--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2007
08/27

こんなん作った!!!!

料理

日曜日、大学友達のあみちゃんと姫路でお茶した☆
すっごい久しぶりに会ったのに話が尽きず、、、、、
3時前にお店に入って、気が付いたら6時半?!?


すごいぃ~~~!!!

いっつも色んなことに挑戦してるあみちゃん☆
今もはまってることや、頑張ってることが沢山あって
毎日楽しく過ごしてるみたい(*^_^*)

あみちゃんすごいなぁ~~~~っって話す度に思うわ☆

で、、
話題の中で私が話してたこと。
「日本地図が作りたいねん!!!」


日本地図。前にも日記で書いたかもやけど、
夢の一つに、、日本全国観光したい。っていうのがある☆
どこの県に行って、まだ行ってない県はどこかっていうのが
一目でわかる地図を作れたらいいなと思ってた。

それをあみちゃんに話したら、ますます作りたくなって・・・
昨日作った!!!

nihontizu

全部100均で揃えた材料☆
子供用のパズルで日本地図を発見!!
行った県をボードに貼り付けていくように作ってみた。

あみちゃん作ったでぇ~~~!!!
タイルもかわいいの売ってたからボードの周りに貼り付けた。

いつか全部埋まるといいなぁ~~♪♪♪

姫路でお茶の後は、あみちゃんが我が家にも遊びに来てくれた。
旦那さんと3人でそば飯食べた☆
簡単なご飯しか用意できんかったけど、わいわいおしゃべりしな
がら楽しい時間やったな(*^_^*)

気が付いたら22時過ぎてるやん!!
遅い時間までありがと=あみちゃん☆☆
また遊びに来てねぇ~~~(^^♪

-----------------------------------------------------------------------------
ご飯の写真★
先週作ったチヂミ♪♪
pariparitidimi

ホッとプレートでミニチヂミを作った。
パリパリしててこれはいける!!!
簡単に済まそうと思って、粉は市販のチヂミ用粉。

好きな具と卵を混ぜて焼くだけやから簡単★★

【ホットケーキで作った朝ご飯】
asagohanhottoke-ki

週末の朝ご飯プレート★
薄めに焼いたホットケーキで、とろけるチーズとウインナーを
くるくる巻いてピンで留めた(^^♪

新しいお皿を買ったから使ってみたくて・・・
久しぶりのホットケーキ美味しかったなぁ~~~(*^_^*)

-----------------------------------------------------
今日は特別な日。
何の日かと言うと・・・

結婚2年記念日なのです!!!
晩御飯食べに行ってきます(*^_^*)

どんなお店かなぁ~~楽しみ楽しみ♪♪


rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

お返事★

しのりんさんへ★いい地図が完成して嬉しいです!!!今どこに飾ろうかと検討中でまだ壁には張り付けてません・・どこがいいかなぁ~~(>_<)
おめでとうメッセージありがとうございます!!!これからも夫婦力合わせて頑張ります(*^_^*)

あきちゃんへ★色付きの文字
ありがと~~~!!そうやねん!!もう2年も経ったわぁ~~、、、、ほんと早い。付き合ってた頃よりも絆も強まって嬉しいわ♪♪これからも仲良く頑張るぞ~~!!!

SAORIちゃんへ★ありがとうさおりちゃん(*^_^*)早い2年やったなぁ~~☆ これからも夫婦力合わせて頑張るよ!!
愛知県に行ける日はいつかなぁ~~・・・
早く行きたいわ(*^_^*)

ゆんへ★
ありがとう~~~(*^_^*)美味しいdinner食べてきたで☆東加古川にいい店あってん♪ゆんにもオススメするわ♪
100均地図なかなかいいやろ?!?ゆんも作ってみて♪旅好きゆん夫婦にはもってこいちゃう(*^_^*)

Naoちゃんへ★
ありがと~~~Naoちゃん♪♪嬉しいこととか楽しいこととか沢山あって幸せいっぱいです(*^_^*)
お腹の赤ちゃんにも届いてるといいなぁ~~っていつも思っております☆☆☆
日本地図が早く埋まるように旅行行きまくりたいなぁ~~

マイティさんへ★ありがとうございます(*^_^*) マイティさんは3周年なんですね(^^♪ マイティさんもおめでとうございます!(^^)! 誕生日祝いも重なってお祝い事づくしですね♪♪♪ 沢山お祝いしちゃってくださいね!(^^)!

CHIEKOさんへ★
ありがとうございます!!!あっという間の2年でした★ 魂羽飛にも夫婦の思い出沢山詰まってます♪♪
今は料理頑張れてるけど赤ちゃん産まれたらどうかな?!? できるとこまで頑張ります!(^^)!

2周年か~!
おめでとう!
v-238

そして、毎回おいしそうなお料理やね~
最近の我が家のごはんとはえらい違いや><

おめでとう

結婚2周年か~、家は今日3周年です。
我が家はお家でお祝いかな?
でっも誕生日も続けてあるので、誕生日は外食したいかな~。
日本地図、全部いけるといいですね。。

おめでとう!

2周年おめでとう!!!そしてよさこいもおめでとう!すごいね♪すごいね!いいことたくさんだね。お友達と楽しいときをすごしたり満喫しているNanaちゃん♪きっとおなかの子も素敵な胎教を受けてにこにこしてるんじゃないかな☆それにしても地図の色合い超かわいくていいね~

結婚2周年おめでとう!!
おいし~いdinnerでも食べたのかな?(^^)
二人きりで過ごす最後の記念日やね☆

日本地図の案すっごくいい!
行った県が一目でわかるし、埋まっていくのが楽しみやね♪しかも百均で材料が揃うなんて驚き!
私も真似しちゃおっかなぁ~★★

Nanaちゃん2周年おめでと♪
日本地図のいいなぁ~。
あたしも作ってみたいわぁ。
あたしも兵庫県には行ったことあるんだよ~。
Nanaちゃんも愛知県が早く埋まるといいね。
ゆっくりでも埋まっていくのが楽しみだね。

おめでと~♪♪

結婚2周年なんだね!!おめでと!!!
もう、2年かぁ。なんか早い。
旦那さんとの絆もぐっと深まった2年間だったのでは。これからも、新婚気分を忘れずにステキな夫婦でいてくださいな(^^)

パズルを利用してつくるとはっ!!!
しかもかわいい~(*^▽^*)
お部屋のインテリアにもなっていいですね♪
お友達と楽しい時間を過ごすっていいですよね~
マタニティライフの思い出としても特別になるんではないんでしょうか?
結婚2周年おめでとうございますe-69
おなかの赤ちゃんと一緒に、
おいしいご飯を食べて、旦那さまとの楽しいひとときをv-271
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/177-d06dc490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

