--
--/--


スポンサー広告


2007
07/27

週3日のつもりが結局・・・

料理

夏休みに入ったらお弁当作るね~って始まったお弁当作り。
最初は「週3日」位を目標にしてたんやけど、

「明日どうする??」
「作ってもらえたら助かるわぁ~~」


が毎日続き、、、
結局今週は毎日お弁当作った。

お弁当作った

お弁当作り。慣れてくるとほんと早くできるなぁ~~~、、
残り物や、冷凍物を使うと更に早い!!!!

なるべく冷凍物は使いたくないから、今朝も1品だけ☆
冷凍の御浸しを(*^_^*)
野菜沢山食べてほしいしね!!!

来週は何回作れるかな♪意外と楽しいお弁当作り♪

---------------------------------------------------------------------
昨日めっちゃ暑かった・・・
お昼寝したんやけど、この夏初めて寝苦しさを感じた。
あつい~~~~~~!!!!!!!

暑さもあって昼間外出する気にならんかった。

夜はあきちゃんとの月一デートで外食に出かけた。
今回はあきちゃんチョイスのお店で豆腐料理を☆

湯葉フォンデュ っていう変わった料理を食べた(*^_^*)
小鍋にできた湯葉を、刺身・豚肉などに絡めて食べる料理☆

美味しかったなぁ~~~~~・・・
写真撮ったけど、このパソコンからは何故か?!?
アップできない・・・
何でか分からんけど、、 

来月末はどんなお店に行こうかなぁ~~~~~(*^_^*)

CM

お返事★

ぷっちまんへ★
そうよねぇ~~、、、ほんと暑い・・・
でも何もなしで寝れるってすごいやん!!!
扇風機がなかったら私寝れへんわぁ~~、、、

macちゃんへ★
豆腐料理すっごい美味しかったよ!!
まこちゃんが知ってるお店にも湯葉フォンデュあるといいなぁ~~(*^_^*)
沢山食べてもヘルシーやし嬉しいわ♪♪
豆腐は栄養も満点やしね♪

さおりちゃんへ★
妊婦ってやっぱり暑がりになるんかなぁ~~、、
今年は異様に暑く感じる気がする・・・
来年は自分の子供も連れて家族でおでかけするのが
すっごい楽しみ♪♪
どこに連れて行ってもらおうかなぁ~~☆

かよちんへ★
お弁当頑張ってるでぇ~~!!!
今朝も頑張った(*^_^*)
慣れると楽しいわ♪
でもこれが毎日続くとなると絶対途中で嫌気さしてきそう・・
たまにってのがいいのよねきっと☆

マイティさんへ★
今のところ頑張って起きれてます(*^_^*)
でも、、、8月末くらいになるとどうでしょうか?!?
私もいやぁ~~~ってなってるかもですね(笑)
私のパソコンの設定が多分おかしいんだと思います。
旦那さんのパソコンを使う時は上手くアップできるんです・・・
原因不明です。。。。

えらいなぁ

私なんて『作ってくれると助かる』と言われているのに、早起きできなくって・・結局先週も0回でした・・
ダメだな私って・・
画像がUPできないの?
画像のサイズが超えてるとか?
編集で圧縮するとできるかもね。
湯葉フォンデュ?気になるわ。。

お弁当おいしそう~!!!ななの旦那さんがうらやましいぞ♪♪楽しそうに作ってくれる奥さんって素敵よん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いよねぇ~、ほんと。
うちはクーラーも扇風機も大活躍だよ。
寝苦しいのはほんとに嫌なの~・・・。
来年は生まれてくる赤ちゃんも一緒に海だね♪

お弁当おいしそう♪♪

お弁当作り楽しいですよねぇ♪
私も好きです( ´∀`)
節約にもなるし☆★
湯葉フォンデュって美味しそうー!!
気になるぅぅ★
私のおうちの近くにも、湯葉のお店があるんだけど
行ったことがないんです。
1回行ったら閉まってて…(3時くらいで閉店してた★)
今度また行かなくては!!
お豆腐はヘルシーだしいいですねっ☆

昨日の夜、あまりに暑すぎて起きてしまいました。
扇風機もエアコンもつけてません、まだ。
一日通して一番夜に汗かいてます・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/169-27f0dcfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

