--
--/--


スポンサー広告


2007
08/13

旅行日記② 自然がきれかったなぁ~~♪

こんなことがありました☆

鳥取旅行日記☆2日目~~~☆
2日目は、 朝から三朝で有名な
【三徳山】というとこまで車を走らせた。

国宝らしいんやけど、まだ世界遺産には登録されて
ないんやって。
「世界遺産に!!!!!」っていう貼り紙や
看板が沢山あった☆

三徳山

山を散策しながら見れるとこなんかなぁ~と思ってたら
全然違った。
完全な登山をしないと上まで上がれない(>_<)
近くまで行って見るぞ~~~!!って意気込んでたんやけど
無理やった。。。。
この写真は三徳山の入り口から望遠レンズで撮った写真。
崖に建てられてる・・・・すごい!!!!!!
昔はお坊さん達が修行の為に使ってたらしい。
険しい山をげたで上り下りして修行してたんやなぁ~~、、
きつそう・・・

三徳山の次は鳥取砂丘へ!!!!
鳥取砂丘へ向かう途中日本海がすっごいきれかった☆

日本海

日本海を見たのはいつぶりやろう・・・
覚えてない位昔。
小学生の頃?!?
とにかくきれかった!!!!
泳ぎたかった!!!!!
旦那さんは水着を持って行ってたんやけど
1人で泳ぐのは恥ずかしいらしく・・・
いつか泳ぎたいなぁ~~
砂丘に向かうまでの間に
絶景ポイントがいくつもあって
その度に車を停めて写真撮ってたから
めっちゃ時間がかかってもた(>_<)

----------------------------------------------------
鳥取砂丘に到着。
小学生の頃から行ってみたかった場所。
砂さらさら~~~、
すっごい広い~~~~、
んでもって暑い・・・・

せっかく来たんやからと
砂丘の頂上まで頑張って登ってきた。

砂丘

平面でも足が砂に埋まるから歩きにくい・・・
坂は全然進まない・・・
ひ~ひ~言いながら上った。

この写真は平面やからまだ平気な私☆
さすがに砂丘に妊婦さんはおらんかったなぁ~~

頂上から見た景色もきれかった♪♪♪
お昼2時位に行ったんやけど、
今度来る時は砂丘から見る夕焼けとか見てみたいなぁ~~☆

-------------------------------------------------------------

明日から予定いっぱいでパソコンを開く時間があんまり
ないから日記1週間程お休みするかもです☆☆

みんなもお盆休みかな?!?
楽しいお休みを~~~\(◎o◎)/!

CM

お返事★

コメントをいただいた皆様へ★
今回のお返事はまとめてさせていただきます☆

鳥取すっごいよかったです★
行ったことない方はぜひぜひ行ってみてくださいね!!
夏は暑いから春とか秋の方がいいんじゃないかなぁ~って思います☆
あきちゃんみたいに寝転んで朝日を見るっていうのもよさそうだなぁ~って思います!!!!

鳥取砂丘かぁ~☆きれいな景色はいいね~(^^)夏を満喫してね☆☆

砂丘~

お帰りなさ~い!!
たくさんの自然にふれられてよかったね。いい旅だ。
砂丘を見ると鳥取って感じがする~。
私は、昔そこで寝たことがあるよ。朝日を見ようと。体中砂だらけやった…。(><)

日本海すごいキレイ☆
鳥取砂丘も気持ちよさそう~!
砂丘からの夕日いいかも!やっぱり砂も赤く染まるんかなぁ・・・?
ますます鳥取行きたくなった♪♪♪

鳥取いいなー!私もいつかは行ってみたい!
日本海だと海の幸もおいしそう。
やっぱり自然の写真は癒されるね~

きれい

すんごい綺麗なところだね~
鳥取砂丘は私も前から行きたいと思ってるのよね。
砂がサラサラで気持ち良さそうね~
裸足で歩いてみたいです・・夏だと熱そうだね・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/174-3abb6232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

