--
--/--


スポンサー広告


2007
09/17

Babyちゃん9ヶ月入った!!!

こんなことがありました☆

先週末検診があって病院行ってきたんやけど、
お腹のBabyちゃん9ヶ月入ったぁ~~~~~(*^_^*)

あと2月かぁ~~~(*^_^*)


病院が2週間に1回に変わったから日が経つのがすごい
早く感じる。
1ヶ月に1回の時もまぁ早かったけど、、今はもっとや!!



eko-noshasin

分かりにくいけど・・
Babyちゃんの顔が横向きでこちらを向いてる写真。

「これが右目で、左目で、鼻があって口。」って
先生はいっきに説明してくれるんやけど?!?!
分かりにくい(>_<)
でもこっち向いてるんやなぁ~っていうのは分かった♪♪
はぁ~大きくなった!!!

最近、すごく疲れやすくなってきた。
ちょっと出かけたら身体がだるくなる。
すぐ眠たくなる。 
んでもって身体の回復力も落ちてるのか?!?
例の目ばちこがまだ治らない・・・
これも心配。
眼科違うとこ行ってみようかな・・
Babyちゃんは元気やけど、
ママの私はちょっとダウン気味?!?
あと2月やし頑張らねば!!!!

------------------------------------------------
日曜日、
大学時代の友人ユキとランチ&お茶してきた(^^♪
同じ友達グループやったわけでもなく、
席が近かったわけでもないのに
なぜか?!?いつの間にかすっごい仲良くなってて
何でも話せる仲になってた友達。

「きっと私らは仲良くなる運命やったんやわ!!!」

みたいなこと毎回言い合ってる気がする(笑)

ゆきが
「プレゼント持ってきたよ~~」
って渡してくれたもの。

ke-kinohako

「ケーキやぁ~~~~!!!!」
完全にケーキのプレゼントに見える。 のに?!?中身は・・・

ke-kimitai

ケーキではなくてタオル☆
でもケーキみたい(^^♪
かわいいプレゼントをありがとう♪♪

帰ってから旦那さんに同じことしたら
箱の中から取り出すまで本気でケーキやと
思ってた(笑)

「何ケーキかなぁ~~♪♪」って(笑)
笑えた~~~~!!!!

CM

お返事★

あきちゃんへ★
うん♪元気に育ってるよ~~!!!(*^_^*)
もうすぐ温かいスープが美味しく感じる季節がくるなぁ~~☆ 会社でお昼休みに毎日飲んでたのを思い出すわぁ~~★Babyちゃんの為にも穏やかに過ごさなきゃね!!

ジョンへ★
おう!!!!頑張るで!!!!
奥さん4ヶ月かぁ~~~★★★
もうすぐ安定期はいるね!!!奥さんもどんどんお腹大きくなって大変やと思うから助けてあげね(^^♪

ぐうたら嫁さんへ★
はい♪♪♪のんびり、ゆっくり過ごします(*^_^*)
妊婦生活もあとわずかだし、楽しまなきゃ!!!!
体調も整えていきます(*^_^*)

しのりんさんへ★
あっという間ですね。・・ほんと早い!!!
お腹が重いのかな?!?確かに動くとしんどいですね(>_<) 夏バテで動けなくならないように気をつけます!!!

ゆんへ★
早いわぁ~~~~もう9ヶ月やわ!!!
ゆみも気が付いたらもう!って感じになると思うよ(*^_^*) こんなに早いとは思わんかったもん☆
5ヶ月半になったんやね(*^_^*)ゆみも頑張れ~~!!

マイティさんへ★
そうなんです!!!もう写真に納まりきらないから
部分部分でしか写真もらえません(*^_^*)
でもそれが嬉しいですね♪♪
マイティさんの病院4Dがあるんですか?!?すごいなぁ~~~・・・・
うちの病院は無いみたいですね((+_+))

大きくなったね~

もう全体的には写真に入りきらないんじゃない?
うちはまだ3ヶ月なので、2.5cmほどで顔と胴がくびれてるくらいしか分らないレベルでした。
私の病院では4Dエコーだったので、臨月にはめっちゃリアルな写真でしたよ。生まれてきたときも見たことあるって思ったし(笑)

私もそのケーキのタオルもらったことあるよ~
カップケーキとか、ロールケーキとか、色々種類があって、本物そっくりなのよね。。

9ヶ月突入かぁ!
ほんま早いなぁ。特に人の妊娠ってめっちゃ早く感じる。
私は今5ヵ月半。ようやく折り返しってところかな☆
お腹が大きくなると体も重くて疲れるよね。
あと2ヶ月がんばって乗り切って元気な赤ちゃん産んでね♪
私もNanaに続けるようがんばるわ(^-^)/

早いな~

妊娠の報告をきいたばかりのような気が・・・
正期産も近いね。9ヶ月突入かぁv-360
おなかも大きくなって重く感じているのでは?
料理するとき、私はエプロンのひもがかろうじて結べるくらいのおなかの大きさだったのを思い出しました。(笑)
夏の疲れがでていませんか?
本番にそなえて、体力温存してくださいね!!

頑張れママ

うわ~もう9ヶ月なんだぁ。だんだん近づいてくるね。
体調がすぐれなくて心配だね。
なるべくリラックスして過ごせるといいね。
無理しないで、お腹の赤ちゃんとの時間楽しんでね♪

もう少し頑張れ!!
こちらは4ヶ月目に入ってるみたい!!

夫はオロオロです・・・。

9ヶ月おめでと!!

赤ちゃん、元気にそだってるみみたいだね~(^^)
ママのほうは、ちょっとお疲れ気味??
温かいスープでも飲んで、ゆっくり過ごしてね。
ママの心がほっとすると、赤ちゃんも穏やかな気分になるらしいから♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/184-31c258b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

