--
--/--


スポンサー広告


2006
04/20

本日姪っ子が誕生しました♪&昨日の晩御飯♪

料理

やったぁ~~~~275
今朝嬉しい連絡が343 弟の子供が今朝無事に産まれました343
おばちゃん嬉しいです266 
弟よ… いいパパになるんですよ267267267

姪っ子 産まれたての写真273
めいちゃん
です(女の子)266

---------------------------------------
昨日は久しぶりに旦那さんと一緒にご飯食べれました319
今小学校は家庭訪問の時期です282
明日までだったかな?!?
ファイトだ旦那さん269

【4月19日の晩御飯】
4月19日

また3種盛りしたぞ~~~284

三種盛りさらに

器大活躍やね328
昨晩の3種は…

【ピーマンのおひたし】
ピーマンのお浸し

ピーマンをレンジでチンして、すりゴマ混ぜて、ポン酢でいただきました420
ピーマンの苦味も消えてておいしかった317

【トマトと卵で…】
トマトと卵

湯で卵を潰して、マヨネーズ・マスタード・コショウで味付けました420
トマトを飾ってカラフルにしてみた405

【納豆の炒め物 レタスと一緒に】
納豆料理

胡麻油でニラを炒める…納豆を入れてさらに炒める…
納豆パックについてる出汁を入れる…めんつゆを加えて混ぜ混ぜ…

レタスにのせて一緒に食べるのもおいしかった343


メイン料理は、
【鶏肉ときのこのオーブン焼き】です418
オーブン焼き

昨日の残りの鶏肉を使ってオーブンで焼きました269
鶏肉の味付けがちとうすかったのが反省点…
玉ねぎをしっかり炒めたから甘味が出ててよかった~~
きのこは、しいたけとシメジです328

---------------------------------
今日は会社の友達とご飯を食べて帰るから夕飯作りません330
旦那さんごめんよ~~~286







CM

SAORIちゃんへ★

姪っ子のめいちゃんは…名前も’めい’だよ♪
漢字では’芽依’って書くよ♪
トトロの妹キャラクター’めいちゃん’からとったらしい… 
友達や親戚にも赤ちゃんいっぱいで早く自分達も子供がほしいなぁ~なんて思ってしまうけど、、、
もう少し2人の生活もいいかなぁ~っておもってるよ(*^。^*)

nararaさんへ★

はじめまして!!!コメントありがとうございます★ めいっこちゃんはかわいいです★
赤ちゃんは天使ですね(*^_^*)

nararaさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
またコメントお待ちしておりまぁす♪

マイティさんへ★

ほんと小さくてかわいいです!!!!赤ちゃんってどんどん大きくなるんですよね!!しかも毎日だんだん顔も変わるみたいですね☆明日めいちゃんに会えるかもしれないんだけど、また顔変わってそうだぁ~~~~!!!
私も赤ちゃんほしいです♪でももう少し先かなぁ~~~

macちゃんへ★

やっほうまこちゃん(*^。^*)
赤ちゃんかわいいよ~~~~!!!早く自分達の子供が欲しくなっちゃうなぁ~~~ 周りの友達や親戚でもポンポン赤ちゃんが誕生してて、周りは赤ちゃんだらけだよ(*^_^*)
明日もまた会いに行くかもだよ!!!

お料理は器がお気に入りだと余計に気合が入ってしまうね!!!!!!!

ぐうたら嫁さんへ★

おばちゃんNanaです♪♪赤ちゃんってかわいいなぁ~~って改めて思いました(*^。^*)
血がつながってるって思うと何だか不思議な気持ちですね♪ 
明日退院みたいだから会いにいくかもです!!

3種盛り楽しいです★納豆の炒め物おいしいですよ~~~~!!!

おめでとう~

Nanaちゃん、姪御さんの誕生おめでとう☆
Nanaちゃん、あたしより年下なのに先におばちゃんね。(笑)うちも弟いるけど、まだまだよ~。
めいちゃんって、名前が「めい」ちゃんなの?それとも姪の「めい」かしらん。
スクスク健康に育ちますように!
かわいい3種盛りの器が大活躍だね!!
野菜もたっぷりで、栄養満点じゃん♪
納豆炒め、いいねぇ~。あたしも食べたい!

ごはんおいしそう

めいっこさんお誕生おめでとうございます。
はじめまして。
ごはんに飢えてます(笑)またきまーす

めいちゃんかわいいですね~
やっぱり新生児は小さくて可愛い。。
うちはもうすぐ3ヶ月です。3ヶ月で体重も生まれたときの倍になるから今のうちに沢山写真とっておいたほうがいいですよ。
赤ちゃんて可愛いから、ななさんもさらに赤ちゃん欲しくなりますよね。

おめでとうございますi-185
わぁぁー☆身近に赤ちゃんがいると生活が楽しくなりますよねi-184
女の子だと洋服選んだりも楽しいしー☆
この器かなり気になりますぅ!!
お料理作るのも楽しくなりそうだし♪
納豆とレタス、なんか良さそうi-237
全部おいしそーぉi-189
旦那さんも大満足ですねっi-236

おめでとう~(^^)

うわ~♪めいちゃんかわいいねv-238
Nanaちゃんおめでとう!!!
Nanaちゃん早々とおばちゃんだぁ(^▽^)
きっと弟さんも家族が増えて、一段とたくましくなるんだろうね。

3種盛り定着してきたね。納豆とにらの炒め物なんて始めてみたよ~(^^)
レタスを巻くって、すっごく美味しそうだね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/19-645ba78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

