--
--/--


スポンサー広告


2007
09/19

簡単中華便利やなぁ~~★

料理

ここ最近疲れ気味なのもあって、簡単に作れる晩御飯にしてる。
先週、今週と中華食べたいなぁ=と思って中華料理を作った(*^_^*)


Cookdo とか便利なやつがあるもんや!!!
野菜の材料切って炒めるだけ。
味付けは自分でしなくてもソースが付いてるから
それを入れて混ぜるだけやし(*^_^*)


晩御飯があっという間にできてしまう♪♪♪

【マーボー茄子】
coocdo

実家からもらった茄子を使ってマーボー茄子を☆
いい味~~~!!!自分で作ると出来上がりが不安やけど
これやったら安心だなぁ(*^_^*)

んでもって昨晩は、、
【マーボー豆腐】
mabo-dofu

これも材料は豆腐を用意したらいいだけ(*^_^*)
久しぶりの中華美味しかった♪♪♪

----------------------------------------------
阪神がいい調子やなぁ~~~!!!!
私達夫婦も、実家も、めちゃくちゃ阪神ファン(*^_^*)


昨日の試合もすっごいよかった♪♪
点の取り合い!!!最後はいつも通り藤川選手が!!

去年の夏に見に行ったきり甲子園行けてないから
行きたいなぁ~~~。。。。

先週まつ、パパさんママさんが見に行ってて
お土産を買ってきてくれた(*^_^*)

yodarekake

Babyちゃんのよだれかけ♪♪
来シーズンはBabyちゃんも一緒に応援頑張ろう~~~!!!

阪神タイガース優勝は目前や!!!
頑張れ~~~~!!!!

CM

お返事★

キャナコちゃんへ★
よだれかけかわいいやろ(*^_^*)
これつけて一緒に甲子園行きたいわぁ~~!!!
なんて楽しみにしてる♪でもBabyちゃん連れて甲子園はきつそうやけどね((+_+))

Naoちゃんへ★
先週がかなりきつかったんやけど、今週は意外と調子よく過ごせてます(*^_^*)お腹が急に大きくなったからかなぁ~~、、、
よだれかけ付けた姿を披露できる日を待っててくださいね(*^_^*)

マイティさんへ★
節約のためには素を使うの控えた方がいいですよねぇ~=やっぱり(>_<)
なるべく自分でできるように頑張ってみます!!!!
白の部分が多いよだれかけやから汚れるのが悲しくなっちゃうかもですね((+_+))
阪神の応援の時だけ付けるようにしようかな☆

ゆんへ★
ゆんのとこも阪神ファンなんやね!!!!阪神優勝してほしいよなぁ~~~(*^_^*)応援頑張ろうぜい!!!!
来シーズンの試合は甲子園に行きたいけど・・・
可能だろうか、不可能だろうか・・・・

中華の素私も使うよ☆
あれってほんま便利よね!
麻婆豆腐の素をよく買うかな。んで、それを麻婆茄子にしたり。

阪神のよだれかけかわいい~!
うまれてすぐに阪神ファンの仲間入りやね!
我が家も阪神ファンでーす♪
でも今年は一回も甲子園行ってないなぁ・・・

可愛い~

最近は便利よね~、炊き込みの素とか、八宝菜、酢豚など、何でも『素』って言うのが出てるからね。
でも、結構値段が高いから、我が家では使いませんが・・

阪神、首位に返り咲きですね。。
にしても、赤ちゃんのスタイ可愛いね~
でも使うのが勿体無いかも・・
飾っておきたいくらい。。

おはよ~、Nanaちゃん。おなか順調でグー!!だね。
でもNanaちゃんは辛そう?大丈夫?無理しないでね!
それにしてもタイガースの可愛すぎる♪さすがタイガースファンだね~。

おいしそうー!
今の時間に見るとよけい食べたくなる☆
よだれかけもかわいい!
もうすぐつけたところが見れるようになるね!
楽しみ楽しみ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/185-34d1f56c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

