--
--/--


スポンサー広告


2007
10/18

あれもこれもやっとかなきゃ・・・&最近のご飯★

料理

もうすぐ出産やなぁ~~と考えると・・・
あっ!!!!
しとかなあかんこと沢山あるやん!!!
ってちょっと焦ってきた\(◎o◎)/!

別に焦らんでもいいし、旦那に手伝ってもらえばいいことやし、
実家近いからもし今出産ってなってもお願いすればいいかもやけど、

何か自分でやっとかないと気がすまなくて。

先週はDVDのHDに貯めてた映画をDVDに焼いた。
DVDにもタイトルを印刷して整理した。
貯まってた写真をアルバムに入れて整理した。

んでもって昨日・今日で衣替えを完了させた。
後はクリーニング持っていくだけ。

後は・・・
出産が11月予定やから年賀状とかバタバタして
準備が大変そうやし、今のうちに整理しときたい。

片付いてない荷物を片付けたい。

扇風機片付けて暖房器具出しておきたい。

う~~~~~ん・・・考え出すとまだまだでてきそう。。。

なんとかするぞ~~~~!!!!!!

------------------------------------------------
最近のご飯☆
【焼きそば】
hitorideranti

先週末、旦那がお祭りに行ってたから
1人でランチやった。
どっか食べに行こうかなぁ~って思ったけど節約!!!
焼きそば作って食べた(*^_^*)
最近庭で育てだしたバジルをのせてみました♪
香りがいいぃ~♪

【さんまの蒲焼丼】
sanmakabayaki

前、このさんまを使ってロール焼きしたんだけど、
今回は蒲焼丼にした★
さんまやけど、うな丼みたいな味に仕上がって満足♪
安くついていいなぁこれ(^^♪

魚をさばくのは無理だからさばいてあるやつを買ってしか作れないけど・・
魚のさばき方覚えた方がいいんかなぁ・・・でも怖い!!!

【肉味噌豆腐】
nikumisotoufu

これは昨日の晩御飯☆
豚ミンチが余ってたから何に使おう・・・麻婆豆腐!!!って
最初は思ってたけど前食べたとこやったので
肉味噌豆腐にした(*^_^*)
ママさんから嫁入り道具?!?でもらったレシピ本を見て☆
実家でもよく食べてたなぁ~これ☆
旦那も美味しいって言ってくれた♪よかった♪
-------------------------------------------
最近冷えてきたからか風邪気味・・・
鼻がズルズル・・・
熱が出ないように気を付けなければ・・
皆さんも気を付けてくださいね(*^_^*)

CM

ゆんへ★

そういえば旦那さん麺類好きって言ってたなぁ~~☆
しかも自分で作れるんやろ~~~いいなぁ~~
うちの旦那も得意料理何かできるといいんやけどな・・

日曜日寒いらしいな・・
今日も雨で寒いし・・気をつけよね☆

macちゃんへ★

そうやねぇ~~~。。。ひとつひとつ片付けていったらいいよね!!!よし!頑張ろう!!!!
キムチ生活か♪それもいいやん♪
あぁ~キムチ鍋食べたくなったなぁ~☆

私も結構録画したのがたまってる…
DVDに焼こうと思いながらなかなか手がつけれてないのよね…

我が家はお昼ご飯に焼きそば頻繁に登場するよ★★
旦那さん麺類好きやねん。
それにしても最近急に寒くなったなぁ!
そろそろお鍋の季節やね☆
明日の晩ご飯お鍋にしようかな♪
日曜日の朝めっちゃ寒くなるらしいよ!
お互い風邪には気をつけないとね!!!

私も今やることがいっぱいで、
考えるとパニックに…(;´Д`)
ひとつずつやっていくしかないんですけどねぇ★

私もこないだ連続で焼きそば作りました♪
簡単で美味しくていいですよね( ´∀`)
お魚は最近食べてないなぁ…。
缶詰くらい…(笑)
お魚はさばけなくてもいいかなぁと思ってしまいます。
怖いですよねぇ…手も臭くなるし…★
お豆腐ヘルシーでいいですねっ♪
私はキムチを買ったから、しばらくキムチ生活です☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/194-2e69c808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

