--
--/--


スポンサー広告


2007
10/11

あれ買いたい!!&焼きカレー♪

料理

もうすぐ出産っていう時期。
季節が変わってお店には秋物が沢山並んでる。
今からマタニティ服を買うはずもなく、

「あれかわいいぃ~~!!」
「これ欲しい~~~!!!」
って普通の服ばかり見てしまう☆

出産後も当分オシャレなんてできるはずがないとは分かってるものの、、
10ヶ月の我慢も切れてきたなぁ(~_~;)

あれもこれも欲しいけど、
この冬はブーツとダウンのコートの2つに絞って捜そうと決めてる☆

他の物買ってしまわないように気を付けなければ・・・

んでもってこれまた見る機会が増えてきた
Baby用品&服達。かわいいなぁ~~~・・・
あれもこれも欲しいなぁ~~・・・・

昨日義母さんがBaby服をプレゼントしてくれた♪
赤ちゃんの

肌着セットと帽子♪♪ かわいい♪♪
早く着せてあげたいな(#^.^#)

頭の中で帽子かぶってチョコチョコ歩いてるBabyちゃんを
想像してしまうなぁ。。。歩くのなんてまだまだ先のことやけど(笑)

--------------------------------------------------
【焼きカレー&野菜スープ】
焼きカレーパイレックス

週末は冷蔵庫の残り物でご飯を作った☆
残り物でも旦那の大好物のカレー料理なら御馳走だっ!!!

今回は豆カレーで、んでもって焼きカレーにした☆
パイレックスの器が半額になってたから購入。
ずっと欲しかったパイレックスのお皿。
これから大活躍してもらおう!!!

スープは先日作った、中華スープの具を使って
今度は洋風スープにしてみた☆
マイティさんが作ってたのを真似て♪
美味しかったです(#^.^#)

CM

macちゃんへ★

そうなんよ~~、、、
お腹が入らないから欲しい服も買えないんよ・・・
でも!!!!
もうすぐ出産やし、冬からは着たい服を着れるようになれる!って思って買ってるよ☆
ただ母乳あげたいから限られるけどねぇ~~~☆☆

そっかぁーー、
妊婦さんは、欲しい服あっても着れないのかぁ…
ついつい「来年着よう」とか考えてしまいそう…(笑)
赤ちゃんの服見るのも楽しいですよねっ♪♪
かわいいのがいっぱいあるし~♪
豆カレー作ったことないけどおいしそう…☆
ヘルシーだしいっぱい食べられそう(≧▽≦)
久々にカレー作ろうかなぁ♪

お返事★

マイティさんへ★
ですよねぇ~~~!!!これからお腹も大きくなるし買う服迷っちゃいますよね・・・
マタニティ専用の服じゃなくて出産後も着れるようなデザインの服私は買ってましたよ☆☆
来年も流行終わってなければいいんだけど・・

キャナコちゃんへ★
カレー専用の豆パックが売ってるで★
かなちゃんも作ってみて~~~!!!!食感がいつもと違って美味しいで♪♪
旦那がカレー好きやから色んなカレー研究中やわ☆

Naoちゃんへ★
カレー大量に作って無理やり余らせます(笑)焼きカレーとか、朝食に焼きカレーパンとかに利用できるように☆カレーって何でも合うし♪♪♪
Naoちゃんのカレーも食べてみたいなぁ~~☆

ゆんへ★
うん♪♪♪もうすぐ♪♪ゆんに今度会う26日はまだまだ大丈夫やと思うけどね☆初出産やからきっと遅れるやろうしねぇ~~~
今日はブーツ買ったで♪激安で、妊婦でも出産後のBabyとのお出かけでもはけそうなやつ☆さっそく明日から履くわぁ~~!!

秋物ってかわいい服多いから私もついつい目がいっちゃう☆
でも実際着れないんだけど・・・
Baby服もかわいいのいっぱいよね!
性別もわかったし、これからどんどん見る機会買う機会が増えるんやろうなぁ。
予定日もうすぐやね!楽しみ~~!!

Baby服って超かわゆいね♪

焼きカレーってとても美味しいんだよね!!
いつも余らないから出きないんだけど。。。。

彩りのピーマンもとても美味しそうだなぁ☆

おいしそうv-21
豆カレーとか家で作れるんだね!
すごいー!
赤ちゃんもうすぐだねー!
楽しみ☆

わかる~

私もついつい普通の服ばっかり見てしまうの。買っておいて来年着ようかな~とか思うけど、そしたら流行が終わってる・・て思って辞めたけど。
普通の服はきついけど、まだマタニティーは早いし・・っていう時期だから着る物に困ってます。
焼きカレー美味しそうね~
チーズとかいっぱい乗せても美味しいよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/192-bc94cdc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

