--
--/--


スポンサー広告


2007
11/02

赤ちゃんの位置☆&お腹の痛みの理由☆

こんなことがありました☆

今日は検診に行ってきた(*^_^*)
明日から39週に入ります☆
先週の検診では先生曰く、
「少し変化してきたとこかなぁ~まだ少し赤ちゃん上の方に
おるなぁ~、子宮口もまだ開いてないからまだやね。」


でした。

で・・今日は、

「赤ちゃんだいぶ下がってきてる。いい位置におるよ。
産道も柔らかくなってるかな。」

でした(*^_^*) やった!ちゃんと下がってきてる!!
でも、
今すぐ陣痛が起こる状態ではなくて
予定日ちょうど位か、ちょっと遅れるかな。やって★

前回の日記に書いた横腹の痛みは何やったかというと
「お腹が大きくなって重たいからじん帯が痛んでる」ということでした。
これはエクササイズの先生に聞いてきた!(^^)!
痛くても何も問題ないから気にしなくていいらしい☆
そういえば昨日、今日とはあんまり痛くなかったなぁ~~。。。
じん帯が重みに慣れてきたんかな?!?

妊婦生活も後1週間位(*^_^*)
ただいま↑こんな状態☆

-------------------------------
今日の検診の帰り、ママさんと待ち合わせしてマクド
に行ってきた!(^^)!
検診の日って何かマクド食べたくなるんよねぇ~~、、

マクドのハッピーセット★


ハッピーセット頼んだら今のおもちゃはこんなんでした☆
何これ?!? 今流行ってるんか?!?
何だか分からないけど、なんとなくかわいくも感じる(笑)
66種類もあるみたい!!!
集めてみたいとこやけどそんな頻繁に行かないしなぁ~~

【お手軽やけど盛り付けだけちょっと・・・★】ちょっと1プレートにしてみた


焼くだけの鮭と、残り物の煮物と、合えるだけのインゲンやけど
盛り付けだけちゃんとしたら
美味しそうに見える?!?
ちょぴっとずつ盛りで色々食べれる方が好きやなぁ~~私は。
実家からおかずもらったりして品数を増やすせこい私です(笑)

CM

赤ちゃんだいぶ下がってきてるんや~!
いよいよやね!
自分のことのようにドキドキするわぁ☆☆
私の場合、検診後はモスバーガーかな(^^)
このところ1人で検診行ってるからモスには行ってないけどね…

腰、最近ちょっとマシかな。
ナナも横腹の痛み問題なくてよかったね♪

私はマックシェイクが飲みたくなるときがあります☆
ストロベリーがおいしい!!

赤ちゃんともうすぐご対面ですねっドキドキ♪
妊婦さんにとっては長いのかもしれないけど、
話を聞いてるだけだと早いなぁ♪♪
来月にはもう育児日記になってるのかぁ!!
赤ちゃんいっぱい載せてくださいねっ(≧▽≦)
楽しみだな♪
名前とか考えたりしてますかぁ??
そういうのも楽しそうだなぁー☆

検診後のマック、私も行ったな~
なんで食べたくなるんだろ?
体に良くないの承知でねぇ~(笑)
赤ちゃん順調に下がってきてくれてるんだね。
予定日に産まれてくるかもね!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/201-cac877a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

