--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2007
09/12

目の結果は・・&嬉しいプレゼント♪

料理

皆さん心配していただいてありがとうございます(>_<)
病院に行ってきた結果・・・

『目尻にできる目ばちこ』でした!!!

ただの目ばちこ!!!聞いてビックリです。
目尻にできたことないからもっと違う病気かと心配してたのが
馬鹿みたいです((+_+))
切られてまうかも~~~って嘆いてたのに・・・(笑)

目薬だけで治りそうやから一安心。
ただ・・様子を見せに通わないと行けないからそれが
めんどくさい((+_+)) 明日も行かなあかんし・・・
まぁ、それ位で済んだからよしとするか!!!

------------------------------------------------------
月曜日。
高校時代の同級生とランチしに行ってきた★
友達ゆみも妊娠5ヶ月の妊婦さん(*^_^*)
前回会った時に
「子供欲しいなぁ~」ってお互い話してたから
同時に妊婦さんになれてめっちゃ嬉しい♪♪

ゆみからプレゼントまでもらってもた★

yumikarano

ゆみの手作りのプリザーブドフラワー(*^_^*)
私がもうすぐ誕生日やからって作ってくれた♪♪♪
すっごいかわいい(^^♪
売り物みたいやし(*^_^*)
ありがとうねゆみ☆大事にします☆☆☆

-----------------------------------------------
ゆみとランチしながらご飯の話をした。
こんな料理美味しいでぇ~  とか、
教え合いっこした☆

で、そん時にさつまいもの話になって
「さつまいもご飯」レシピを教えてもらいさっそく作った!

satumaimogohan

さつまいもゴロゴロはいってるご飯♪♪
ごま塩がなかったから、ふりかけ☆
さつまいもが甘くてホクホクで秋やなぁ~~
って思った(*^_^*)
沢山炊いて余ったから今晩も残りを食べます☆

先日の日記で書いてたゴーヤ
カレーにしてみた。
マイティさんがトッピングにした方がいいよって教えてくれたので
トッピングで食べました(^^♪

go-yakare-

苦手やった苦味がマシで美味しく食べれた!!!!
沢山のせたけど完食しました(^^♪
やった(*^_^*)

天ぷらとか、ゴーヤチャンプルとか、味噌炒めとか他にも
色々料理方があるみたいやから
次回ゴーヤを手にした時は・・・
挑戦してみます(*^_^*)

今日はエクササイズの日。
頑張って踊ってきます!!!!!!


rankingu ↑↑↑↑ ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

かよちんへ★

久しぶり~~~~!!!!
かよちんのブログが更新されてないからどうしてるかなぁ~って思っててん☆
更新されてるんかな?!?また見に行くわな!!!
ゴーヤチャンプルにトロケルチーズかぁ~~!!ほほぉ~~~!!!! いいこと教えてもらった♪
ありがとうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり☆目、何もなくて良かったね(^^)ゴーヤ、うちではゴーヤチャンプル作るときに、溶けるチーズも入れるんやけど、そうすると苦味がなくなって美味しいよ~☆

お返事★

あきちゃんへ★
そうやねん・・・目尻にできるねんてぇ~===・・・
しかも長引いてるわぁ・・
妊婦やから治りにくいんかなぁ・・・早く治っておしいなぁ==

amiちゃんへ★
目を切られる目は痛そうよねあれ・・私はまだ目ばちこで切られたことはないわぁ~・・・眼帯に憧れてた?!?それ分かるかも==!!!!でも一度やってみると視界の悪さと歩きにくさで嫌になるよなぁ(笑)

ゆ~こちゃんへ★
そうそう(笑)よく泣いてた☆健太が切られたことあってさぁ~~おお泣きしてるのを見て絶対嫌や!って思っててん☆誕生日パーティーとか懐かしいな♪♪ 毎年やってたもんね☆ 懐かしいわぁ~~~

Naoちゃんへ★
友達からのプレゼントめっちゃかわいいです♪♪♪かわいいし、きれいし見てて癒されちゃいますねぇ~~
レンコンのやつは、きんぴらです☆ 材料も切りそろえられて売ってるやつなんで炒めて味付けするだけですよ☆

マイティさんへ★
そうなんです!目尻にできるなんてほんと知らなかったです!!! 膿の出がだいぶましになってはきたんだけどまだ完全に治りきってないです・・早く治れ~~!!
食欲の秋・・・気を付けなければ・・・!!!!!

ゆんへ★
ありがとねぇ~~~~!!!
めっちゃ気に入ってるで☆毎日かわいいなぁ~~きれいやなぁ~~って眺めてる♪♪♪
さつまいもご飯もヒットやったで☆またおすすめ料理あったら教えてな☆

CHIEKOさんへ★
はぁ==い!!ありがとうございます!!!このまま早く治ってくれればいいんですが・・まだ治りきっておりません・・・
栗ご飯もいいですよね~~キノコご飯や、山菜も美味ししですね♪♪ 秋は炊き込みご飯たくさん作ろうかなぁ~~

よかったね!

目ばちこでよかったね~
目は大事にしないとね。
お大事にね!

さつもいもご飯、おいしいよね~
ちなみに、私はクリご飯も大好きで~す!!!

目ばちこそろそろ治ってる??

ランチほんとに楽しかったね☆☆
プレゼント喜んでもらえてよかった!
手作りって言っても材料は市販のものやから後は配色と配置を考えるだけよ。
売り物みたいって言葉嬉しいわぁ♪

サツマイモご飯早速作ったんやね!お芋さんが甘くてほくほくでおいしいよね!
私もまた作ろうっと(^-^)

良かったね~

ただのめばちこで良かったね~
目尻にもできるんや~私も知らんかったなぁ。
サツマイモご飯、秋ね~
これからの時期、松茸ご飯、秋刀魚ご飯、栗ご飯、キノコご飯、鮭ご飯、他にも色々、美味しいものいっぱいの時期やから、妊婦さんは食べ過ぎて太り過ぎないようにしないとね。。

良かったね

心配しているより軽いもので良かったね!

お友達のブリザーブドフラワーほんと売り物みたいに素敵だね!!!

サツマイモごはん美味しそう!女の子はみんな好きだよね~。奥に写っているレンコンのキンピラ?煮物?もすんごい美味しそうなんだけど~。(レンコン好きなの私)

めばちこかぁ~!!よかったというべきか
とりあえずお大事にねv-20
小さいころから、よくめばちこになってたやんね(><)
「切られるの痛いからいやや」って泣いてた記憶が・・・

ブリザードフラワーを手作りできるってすごいね★
めっちゃ可愛いやん♪

お誕生日、9月22やろ?
ミクシィのプロフィールを見たわけでもなく
ずっと覚えてるで★
毎年、お誕生会に誘ってもらってたもんね^^

目ぇ、なんともなくってよかったなぁ~!!
あたしもめばちこ何回かなったことあるけど、一回切られた。幼稚園か小学生くらいやったから、眼帯が妙にかっこいいよな、と思いつつ。笑
ゴーやは、あたしも苦手やわ~~>_<;

よかったね~

めばちこだったんだ。目じりにも出来るなんて知らなかったなぁ。
目薬で治りそうでなにより(^.^)旦那さんに移さないようにね。
ゴーヤは、カレーになったのね。緑が鮮やかで美味しそう♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/183-c0f4568c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

