--
--/--


スポンサー広告


2007
10/22

臨月のお腹記念写真♪

こんなことがありました☆

昨晩は・・先日結婚式に参加させてもらったご夫婦が我が家に
遊びに来てくれた♪♪


ちょうど時間的に晩御飯の時間やったから一緒にを!(^^)!

あっという間に時間が過ぎてもうこんな時間?!?状態やった☆
あぁ~~楽しかった♪♪
また来てもらえるといいなぁ~~☆
次会えるのはやっぱり出産後かなぁ~~

---------------------------------------

で・・・
とうとう私も臨月を迎えた☆
早かったなぁ~~・・・
ただいま妊娠37週目。ひゃ~~!!!
最近お友達の妊婦さんも無事赤ちゃんが産まれて
とうとう友達内でも次は私☆って番になった。

お腹もほんまでかくなったなぁ。
こんなお腹もそう何回も経験できるもんじゃないから
記念写真撮ったぞ!!

記念のお腹写真


このお腹のBabyちゃんがおるんかぁ~って思ったら
まん丸お腹が愛しく思えるな(#^.^#)

あと少し!!!!
がんばれ自分!!!!

-------------------------------------
先日書いたパソコン壊れた報告日記。
今日にでも電気屋に持って行こうと思ってたんやけど、、


パソコン直ったぞ


なおった!!パソコン!!!正確に言うと、なおしてもらった(#^.^#)

親戚のおじちゃんがパソコンに詳しくて、
修理してくれた。
ハードディスク自体が壊れてたから
新しいのと交換してデータは全部消えてもたんやけど、、
でもこんなに早く自分のパソコンが復活すると思ってなかった☆
おじちゃんありがとう!!(#^.^#)

これからはバックアップとるようにしとかんとね。
気をつけよう。
新しいパソコン買わんで済んだし、
修理代も安くついたしほんまよかった!(^^)!

CM

お返事★

マイティさんへ★
今私の赤ちゃん何gなんだろう?!?今まで一度も計ってもらったことないんですよね・・・
もう2500gは越えてるのかな?!?
どれくらいの大きさなのかドキドキします☆
予定日は11月10日ですよ(#^.^#)

ゆ~こちゃんへ★
うん♪やっとここまできた~~~~!!!!もういつ産まれてくれてもいいぞ!!!でもこのお腹じゃなくなるのもちょっと寂しい感じもするなぁ~(^。^)
記念写真も撮ったからまぁいいか☆

ゆんへ★
うん!!26日でかなったお腹を見ておくれ~~~!!!!
ゆんからしたら私は先輩ママになるんか(笑)何か不思議な感じ~~~(#^.^#)
一緒にママがんばろうな!!!!!

ぐうたら嫁さんへ★
ほんといよいよだ!!って感じです☆
産まれました報告日記が書ける日も近づいてきたなぁ~

パソコンのデータ無くなってしまったけど、お金がかからなくて済んでよかったです(^。^)
何かとこれからお金がいる予定が多々だから・・・
新しいパソコンもいいなぁ~とは思ったんですけどね★

Naoちゃんへ★
うん♪ほんとドキドキわくわくの臨月だ!
ちょっとお腹が張ってきた!ってだけで「もしや?!」
なんてかまえてしまうし☆
陣痛の痛みはこんなもんじゃないんやろうなと思いながら・・・
パソコン直ってほんとよかった☆
自分のパソコンが使えるのと使えないのじゃ全然違うよ~~

Nanaちゃんすごいね~、大きいね~。ドキドキワクワクの臨月だね!

パソコンも直ってよかったぁ。だって全然音沙汰無かったら心配だもん!ホッ♪

Nanaちゃん久しぶり^^

こんばんは^^うわ~お腹大きいv-237もうすぐだねv-238
私の友人もあと1か月なのでドキドキ~って言ってたよ。
もうすぐ会えるんだね。楽しみだね♪

ところでパソコン、ダイナブックお揃いだぁ。
でも私はNanaちゃんと同じでハードディスクが壊れちゃって、
4月に新しいのにしたの。データ(特に写真)を消したくなくてね。
でも壊れたのは結局そのままで、どうしよ~って感じi-241
でも使えるようになって良かったねi-179

前会った時よりまた大きくなったよね!!
臨月かぁ・・・
いよいよ出産近づいてきたね☆
Babyちゃんに会えるの私も楽しみにしてまーす♪
先輩妊婦としてまたいろいろ情報教えてな。
私も無事臨月迎えれるように、26日大きくなったお腹さわらしてもらおうっと(^^)♪

パソコン直ってほんまよかったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ、いつ生まれてきてくれても
大丈夫な時期になったねv-10
呼吸法の練習はかかさずしときやv-91
よく頑張ってきたねぇ♪
おおきなお腹生活もあと少しやね^^
やっぱり男の子やからとんがった
お腹やねぇv-22

パソコンよかった★

よかったね~

大きくなったね~
でも私の臨月はもっと大きかったかも、うちのこ3420gもあったからなぁ。。
妊娠腺もできるし、嫌だなぁ~って思ってたけど、今はままの勲章とか思っています。。
いつ生まれてくるかな?予定通りだといいですね~
パソコン治ったんだ~良かったね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/196-308636da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

