/165-0082e0a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

