--
--/--


スポンサー広告


2006
04/19

鶏むね肉が安かった♪♪

料理

今日は仕事お休みです35 今日は朝からちょっとおでかけしてました69
お昼ごはんに久しぶりにたこ焼きを食べたぞ53 めちゃ久しぶりだったから
おいしかったぁ~~~~266

-----------------------------------------------

昨晩の晩御飯は鶏のむね肉を使いました319
ご近所スーパーで ’むね肉2枚190円’でした329 ←これって安いよね3

鶏肉も久しぶりだったから何作ろうかなぁ~~と
パソコンでレシピ検索‥
これ作りました30

【鶏むね肉の味噌炒め】
味噌炒め


野菜炒めの上に鶏肉の味噌炒がのってます69
鶏肉おいしかったぁ~~~~~51
酒と生姜汁で下味をつけて、味噌ソースで焼きます36
味噌ソースもおいしかった35 レシピを見ないと作れないけどね330

【4月18日の晩御飯】
4月18日

昨日の晩御飯はこんな感じ320 またまた3種盛してみたんだけど、
3種目悩んだ結果‥ 普通にデザートのイチゴをのせてしまった266
そうそう、いちごも安かった3431パック298円269
小振りだけど甘い~~~~266

【ミニグラタン】
ミニグラタン

ホワイトソースを作ってベジタブルミックスとしめじを混ぜ混ぜ275
ブロッコリーをのせて、パン粉をパラパラ‥ 濃厚なホワイトソース
ができて大満足です273

【半熟卵】
煮物

昨晩のレタスの煮物で余った出汁&大根を再利用です275
半熟卵を作って茹でた人参も盛ってみました317
卵何とか半熟にできました319 やった319


昨日の旦那さんの食欲もすごかったぞ~~~330
写真の旦那さん盛 + ミニグラタン1つ+ ご飯2膳 

食べてました287287287

沢山食べてくれると作り甲斐があって嬉しいね343



CM

マイティさんへ★

味噌味大好きです(*^。^*)家で使っている味噌はおばあちゃんの手作り味噌なんですよ♪
これがまたおいし~~~♪
味噌の味も受け継いでいきたいなぁ~~~

味噌炒め見るからにご飯が進みそうね~美味しそう。味噌味って食欲そそるのでバクバク食べちゃいますよね。沢山作って、残さず食べてくれると嬉しいで素よね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/18-d5178078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

