--
--/--


スポンサー広告


2007
10/03

マタニティーブルー?!?

こんなことがありました☆

なんかここ2,3日気持ちがブルーです。
マタニティブルーってほんとにあるんかなぁ~===
出産後に来ることがあるって聞いたけど
私まだ妊娠中。

色んなこと、細かいことなんやけど
ひとつひとつはそんなに大きな問題でもないのに
重なって気持ち的にしんどくなってつらくなった。

お腹に赤ちゃんがおるからこんなんじゃいかん!!
だめなママやなぁ~~、、、って思ったらよけいにブルーに。

旦那さんに話聞いてもらったりしたけどなんかすっきり感が
取り戻せなくてしんどかった。

今日朝起きて、そんな気持ちを「今日こそは!」と思って
朝から近所をウォーキングして、午後からは
エクササイズにも行ってみた。

そしたら何か意味もなくすっきりした気持ちになれた気がする。

考え過ぎたり、マイナス思考に考えたりしてしまうのは
私の悪い癖。
赤ちゃん生まれたらもっともっと考えること増えるはずやし
気楽な気持ちで、プラス思考で考えるようにならないとなぁ~~

妊婦やから明るく過ごさないと赤ちゃんに悪い。っていう風に
考えてしまってることこそがだめなんかな。
人間浮き沈みがあるのが普通やしな。

今日気持ちがだいぶすっきりしたから
また明日からお気楽に過ごしていこ~~っと☆

つまんない日記でごめんなさい☆
また次回は元気な日記を☆☆

CM

お返事★

ゆんへ★
今日はさつまいも沢山ありがとうねぇ~~~!!!!
意外ともう元気になってたやろ私☆
もう回復やわ(^^♪ 気が付いたら2時間近くたってたしなぁ~~☆出産前にもう1回会おうな☆

あきちゃんへ★
あきちゃんありがと~~~(*^_^*)
もう元気回復したで☆昨日、今日で全快やわ!!!!
人間誰でも浮き沈みあるし、これからだってまだまだあるやろうし。悩む時はとことん悩んでもいいかなぁ~っても思うし((+_+))
運動できる環境におってよかったな☆

マイティさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)ブルーになる時だってあるんや!ってあまり悩み過ぎないようにします!
これからだって沢山悩んだりブルーになることあるやろうし。それこそ人生やし((+_+))
出産まであと1ヶ月。なるべく明るい気持ちで過ごせるようにしまぁす(*^_^*)

あるある

私も出産前にブルーになったことありますよ。私の場合は・・予定日よりも1週間も遅れて陣痛が来たから、周りが「まだか、まだか」って急かされて・・それですんごくブルーになりましたよ。もし予定日よりも遅れても、ブルーにならず、赤ちゃんがタイミングを見てるんだ~って明るく考えてくださいね。。
ちなみに産後はブルーもハッピーも両方きますよ。。

いいんだよ(^^)

そうそう。ママだって喜怒哀楽があって当たり前。
話を聞いてもらってもすっきり感が取り戻せないっていうの、めっちゃよく分かる。
私も、話すことですっきりする時と、余計に考え込んじゃう時があるわ~。
聞いてもらっても、結局自分で納得できないとダメなのかもね。
ななちゃんは、体を動かすことが好きだからそういう風に、ふっきっるのってすごくいいと思うな(^^)
ちなみに私は寝ることでふっきるタイプ(笑)

気持ちがブルーかぁ・・・
気持ちなんて浮き沈みがあるもんやし、あんまり考えすぎへんほうがいいかもね!
好きなことして気楽に過ごしましょ☆☆

今日サツマイモお届けしに行くから、またいろいろと料理のアレンジしてみて♪
お届けついでに雑談でも(*^-^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/189-788c90b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティウエアの通販情報を特集しています。マタニティウエアは気軽に着られてエレガントな商品が通販で人気です。マタニティウエアについての情報が満載です。
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

