--
--/--


スポンサー広告


2007
07/23

六甲山へドライブ&待望の物が届いた!!

こんなことがありました☆

あじさい1

昨日は旦那さんとドライブデートへ☆
けちけち節約デートの為に
ドリンク&お弁当も持参で!(^^)!

久しぶりの六甲山へ行ってきた。
六甲山なんていつぶり??!?
夜の夜景を見に行ったのが学生の時1回。
その前は?!? 小学生の頃に六甲山牧場かな。
真昼間の六甲山へ行くのはほんま久しぶりやった。

意外と近くて片道45分くらいで到着。
今の時期はあじさいがめっちゃ綺麗!(^^)!

私はこの青のアジサイが一番好きやな♪

あじさい2

散歩しながらあじさい見て、色んな雑貨屋さん覗いて、
最後にカフェでお茶して・・・
お土産も、買い物もな===んにもせずただブラブラ散歩だけして
帰ってきたドライブデート。

それだけでも十分楽しかった☆☆☆
自然の中で歩いて、自然を感じて、満喫するだけで大満足♪♪♪

入園料1000円でファミリーで遊べるような場所があったから
子供産まれたら家族でまた行こうかな☆
また全然違った楽しみ方ができるやろうな!(^^)!

そうそう、ちなみにこのアジサイ写真♪
あの・例の一眼レフで撮った!!
写真アップは初(*^_^*)
ちゃんとパソコンに取り込みできた!よかった(*^_^*)

---------------------------------------------------------------------------
土曜日。
待ちに待った物が届いた(*^_^*)

ブートキャンプ

じゃん!!!!
ブートキャンプ!!!
私はまだ入隊できんけど、旦那さんは入隊した(*^_^*)
早速やってたけど、 めっちゃ汗カイテタ。
やりたいぃ~~~~~~!!!!!

運動好きの私は見てるだけやったら物足りん。
早くやりたい!!!!!!
出産終わったら頑張りまくるぞ!!!

------------------------------------------------------------------------
今日は弟夫婦と姪っ子ちゃんと一緒に
海へ~~~(*^_^*)
めいにとったら初海かな?!?
かわいい写真沢山撮ってこよ~~!(^^)!
行ってきます!!!

CM

お返事★

マイティさんへ★
はいぃ~~~!!最新版をゲットしました☆
オークションだったので安く手に入りました♪
今、旦那さんに8枚試しにやってもらってます。
私もお気に入りを見つけてそれに専念できたらなぁ~って思います(*^_^*)

きみさんへ★
8枚組みは最新版みたいです☆
吹き替え無しの完全英語バージョンで
何を言ってるか??ですが、
動きを真似て動けばいいみたいです♪♪
早くやりたいぃ~~~!!!

くわとろさんへ★
買っちゃいましたよ!オークションで★★★
旦那さんに頑張ってもらって成果を見ようと思ってます♪
体脂肪率減ってくれるといいなぁ~~~

あきちゃんへ★
あじさいきれいやろ~~♪
私も六甲山懐くてよかった!(^^)!
旦那さんは・・・
見た目は絞まってるけど体内脂肪が・・・
んでもって最近ちょっとお腹周りが気になる模様・・
頑張ってもらうわぁ~~!!!

アジサイ

アジサイキレイやね~♪♪
小さいころ夏休みのたび、遊びに行ってたのを思い出して懐かしくなったよ。
ビ、ビリーやん。会社でもちょっと話題になってたよ。私は、入隊してもすぐに除隊されそうや(-_-;)旦那さんすでに引き締まってなかったっけ?もっとムキムキめざすん?

かったんかいな~(笑)
よく、ステップの合間にあの動き取り入れとるけど

ほんとに痩せたら、俺のコナミ5年間は・・・

って思ったので購入控えたからな~

ビリー結局買ったんやね~
あたしはまだバンド使ってやってないけど、どう?
??なんで8枚もあるの??

ビリー

それすごい!最新版の8枚セットのやつ~
私のは4枚入りのなんやけど
でも結局使っているのは、お気に入りの1枚だけだったりします・・
旦那さんも入隊ですか~
Nanaさんは産後ダイエットに入隊すると、綺麗に痩せられていいかもね。
産後はお腹の皮が延びて、たるんたるんですからダイエットのやりがいがありますよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/167-26eb6e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

