--
--/--


スポンサー広告


2007
07/31

よさこい祭りに行ってきた★★

こんなことがありました☆

先週末は旦那さんが職員旅行に行ってたから
なんだかの~んびりした週末になった。

実家で久しぶりに寝泊りして、朝ごはん食べて・・・
懐かしい~感じがしたなぁ~~♪

日曜日の夕方に帰って来たんやけど、
家で待ち合わせではなく・・
明石公園での待ち合わせ。

29日日曜日は「年1回のよさこい祭り」
兵庫県の大賞を決める大きな大会があった。
今年は私も旦那さんもチームから抜けてるから
応援団として夕方から参加してきた。

よさこい祭り3

今年は50チームが参加。
決勝に残れるのはその中から15チーム。
賞をもらえるのは、、、

大賞入れて今年は6チームやったかな?!?

よさこい祭り2

出番が来るまでドキドキ・・・・

5月の神戸祭りでチームメンバーに会ったのが最後やったから
2ヶ月半ぶり?!?
私のお腹も成長してて、皆が沢山触ってくれた♪♪
「大きくなったなぁ~~!!!」って☆
赤ちゃん聞こえてるかなぁ~~☆☆☆

予選が踊り終わって、
さぁ~決勝出場チームの発表!!!
見事!!!我がチームは予選突破☆

決勝に残ったチームはライトアップの中でもう1回踊るはずやったのに
それが・・・・
突然の雷雨で中止に・・・
雷が鳴り出してやばいなぁ~~
って思ってたらどしゃぶり・・
舞台びしょぬれ。。。

ということで、、
決勝の踊りが無くなって予選の点数のみで賞の発表になってもた。
優勝はできんかったけどばっちり賞はもらってた!!
めっちゃかっこよかったもん!
賞もらえんわけがない★
やった!!!!
よさこい祭り1

優勝したらこんな感じでライトアップされて踊れるのに・・・
はぁ~~~見たかったなぁ~~~、、、
来年こそは!!!!
私は踊れないけどまた応援頑張ろう!!!!!!

------------------------------------------------------------------------
【お土産のさぬきうどん】
お土産のさぬきうどん。

昨日の晩御飯は職員旅行のお土産で買ってきてくれた
讃岐うどん♪♪
もっちもちで美味しかったぁ~~♪
去年のGWに四国に行ったのを思い出した★
また行きたいなぁ~~~♪♪

CM

お返事★

マイティさんへ★
戻りたいんですよねぇ、、、、
せめて旦那さんだけでも来年は・・って思ってるんだけど
練習が半端じゃないんです!めっちゃハード・・
週末は練習でつぶれてしまうからなぁ~~、、
でもその分すごくやりがいありますよ(#^.^#)
いつか戻りたいなぁ~~~

あきちゃんへ★
ほんまやねぇ~~!!
あきちゃん神戸祭り見に来てくれたもんね!!
今年の振り付けも更にカッコよくなってたよ(#^.^#)
8月19日に小野でお祭りあるから
皆でバスに乗って行ってくるわぁ~~!!
応援団で♪

よさこい

私も去年ななちゃんのよさこい見に行ったの思い出したよ~。あれから1年以上たったんだ。早いっ。
来年は、きっと赤ちゃんと一緒に見に行くんだろうね(^^)それも、楽しそう☆

すごいね~

50チームもあって予選突破できるなんて
ほんとにすごいチームなんだね~
しかも賞までとるなんて、すごいすごい。
Nanaさんは復帰されないんですか?
やっぱり子育てがあるから難しいか・・
子育て落ち着いたら復帰すればいいのに~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/170-5fce4541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

