--
--/--


スポンサー広告


2007
09/30

プレゼント(*^_^*)

こんなことがありました☆

何か誕生日ネタ書くのはいいけどもう明日から10月やん!!
古い話になってきたなぁ~~~=・・
まぁいいや(*^_^*) 記念日記やし♪♪

arigatou

姫路で大学友達とランチに行ったとき、友達がプレゼント用意して
くれてた(*^_^*)
さっそく家に帰って使用(*^_^*)皆センスある素敵なプレゼントで
家で旦那にも自慢しまくった♪♪
ちさとにもらったチョコレートは自分で食べきったからあげて
ないけど(笑)


25日は仕事が休みだったから、神戸までドライブでBirthdayDate
しに行ってきた。
『観音屋』っていうチーズフォンデュが美味しいお店があるんやけど、
学生時代の時に何度か行ったことがあって、
久しぶりに行ってきた。
写真撮ってアップしたかってけど上手く撮れなくて断念((+_+))
バジル入りのチーズをバケットと温野菜につけて食べるフォンデュ♪
バジルの香りがよくて美味しかった(*^_^*)
もう当分行けないやろうなぁ~~と思いつつ味わって食べてきた☆

旦那からのプレゼントで買ってもらったのは、
腕時計と秋物の靴☆

腕時計使うことがほとんどなくて持ってなかったんやけど、
これから何かと使うことがあるかも!と思って買ってもらった。
シルバーでシンプルなやつ。
長く使えるように大切に使おう!!!!

-----------------------------------------------------
久しぶりに料理の写真を!!

【うな丼】
unadon

先週、やったかな?!?うなぎが安かったからうな丼を作った。
いつも1匹1000円とかするから手が出なかったうなぎ。
久しぶりに食べた。
やわらかくて、美味しかったな~~~。。。
お腹のBabyちゃんにもスタミナ丼届いたかなぁ(笑)

【夫婦2人の大好物】
harusameitame

春雨のニラ玉炒め。
中華風の味付けで炒めて作るんやけど、私ら2人これが大好き!!
4人前の分量で作っても余らず食べきってしまう(*^_^*)


ご飯も進んでついつい食べ過ぎてしまう(*^_^*)
でもヘビーな料理でもないからいいかな♪

CM

お返事★

マイティさんへ★
うなぎ高いですよねぇ~~、、、、今日の広告で880円って載ってました!! 買いたいけど先週食べたばっかりやし、、、次の機会ねらいます★

ゆんへ★
二人で過ごせる最後の誕生日やんね!!!
何買ってもらうか考えるのも楽しいなぁ~~~☆
いい物買ってもらいなぁ~~!!!
明日のさつまいも楽しみにしております♪

チーズフォンデュ私も好き~!
北野にある『スイスシャレー』のチーズフォンデュもおいしいよ。
プレゼントは貰うとほんま嬉しいよね☆☆☆
私はまだもう少し先やけど、旦那さんからの誕生日のプレゼント何もらおうか今から考えとこうっと(^-^)
ちょっと早すぎかな(笑)

うなぎはしばらく食べてないなぁ・・・
でも自分で買って食べることはあまりないかも。
食べるのは貰ったときくらいかな♪

半額で

うなぎは高くって手が出ないから、半額のときだけ買います。特にうなぎは国産じゃないと危ないからね~。
プレゼントいっぱいもらったのね~
私なんて旦那からしかもらえないよ・・
でも友達からは毎年メールでおめでとうっは言ってもらってるけど。覚えてくれてるだけでありがたいわよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/188-d93868dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

