--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2007
08/21

感動の大賞====!!!!

こんなことがありました☆

久しぶり日記になります☆
1週間早かったぁ~~~~!!!
んでもって色々あった・・・・・
超Hardやったけどめっちゃ楽しかったな♪♪

男女10人でBBQしたり、
お盆でお墓参り行ったり、
姪っ子達と遊びに行ったり、
Baby用品買出しに行ったり、
生野銀山行ったり、、、、、、、、

んでもって極めつけは日曜日のお祭りやった☆

朝7時半に家を出て、よさこいチームの応援団として
電車とバスで1時間の小野まで行ってきた☆

小野のお祭りは初参加やったんやけど
大きいお祭りって聞いてた通りですっごい規模のお祭りやった。

参加チームは109チーム・・・・
前回の明石であったお祭りより参加チームが倍!!!!
出店の数も多い!

9時から始まったお祭りが終了したのは23時☆
その間に4回ステージで踊った。
めっちゃかっこいい!!!
やっぱりこのチームはカッコいい!!!!

チームの名前は「魂羽飛」
名前通りに熱いチームで、身体で表現する!!

yosakoi2

昨年までこのチームで踊ってたんやなぁ~って
思うと見てるだけじゃ物足りんくて踊りたくなってしまう。。

気が付いたら曲に合わせてジャンプしてもてる私・・
あかんあかん・・妊婦やのにと思いながら・・おほほ・・

yosakoi1

旦那さんはセンターで踊ってたから余計に思ってみたいやった。
踊り終わった後の爽快感は最高やからね!!!

109チームが踊り終わった後、
審査発表があった。

沢山賞の種類がある中でもやっぱり欲しいのは大賞。
でも、、大賞取れるなんてすごいことやから
「取りたいけど、、無理かなぁ~~、、」
って皆言ってた。

ところがところが・・・・
大賞取ったんです!!!


「大賞は大賞は、、チーム魂羽飛」

放送がなったとたん私らは叫びまくってた!!!
めっちゃ嬉しい!!!
皆で涙流して、抱き合って!!
喜びまくった☆☆☆

yosakoi3

大賞ほんとに嬉しかった!!!
チームのメンバーとして一緒には踊れなかったけど、
気持ちはひとつやと思った!!

お祭りに参加できて、応援できてほんとよかった。

チームのメンバーさんには沢山お世話になって、
沢山助けられて今の私がいる。
いつも明るく迎えてくれて、元気をくれて、、
私の元気の源のひとつやなって思う。

いつまでも魂羽飛が輝いて、沢山の人たちに元気を
与えてくれる存在でいてくれたらいいな!!!


私もどこまでも応援し続けるぞ!!!!!


rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

6年前に奈良でやってるバサラ祭りに偶然居合わせたことがあります。
みんないきいきしてて、かっこよかったな~
私も踊ってみたいと思ったことがあります。

v-354大賞おめでとうございますv-354
らむこさんも、あの中で踊っていたなんて~
すごーい!!!
育児おちついたら、復帰するのかしら?
親子でダンスもいいですね~

お返事★

沢田先生へ★
ほんとに魂羽飛はかっこよかったです!!!毎回見る度に感動で目が潤んでしまいます(;_;)
隊長はメンバーの皆さんと出会えたこと、一緒に練習をしたり、舞台に立ったり、わいわい騒いだり、、、色んなことを思い出しながらいつも見ています★★★
いつもいつも応援しています!!!!

キャナコちゃんへ★
せやろ~~~!!めっちゃ熱いやろ~~~~!!!!
よさこい大阪ではやってないん?!?
明石の方ではここ5年位すごい盛んやで☆
来年よかったら見に来るかい?!?
日時とかまた連絡するわぁ~~(*^_^*)

マイティさんへ★
このチームで一緒に踊れてたことは私にとって誇りなんです(*^_^*)これからは。。。きっと踊れないけど
応援はずっとし続けていきますよ☆
踊りを見てると自分が妊婦なのも忘れて踊りそうになってしまいます(笑)気を付けまぁす!!

ゆんへ★
めっちゃ楽しいよ~~よさこい祭り!!!
知らないチームの人達の踊りを見てても楽しい位やから、応援してるチームがある私は余計楽しい♪
来年ゆんのBabyも産まれたら一緒にBaby連れてお祭り行こう~~~!!!

CHIEKOさんへ★
わぁ~い!訪問&コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様でした(*^_^*)
今年は残りの舞台何回あるのかな?!?
頑張って下さいね~~~!!!
動ける限り応援にかけつけますよ★★★

おつかれさんでした~
ほんまに、よかった。
今、あのときにできたアセモでかゆ~い><
(って、子供か私は・・・)

おめでとう!!

大賞すごいね!ほんまおめでとう☆
この暑い中応援ごくろうさま。
妊婦さん!ジャンプはなしで応援だけにしましょう(笑
写真だけでも迫力あるけど、近くで見るともっとスゴイんやろうね。
楽しそうやからやってみたい気もするけど、私は踊るの苦手やから無理かな・・・

おめでとう~

すごいね~、そんなレベルの高いチームでやっていたなんて、すごい・・私なら、付いていけずに脱落しそうです。。でもほんと優勝なんて、めっちゃ格好いいんでしょうね。でもでもジャンプはダメですよ、赤ちゃんがいるんだから安静にしないと。暑いのに応援大変だったでしょ?踊ってる方はもっとしんどいか・・

スゴイスゴイ!
大賞おめでとう!
楽しそうだし、読んでてもアツくなってしまった!
めちゃおもしろそう!
近くにそういうのあっていいね!
私もやってみたいなー!

妊婦さんも暑い中お疲れさまでした!

奈々ちゃんコメントサンキュー

かっこええ写真と身に余るお褒めの言葉、ありがとう!
ステージ上の魂羽飛は、かっこええなあ!とつくづく、
写真に見入ってしまいました。むふっ!
実は、自分が踊っていながら、そのステージを見てみたい!と、かねてより願望している私です。
生で見てみたいです。
これからも、ずっと応援ヨロシクです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/175-6f9b3660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

