--
--/--


スポンサー広告


2006
03/17

お引越し♪&100均☆

料理

以前違うところでブログ日記書いてたんですが、、、今日からお引越しです
使いやすそう~~~51 頑張ってこれからも日記書くぞ~~2

---------------------------------------------------------------


昨日三宮の100均に行ってランチョンマット・敷皿・箸置きをGetしてきた
和っぽいのが大好きなので、和テイストにしてみた



昨日の晩御飯(旦那さん用です。)
和~っぽくていい感じぃ~~~ 見にくいけど、箸置きはお魚の形です

【春雨炒め・白身のバター醤油ソテー】



自分の大好物春雨炒めを久しぶりに作りました
これほんとおいし~~~~~

少量ですが、横にいるのはタラさんです
簡単にバター醤油で焼きました

【ブロッコリーのチーズ乗せ焼き】



これは旦那さん用だけ1品少ないかなぁ~と思って
冷凍してた湯でブロッコリーとベーコンを器に入れて、
マーガリン&塩コショウとろけるチーズを乗せて焼きました
私は食べてないけど、おいしかったみたいよかったよかった

----------------------------------------------------
今日はジムデーエアロ行ってきまぁす
忙しい旦那さんをほって行きます…ごめんよぉ~~
ちゃんと晩御飯用意しておくからね

テーマ:ご飯日記(写真つき)

ジャンル:日記

03/17 12:06:41

CM

Naoちゃんへ★

せっかく来てくれてたのにお返事ができてなくてごめんなさい(:_;)
Naoちゃんのところにもさっき行ってコメントしてきたよ★
新しいブログでまた頑張って書くよ~~~!!!

あたしちゃんさんへ★

何だか長い間ブログほったらかしになってました。。
せっかくお友達になれたとこなのに、、お返事できてなくてすいませんでした!!!
ブロッコリーおいしいですよ♪
簡単だし♪
ぜひぜひ作って旦那さんに食べさせてあげてくださいね(*^。^*)

あたしちゃんさんへ★

何だかごぶたさになってしまってました!!!
せっかくお友達になれたのにお返事ができてなくて
ごめんなさいですv-12

ゆうかさんへ★

初めまして~~~!!こんにちは♪
コメントありがとうございますv-119
写真見れないですか???
何でだろう・???
久しぶりにブログを開いて、早速写真アップしようと思ったんですが、写真のデータを忘れてきてしまったので、、また明日アップします★
見れるといいなぁ~~~!!!
ゆうかさんのところにも遊びに行きますね(^^♪

さくらさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです★FC2使いやすいですね♪
さくらさんのブログにも遊びに行かせていただきますね(*^。^*)
これからもよろしくお願いしまぁすv-10

nanaさんへ

はじめまして。
私もfc2使って、ブログ書いてますけど使いやすいですよね。
早速、拝見させて頂きましたよ・・・。
美味しそ~ですねぇ~v-212v-353
ご主人も、さぞお喜びされてるのでは。v-407
私の、主人はこの時期帰りが遅いので料理は作りたてを食べることはできないんですよね。
よく、夜遅くにチ~ンッってやって食べてるんです。

私は、さくらのブログを書いています。
よろしかったら遊びにきてくださいね。

こんばんは☆

はじめまして~v-16
実はずっとロムってたんですけど、初めての書き込みですv-238
あたし前のサイトから見てたんですけど、新しいサイトになってからるみばあちゃんのうどんより新しいお料理の画像がみれないんですv-40
素敵なお料理の画像がみれないのはつらいです~~あたしのPCが悪いのかなv-12
あたし今年から大学生になるんですけど、お料理ブログ未熟ながら始めたのでもしよかったら遊びに来てくださいねv-238これからも毎日のぞきにきまぁすv-238
http://blog.goo.ne.jp/youhua0122/

ブロッコリー

ブロッコリーのチーズ乗せ焼き!
一品何か!ってときにいいですね~。
うちのダンナちゃんも好きそうv-10
作ってみまーす♪

Nanaちゃんお引越しおめでとう!!!かわいいよこれ!!料理の器も和でばっちり決めてるね!私も色々食器欲しいよ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/2-b54dae9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

