--
--/--


スポンサー広告


2007
09/27

誕生日は火曜日まで続いてた♪♪①

料理

誕生日が終わったぁ~~~~~!!!!!!

今日は27日やけど、25日までBirthday 気分に浸っておりました♪♪

「おめでとう!!!」を言ってくれた沢山の友達、家族に感謝感謝です♪
子供の頃は家でBirthdayPartyをしてもらったり、
誕生日プレゼントをもらえることに大はしゃぎしてたり、、、

誕生日の楽しみ方も大人になるにつれて変わってくる。
友達と過ごす誕生日、彼氏と過ごす誕生日、
高校~学生にかけて色んな誕生日があったけど
26歳の誕生日もすっごく楽しい誕生日やった(*^_^*)


のろけが入ってしまいますが、
誕生日やったから許しておくれ((+_+))

誕生日当日は旦那は仕事やったから、
祝ってもらえんなぁ~~、、って寂しかったんやけど
前日の仕事帰りにケーキを買ってきてくれた★

tomoarigatou

帰ってきてから知らないうちに冷蔵庫に入れてくれてたらしく、
食後、ろうそくを付けて食卓に持ってきてくれた♪♪
嬉しい~~~!!!!
ケーキ屋さんのサービスでこんなにかわいいシュークリームも☆

kawaiisyu-

妊婦になって生クリームが大好きになった私には、
Birthdayケーキも、このシューもたまらんかった(*^_^*)

私がお風呂は行ってる間に手紙も書いて置いといてくれた旦那・・・
はぁ~~~~~・・・・ 嬉しかったなぁ~~~~・・・・

----------------------------------------------------
誕生日当日は、
大学の友達、あみちゃん・ゆき・チサトと姫路でランチを☆
チサトに会うのは2年ぶり♪
インドネシア料理を食べに行ってきた(*^_^*)

友達に会えて、一緒にご飯食べれるだけで十分嬉しいのに
皆プレゼントを用意してくれてた!!!!

ほんまありがとう!!!!!!

大切に使わせてもらうからね(*^_^*)
チサトにもらったチョコレートは家に帰って即効食べきったから♪
美味しかったぞ~~~!!!!

------------------------------------------------------
そんなこんなで長くなるから続きはまた次回で・・・
今日は妊婦友達とランチを食べに行ってきます(*^_^*)

友達はもう37週目で臨月に入ってるのです。
もうすぐやなぁ~~~~((+_+))
そん次は私・・・
ランチ行ってきまぁす!!!!

CM

お返事★

ゆんへ★
かわいいやろ~~!!このシュークリーム♪♪
ゆんに教えてもらったレストランに行こうと思ってたんやけど、なるべく安く済まそうと思ってまたの機会に行かしてもらうことにしたよ(*^_^*)
変わりに神戸でチーズフォンデュ食べてきた★

まこちゃんへ★
ありがとう~~~~~!!!!!
年取るのは嫌やけど、おめでとうを言ってもらえる誕生日は何回来ても嬉しいかも♪♪ おばあちゃんになってもこんな調子で誕生日を迎えられたらいいなぁ~って思うわ~~☆

マイティさんへ★
マイティさんも生クリームにそそられますか♪♪
なんででしょうねぇ?!?生クリームが食べたくなるのは・・・・
私もシュークリームのサービスにはビックリです!!!
自分でも買いに行こうかなぁ~~(^^♪

キャナコちゃんへ★
かなちゃんありがとう~~~~!!!!!おめでとうはほんと嬉しいわ(^^♪沢山の友達や、いい家族、優しい旦那さんに恵まれて幸せやなぁ~って実感した誕生日でした(*^_^*)

ケーキもシューもかわいくて、おいしそう!
いい旦那さんに出会えて幸せだね☆
愛情にあふれた誕生日が伝わってくるよ~
遅くなってごめん!
お誕生日おめでとう!

おめでとう

素敵な旦那さまね~
ほんと、美味しそうなケーキだなぁ。
つわりが終わったから無性に生クリームとかそそられます。生クリーム星人なもんで・・
シュークリームも可愛い~、それおまけなの?
なんて素敵なケーキ屋さんなのかしら。

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございまぁす♪
楽しい誕生日だったみたいで、読んでて嬉しくなりました(・∀・)
優しい旦那さん…うらやましいです(笑)
手紙書いてくれるなんて、理想的~♪♪
ケーキもシュークリームも、おいしそう…
食べたいっっ!!いいなぁ☆

おいしそうなBirthdayケーキにかわいいシュークリーム♪♪
特にシュークリームは食べるのもったいないくらいカワイイなぁ☆
ほんまいい誕生日になってよかったね!
旦那さんも手紙を書いてくれるなんて素敵!
私は・・・手紙なんて書いてもらったことないわ・・・
歳をとるのはあまり嬉しくないけど、誕生日は何回来ても嬉しいね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/187-1832655b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

