--
--/--


スポンサー広告


2007
08/29

結婚記念日dinnerは‥★

料理

ケーキ2周年

8月27日は結婚2周年記念やった。
ほんとにいろ~~んなことがあった2年間。
嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、苦しいことも‥
沢山思い出が詰まってるなぁ~~~

来年は3人での結婚記念日。
それもまた楽しみ♪
1年後も仲良し夫婦でいれますように☆

結婚記念日dinnerを食べに行ってきた!(^^)!
地元にあるこじんまりしたイタリア料理のお店をHotPepper
で発見!
値段も手頃やったからコース料理を頼んだ。

フォアグラと桃魚介のサラダ

前菜のフォアグラと、魚介のサラダ。
フォアグラは表面がパリパリしてて?!?どうやってパリパリにしてるんやろう?!?
桃と合ってて美味しかった♪
サラダには、大好きなホタテものってた♪♪

生ハムのパスタ魚料理

生ハムとチーズの冷製パスタと、魚料理。
暑い季節やから冷たいパスタは食べやすい☆麺もちょっと細目やったんかな☆

魚料理は、白身の魚やったんやけど何の魚か分からなかった・・・
アサリのスープの味がすごくよかった♪魚と合ってたなぁ~~


口直し肉料理

お口直しのメロンシャーベットと、お肉料理。
お肉柔らかかった~~~。 再度のポテトにはサラミが入ってた。
ポテトサラダにサラミが入ってるのを食べたのは初めて!美味しかったから
今度家で作ってみようかな♪

最初の写真のケーキとミニブーケ、ドリンクでコース終了(*^_^*)

子連れで来てるお客さんもいたし、ベビー用椅子も置いてあったから
来年はBabyちゃんも連れて3人で行きたいなぁ~~って思える
お店やった♪ 美味しい料理をご馳走様でした(*^_^*)

-----------------------------------------------
昨日の晩御飯は、、、
【鶏団子の煮物】
鶏だんご

最初は甘辛く炒める鶏団子にしようかと思ってたんやけど、
アッサリ目のが食べたくて煮込み団子にした。

団子には、人参・干ししいたけ・白ネギ・小ネギと野菜を沢山入れた★
あっさりやけど食べ応えあった(*^_^*)
甘辛くしてもいけそうかな♪

【旦那さんに焼いてもらった】
七輪

「七輪が欲しい!」とずっと言ってた旦那さん。
先週末、ミニ七輪を買った。

昨晩初使用!!めっちゃ嬉しそうに焼いてた(*^_^*)

小魚を焼いてもらってカルシウムを吸収させてもらったわ♪
それにしてもほんと嬉しそうに焼いてたわぁ~~~♪


rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

お返事★

マイティさんへ★
マイティさんも美味しいお肉食べてきたのかなぁ~~?!?ブログ見に行きますね(*^_^*)
コース料理なんてめったに食べれないからおもいっきり
楽しんできました♪♪
次回は来年?!?かなぁ~~。。。

ゆんへ★

お店今度教えるわなぁ♪♪
子連れで行けそうな雰囲気は嬉しかったわ☆☆
こじんまりしてるけどいいお店やったでぇ~~!(^^)!
七輪次は何焼いてもらおうかな♪

めっちゃおいしそう~♪♪♪
東加古川にあるお店なんやね!じゃあまた今度会った時教えて(^-^)
コースにミニブーケまで付いてるなんて素敵☆☆それに子連れで行けるイタリア料理、ますます素敵☆

ミニ七輪かわいいね!嬉しそうに焼いてる旦那さんもかわいい~♪

美味しそう~

わ~どれもこれも美味しそう。生ハムの冷製パスタってどんな味なのか気になる~、食べてみたいわ。
お肉もおいしそうだし、お腹がすいてくるわ。
今日は誕生日だから、美味しい焼肉やさんへ連れて行ってもらいます。。
旦那さん、お魚焼くのよっぽど楽しかったのね(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/178-ac439d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア旅行中にサラミを食べましたが、この味が忘れられず、注文しました。味・ボリュームともに満足な内容です。次も注文しようと思います。このお値段でも、薄切りにして、ワインのおつまみにすれば、ずいぶん食べごたえがあります。薄切りスライスパッケージよりお買い
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

