--
--/--


スポンサー広告


2007
09/04

楽市行ってきた★&手抜き料理!!

料理

日曜日、姫路の楽市に行ってきた(*^_^*)


友達のあみちゃんに教えてもらった楽市☆
あみちゃんの手作りノートもお店に並ぶって聞いてたからわくわく♪♪

朝9時~12時までの楽市。
すごいにぎわってた☆ お寺の敷地内で開かれてる楽市なんやけど
手作り作品やら、手作り料理やら、屋台やら・・・色んなお店が並んでた☆

あみちゃんオススメのチャイを飲んだり、美味しそうな屋台で食べたり、
雑貨を買ったり・・・ 楽しかったぁ~~~(*^_^*)

rakuitide

楽市で買った物♪
右から、手作り石鹸とお風呂に入れたらシュワシュワするやつ?!
(名前が分からない((+_+)))、あみちゃんの手作りノート♪
Nameプレート☆

以前個人的にあみちゃんから手作りノートもらったんやけど、
めっちゃ上手い!!!ノートって手作りで作れるんや!てびっくりした!
今回購入したのは私のパパさん様。
最近手紙や、詩を書くのにはまってるパパさんの携帯用ノート。
あみちゃんの手作りノートの話をしたら
「買ってきて!!!!」って頼まれた☆ ご希望通りの紺色が入った
デザインがあったから購入♪♪
あみちゃんこれからも素敵なノート沢山作ってな(*^_^*)

nameplate

このNameプレートは300円で購入♪
名前をその場で書いてもらった☆

我が家の玄関に飾り中♪めっちゃかわいい♪♪
よく苗字を読み間違えられることがあるからちょうどいいなぁ~~と
思って(*^_^*)

この楽市は2ヶ月に1回開かれるらしい。
そんなに頻繁に!!!
出店する人達も商品の作り甲斐があるやろなぁ~~~。。
また行きたいな(^^♪

-----------------------------------------------------
先週、うろうろとしすぎたせいか、
ちょっと疲れ気味になってもた私・・

ご飯を作るのも何かしんどいなぁ~~、、、
そんな時は手抜き料理!!!

野菜と米があったらできるから簡単(^^♪

tenukiryouri

野菜たっぷりのパエリア☆☆
簡単やし、ボリュームあるから食べ応えもある。

疲れてる時は手抜きでいいやぁ~~~~\(◎o◎)/!


rankingu ↑↑↑↑ ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

お返事★

マイティさんへ★
フライパン一つでできてしまうレシピだから
洗い物も少なくて楽チンです(*^_^*)
つわりの時はキッチン立つの辛いですよね・・・
あぁ~~~思い出します。あの辛かった日々・・・
つわりの時期が早く終わるといいですね!!!

CHIEKOさんへ★
手作りをお店に出して、それが売れるってすっごい
嬉しいことなんだろうなぁ~ってすごく思います☆
私もいつか・・・ 夢のまま終わりそうですが(笑)
プレートすごく気に入ってます♪

お返事★

macちゃんへ★
楽市よかったよ~~!!!手作り作品が沢山で
どれもこれもかわいかった(#^.^#)
パエリアの作り方まこちゃんのブログの方にメールするわ♪ 簡単やで(#^.^#)

amiちゃんへ★
こちらこそ~~~!!!楽しい楽市教えてくれてありがとうね!!!パパに昨日会ってんけど
ノート気に入ったみたいよ(#^.^#) 趣味の文字書きに使うみたいやわぁ~~!!!

ユンヘ★
楽市よかったぞ!!!!加古川の方でもやってるんかなぁ~~、、今まであんまりフリマとか興味なかってんけど面白かった(*^_^*)
パエリアのレシピこんど会う時に持って行くわ!!!

私の職場の友人も手作りのバッグを出してるねんよ~
なんか、楽しそうよねえ。
で、そのプレートすっごいかわいいねえ!

美味しそう

パエリア、ちゃんとフライパンで作るのね。
私はフライパンで炒めてから炊飯器にもどしてしまう。パエリアなのか?って感じですけど・・
私は最近、夕飯の準備が嫌いになってて、つわりのせい?なんかキッチンに立ってるのが辛いです。
足もむくむし、ずっと寝転んでいたい・・

姫路の楽市かぁ。そんなのやってるなんて知らなかった・・・
nameプレートめっちゃかわいい☆☆玄関先で天使が迎えてくれるなんていいね♪
それにノートも手作りには見えへんしすごいなぁ!

パエリアなんて作ったことない・・・そんなに簡単に作れるの?また作り方教えて(^^)♪

ありがとう~!

ななちゃん、日曜日はありがとうね~!!
めっちゃ楽しかったわ♪
おっちゃん、ノート気に入ってくれたかなぁ?!
またなんて言うてたか教えてね~ん。

シュワシュワするやつは、「バスボム」っていうんやって♪
あたしもバスボムゲットしたから風呂に入れるん楽しみ!

わぁぁ☆ノート作るなんてすごいなぁ♪
手作り石鹸もかわいいっっ☆
なんか手作りっていいですよね( ´∀`) ♪
ネームプレートもお手ごろだしかわいいー!!
おうちがおしゃれになりますね♪
行ってみたいなぁぁ~!!

パエリアって簡単なんですかー??
作ったことないけど、手抜きには見えないです!!
おいしそーぅ☆
野菜もいっぱい食べれていいですね(・∀・)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/180-f6baa9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

