--
--/--


スポンサー広告


2006
04/25

めいちゃんに会って来た♪&素麺の季節がやってきた!!

料理

めいちゃん わぁ~~~い姪っ子めいちゃん
会って来たぞ~~~~!!!! 
何だかこの顔弟の’けんた’が赤ちゃんの頃にそっくりなんだなぁ~~68
やっぱり女の子はパパに似るんだろうか3

叔母バカになりそうな予感です515151

-------------------------------------------------
夏は大好物がおいしく食べれる季節なので大好きです69
ひとつは’わらび餅’ もうひとつが…’素麺’35

素麺大好きだわぁ~~~69
実家にいた頃は毎お昼素麺~~みたいな日が何日も続いてた53それでも
全然OKなんだなぁ~~51 わらび餅も同じ2
一日1パックは絶対食べたい2
お昼代わりでもいい51

昨日の晩御飯は大好きな素麺を使ってお料理してみた328

【にゅうめん】
にゅうめん

人参・玉ねぎ・しいたけのお野菜達と一緒に
あったかい素麺です343 おいしかったぁ~~330
素麺って言ったら、【揖保の糸】が有名やけど、
昨日使った安い素麺でも全然おいしいやんっ319319319

【昨日の3種盛り~旦那さんだけ~】
4月24日

旦那さん用の3種盛り作りました420
最近3種考えるのが楽しくなってきたわぁ~~343

【納豆炒め】
また納豆。

先日納豆炒め作ったらすごく気に入ってくれたので、
今回も作りました317
もやしも加えてみましたぞ390

【じゃがいものおやき】
じゃがおやき

じゃがいもを潰して、ニラといっしょにこねて焼きました390
味はシンプルに塩、コショウのみです319
それだけでもじゃがいもの甘味と、ニラの香りがいい感じでした364

【キャベツのおひたし】
おひたし

いつものおひたしに、すりごま・のり・梅干も加えてみた348
梅干どうかなぁ~って思っけどまぁまぁ合ったかな343

【足りないと思うからおにぎりも】
おにぎり

にゅうめんと3種盛りじゃぁ足りないだろう…ってことで
おにぎりも作っときました4043つ余ったかな405
余りは今日の私のお昼ご飯だ405405405

-------------------------------------
今日は何にしよ~~~~420
洋食かなぁ~~345




CM

あたしちゃんさんへ★

あたしちゃんさんも素麺好きなんですね★夏はやっぱり素麺ですよね!!! 休日のお昼は素麺で決まり(*^。^*)くらい夏は食べてます☆

素麺食べましたか???食べたばっかりなのに早く食べたいNanaです…

マイティさんへ★

黒糖のわらび餅があるんだ!!!それは初耳!!!!黒糖だからこくのある甘味なのかな?!? ご近所スーパーに売ってるわらび餅は、普通の透明と抹茶が混ざってる緑のわらび餅です★ 昨日は49円で売ってましたぁ~~~(*^_^*)

にゅうめんおいしそう

そっか~。
もう素麺の季節ですね~。
素麺、あたしちゃんも大好きです!
温・冷どちらでもいける口です。
明日買いに行こうかなーv-29

私もわらび餅大好きなのよね~売ってるのを見つけると必ず買っちゃうの。一日一つは食べたいですね~最近は黒糖のわらび餅にはまっています。にゅうめん美味しそう~、素麺って美味しいよね。

kayoちんへ★

わぁ~いかよちん来てくれたのねぇ~~~♪♪
料理のブログしてるとね、自分の刺激になって頑張れるんだわぁ(#^.^#)
ブログでこうやってこれから話できるのが嬉しいよ★かよちんのブログにも遊びに行くからね♪

Nana~さっそく遊びにきたよ☆すごいね~!料理めっちゃ頑張ってるやん♡いい奥さんやわっ(^^)/いろんな工夫が楽しい!!またちょくちょくきまーす!次は洋食!?頑張ってね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/20-799dcda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

