--
--/--


スポンサー広告


2007
08/06

友達とのしばしのお別れ・・・

こんなことがありました☆

昨日、「会いたいなぁ~~」
「会えるといいね!!!」 
ってえらい長い間言い合ってた
友人と会えた☆☆☆

大学の友達ゆか★
アメリカ留学してた時は4ヶ月半ルームメートでめちゃくちゃお世話に
なった友達。

大阪で仕事しながら一人暮らししてたんやけど、
転勤で東京行きが決まってしまった、、、、、

再来週には東京に行ってしまうからその前に!!!!

ほんの2時間程度の時間しか取れなくてあわただしくなってもたんやけど
ゆかも大阪から三宮まで出てきてくれた☆

5月に会ったから3ヶ月ぶりかな?!?!
ちょっと大きくなった私のお腹を触ってくれて
嬉しかったなぁ~~~♪♪♪

カフェでお茶しながら
色んな話ができた☆これからのこととか、
最近のこと、恋愛のこと・・・
あっという間に時間が来てしまったけど
東京行く前に会えてほんとよかったな☆☆☆☆

次回会う時は赤ちゃんと一緒に会いに行くからね☆☆
ゆか頑張れ~~~~~!!!!!

今日の日記はめっちゃ個人的な話になってもた☆
でも私にとってはすごい大切な出来事やからね☆

---------------------------------------------------------------------------

明日、明後日と1泊旅行に行ってきます♪
車で鳥取まで☆
沢山思い出作ってこよ===!!!!!!
帰ってきたら旅行日記書くぞ!!


rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

お返事★

コメントをいただいた皆様へ★
みなさんコメントありがとうございます♪
今回はまとめてお返事書かせていただきます☆
プチ旅行楽しい旅行になりましたよ~~!!!
少しずつ日記書いて行きますね☆
ではでは・・・
短いですがこれで☆

東京行くの聞いたよ~
寂しくなるね。
でも友達が求められた所で活躍するのはうれしい!
ガンバレー!

行ってらっしゃい

今頃、鳥取で美味しいものでも食べてるのかな?
楽しんできてね。
来月のゴハンデートでは、土産話に花が咲きそうだ!!
日記も楽しみにしてるよん(^^)

気をつけて

旅行?いいわね~
私も妊娠6ヶ月くらいのときに旅行したよ。
パーキングでゆっくり休憩とって下さいね。
また沢山写真とって来てくださいね。

友達

NANAちゃんアメリカ留学してたんだね!異国で知り合ってともに過ごした友達っていろんな思い出がぎゅーっと凝縮された感じで同志って感じになるよね。東京に行く前に会えてよかったねー!!!!ということはNanaちゃんも東京に遊びに来る日が来るのね!

鳥取旅行楽しんで来てねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/172-c020466f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

