--
--/--


スポンサー広告


2007
11/05

赤ちゃん産まれました!!!!!

こんなことがありました☆

11月4日、深夜0時40分に3368gの元気な男の子赤ちゃんが産まれましたo(^-^)o
1週間早かったのに何とも大きい赤ちゃんでした!!!
取りあえず報告日記です☆退院したらまた日記に詳しく書きまぁす(*^_^*)
お産はやっぱりきつかったぞ~~~~(∋_∈)

CM

先輩おめでとうございます★

v-22元気な男の子の赤ちゃん産まれたんですねv-22おめでとうございます。。
とってもおっきな赤ちゃんですね。
また落ち着いたら、いろいろ赤ちゃんのことのせてくださいね。楽しみにしていますv-10

お返事★

みなさんへ★
お祝いメッセージありがとうございました☆
これから育児にてんてこまいになりそうだけど
頑張っていきたいと思います☆

これからもよろしくおねがいします(#^.^#)

おめでとう!

お疲れさま(^^)
生まれたメールが来たときは「えっ!もう?」って思ったけど、無事生まれてよかった♪よかった♪
退院したら実家のほうに赤ちゃんの顔見に行かせてもらうわ☆☆
楽しみ~~~!

おめでとう☆

ななスゴイ!
頑張ったなぁ。おっきい赤ちゃんやん!
また、可愛いベイビー見にいくね。

そういや最近見かけへんと思ってたら…

おめでとうございます。

落ち着いたらまたホームにおいでよ!

おめでとうございまーす!!
この日記を楽しみに待ってましたぁ( ´∀`)
うれしいです♪♪
また、日記楽しみにしてます。
おつかれさまでした♪ゆっくり休んでくださいね~!

おめでとうございます。
うちの妹も、2日に生まれました。
妹の場合は、予定日より10日も遅れてたんですけどね
それでも、俺の姪っ子よりもおっきいな~
運動神経いい二人の子やし、たくましく育ってほしいね

おめでとう(^^)
ほんまによかったなぁ★
お産はいたみよりも、いきみのがしのんが
きつくなかった??
お産を乗り越えられた母は
どんな生き物よりも強いさ♪
これからは幼馴染からママ友として
よろしくね^^
ほんまにおめでとう♪

おめでとーーーー!!!
つらかった!?
でもきっと次欲しくなる日がやってくる(笑)
母子ともに元気でなにより♪
ゆっくり体を休めてください♡

おめでとう!
赤ちゃんもナナちゃんも無事で何よりです☆
よかったー!
とりあえずお疲れさま!
また赤ちゃん日記のせてね。
楽しみにしてるよー!

おめでとう

キャーおめでとう。1週間も早くに生まれたんだね~、でもでも3368gは大したものです。赤ちゃんめっちゃ可愛いでしょう?これから名前とかも決めるのかな?退院して落ち着いたら、赤ちゃんの写真もUPしてね。
産後は体もしんどいから、無理しないで下さいね~

Nanaちゃんご出産おめでとう^^よかったねv-352
遊びに来たとたんうれしい報告にびっくりv-238
また落ち着いたら、赤ちゃん幸せ日記待ってるね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/202-4cfefa51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

