--
--/--


スポンサー広告


2007
08/31

夏休み最後のお弁当~~★

料理

今日は8月31日。
小学校の子供達の最後の夏休み。
今年は土日があるから2日長いけど、、9月からは新学期やもんね。

んでもって、旦那さんも明日から新学期。

夏休みの間お弁当作りしてきたんやけど
それも今日で終わりだぁ~~~~

「週2、3回は作るわ。無理な時は他の先生達と外食してきてなぁ~」

なんて言ってたお弁当作りも

「そういえば、この夏休みは1回も先生達と外食してないわぁ~」
って昨日話してた。

けっこう頑張ったやん私♪♪

今朝は最後のお弁当☆ってのもあって少し早起きして
少しだけこってみた!(^^)!

saigonogobentou

いつもは白ご飯なんやけど、初ケチャップライスを★★★
おかずはいつもと変わらんけどね((+_+))

kawaikutukuretakana

チーズを星型に切り抜いてみたけど、ご飯の温もりで溶け始めてる・・・
お昼大丈夫か?!?これ・・((+_+))

初、カニウインナーとタコウインナーに挑戦!!!
黒ゴマで目を付けるらしいんやけど、ないので目無しで!!!

かわいくないけど自分的には満足♪♪

旦那さんに気付かれんようにコソコソ作って、
コソコソ包んで・・・ 
気付かれんように渡して・・・

お弁当開けた時どんな反応なんやろ~~~隠しカメラ仕込めたらなぁ(笑)

当分お弁当作りはこれでお休み!(^^)!
楽しかったなぁ~~1ヶ月♪

----------------------------------------------------
最近お腹が大きくなってるせいで
眠りが浅い。んでもって寝れる姿勢が限られてきた。

寝る時の必需品!!!
hitujyuhin

足に挟む用と、上半身の抱き枕用。
この2つがないと寝れない・・・

たまたま好きで買ってたイルカの人形が
今大活躍(*^_^*)

後2ヶ月半。もっとお腹おっきくなったらどうなるんやろう>!>
この2つでちゃんと寝続けられるんかなぁ~~~~~、、、


rankingu ↑↑↑↑ ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

お返事★

ゆんへ★
チーズやで♪チーズは型取り簡単よ♪
Babyちゃんが大きくなってお弁当作りせなあかんくなる時はまた頑張らんとね!!でも今流行りのキャラ弁はちと無理かなぁ~~、、、毎日続けるのはしんどそう・・
ゆん今のうちにゆっくり寝ときね!!
睡眠浅くてきついわぁ~~、、、

CHIEKOさんへ★
新学期が始まりましたぁ~~
給食も始まって朝が楽になったなぁ~~☆
毎日お弁当を作らないといけない主婦の人達は大変だなぁ、、とつくづく思いました。。。
また次は冬休みかな・!?頑張ります!!

くわとろさんへ★
ありがとうございます!!パティシエのくわとろさんに褒めてもらえるなんて光栄です(*^_^*)
また作る時期がきたら頑張りまぁす!!!

マイティさんへ★
おかえりなさい(*^_^*)
大阪はどうでしたかぁ~~??
8ヶ月の花嫁さんだったんですか?!?
それは大変だ・・・・
最近眠りが浅くて辛いです(>_<)
トイレも近いし・・・

えら~い

今、つわりで食事作るのもいやや・・
弁当なんて絶対に無理だな・・
大阪で結婚式だったんやけど、8ヶ月で結婚式挙げたの。新婦やのにめっちゃお腹が大きくってしんどそうやったわ。今はもう横向きじゃないと寝れないでしょ?私はまだうつ伏せでも寝れるくらいだよ。

大変やろね~。
しかし、いつも色とりどりで、センスあるよね~

おいしそう・・・

やっぱり、手作りのお弁当はいいよねえ。
こんなおいしそうなお弁当を食べられる彼は幸せ者だよ・・・
お弁当作り、御苦労さまでした。

夏休みのお弁当作りお疲れ~!!
ご飯の上に乗ってる白いものは何かなと思ってたら、チーズやったんや!私はてっきり卵の白身かと・・・
カニとタコのウインナーはBabyが大きくなったら作る機会多くなりそうやね☆
お弁当開けた時の反応気になるよね~。喜んでるんじゃない!?(^-^)

お腹大きくなると寝れないって聞いたけど、ほんまなんや!あと2ヶ月半きっとイルカの人形が助けてくれるはず♪♪どれくらい大きくなってるのか会った時楽しみやわぁ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/179-31627318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

