--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2007
11/09

写真付き出産報告♪♪

こんなことがありました☆

退院しました(^^♪
黄疸が出ててBabyちゃんと一緒に退院できるか心配
してたんやけど・・・無事一緒に退院できました★

我が子の紹介です(#^.^#)
taitinoshasinn


初めまして♪♪11月4日に誕生しました♪♪♪
名前決まりましたよ~~~~★

「汰知(たいち)」です♪♪

一度も先生に汰知のg数を教えてもらったことがなくて
自分達で勝手に想像~2800g位かなと思ってたん
だけど、3368gの大きさにびっくりでした!!

お産話ですが、、、、
陣痛が始まったのは前回の日記の日の夜です。
なんかお腹痛いなぁ~って思ってたけど
朝の検診でまだやと言われたとこだったから
まさか陣痛とは思ってなかった。
いつもどおり買い物でウロウロしたり、1時間のウォーキング
に出かけたり(お腹痛いくせにね;・)してたら
それが刺激になったのか本格的な陣痛につながった模様。

夜10時位から10分間隔の軽い生理痛があって
我慢してたんだけど、だんだん痛みが増してきて
そのまま10分間隔が続行。陣痛の痛みがどこまで痛くなるのか
分からないのもあって心配になってきて病院へ電話。
2時から陣痛室に入って痛みに耐えてた。

朝まで続いてた10分感覚の陣痛。
でも、それが8時位でピタリと止んでしまった。
ん?!? 陣痛止まってしまったぞ。
旦那が午前中だけ仕事があって7時半には仕事に行ってしまった
からもしかして汰知が待ってくれてたのか?!?

陣痛が再開したのは旦那が帰ってきてからの午後から。
ここからの陣痛の痛みは半端じゃなかった。
また10分間隔から始まって、5分、3分、1分、、、、
3日の午後から~4日の夜中12時40分まで陣痛に耐えたぞ~~!!!
ちょうど陣痛室に私しかいなくて
遠慮なしに叫ばしてもらいました(ToT)/~~~

旦那がずっとそばにいてくれたから乗り越えられたものの
一人やったら絶対耐えれなかった。
今までの人生で一番きつい大仕事やった。

分娩台に上ってからは早かった。
2回いきんだだけでスポーンと出てきました(*^_^*)
いきみは全然いたくなくて、ただただ
「出る~~~~~!!!!」って感じでした(#^.^#)

元気に産まれてきてくれてよかった!!
産まれた瞬間は感動でした☆
この子が私の子か♪なんて幸せなんや!!
立会い出産をした旦那もすっごく感動したみたい☆

出産は女の仕事だというけれど、
私は自分ひとりの力で産んだとは全然思ってない。
旦那がいてくれて、陣痛の苦しみを一緒に味わってくれて
汰知が出てくる瞬間も一緒に見てくれて
二人で頑張って出産したんやなって思う☆

これから家族3人で沢山の思い出を作っていこう(*^_^*)

応援してくれてた沢山の友達、家族のみんな
ありがとう!!!!Nanaは頑張ったぞ~~!!!
これからも頑張るぞ!!!

------------------------------
退院当日、実家で退院祝いの焼肉しました♪
胃の圧迫もとれてどんどん食べれる♪♪
旦那がケーキも買ってきてくれた(*^_^*)


oiwainoke-itakusan


そうそう!入院中の病院のご飯がめっちゃ美味しかった!!!
また次回の日記に書きまぁす☆

CM

写真かわいいー!
実物のたいちくんはもっとかわいいんだろうな☆
ななちゃんもたいちくんもお疲れさま!
おめでとう!
無事産まれてきてくれてよかったね!
それにしてもほんとかわいい(^^)

Nana

お返事★皆さんへ☆
たくさんのコメントありがとうございます(#^.^#)
お産はとにかくすごかったです!!!
痛みもすごかったけど感動もすごかった!(^^)!
今は実家でお世話になってるんだけど
11月いっぱいはゆくりさせてもらおうと思います☆

hiromiさんへ★
お久しぶりです(#^.^#)
お返事を書きたいなぁ~と思いつつ書く手段がなかったので
今回すごく嬉しいです☆
汰知と一緒に自分自身も成長していけたらいいなと思います(*^_^*)
またコメント書いてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

おめでとう!!
無事に生まれて来てなにより!!
優しい旦那さんでよかったな!!

うちはどうなるかな?

v-238Nanaちゃん、お子様誕生おめでとう!!!

きゃわいい~~~。かわい過ぎる~~~♪

たいち君大きかったんだね。でも2回のいきみで生まれたとは
やはりウォーキングとか運動してたのが良かったのかしら?

旦那様も立ち会えて本当に良かったね~!!!すんごい今幸せ絶頂なんだろうなぁ~。素敵!!!

美味しい物たくさん食べて、これから子育ての為にパワーつけてね♪ 
 
とにかくおめでとうございま~す!!!

おめでとう!!初めまして汰知くん♪無事元気に2人退院できてよかったv-238この日記読みながらあらためて出産って大変・・・お母さんすごい!って思ったよ。しかも感動だし!お腹痛くてもウォーキング行ってるところがなならしくて笑えたけどね。優しい旦那様と共にこれから育児頑張ってね。また会いに行きますv-238

おめでとぉ☆

nanaがんばったねぇ☆
4日はちょうど、同期全員集まった日だったから
みんなnanaの出産メールにうれしくて興奮ギミだったよ♪

めっちゃかわいぃやん☆★☆
ママ頑張ってね!!おめでとぉぉぉぉぉ♪♪

おめでとう~~!!!

なな、おめでとう~~~!!汰知くん、めっちゃかわいい(><)/赤ちゃん生まれるって、すごいすごい感動なんやろうなぁ!!!二人とも無事元気に退院できて何よりです☆☆
人生で一番の大仕事かぁ(><)本当にお疲れ様(><)赤ちゃんと共にゆっくり休んでね!これからは守るべき家族が増えて、また一段と楽しくなるね♪♪色々と大変なこともあると思うけど、家族皆で助け合って頑張ってね!!ママ頑張って(^^)

嬉しい♪♪

わ~~赤ちゃん♪♪かわいいっっ!!!!
たいちくんかぁ☆いい名前ですねっ(。→∀←。)

やっぱり陣痛って辛いのかぁ…。
叫んじゃうくらい!?想像できない★
でも旦那さんがそばにいてくれて、ほんとに良かったですね♪
頑張ったのはナナさんだけど、旦那さんにも感謝感謝ですね!

これからまた育児大変だと思うけど、
たいちくんの写真を楽しみにしています☆
美味しいものいっぱい食べて、たいちくんにいっぱい癒されてくださーぃ!

2回で・・

おめでとう~赤ちゃんきゃわいい。。
にももこんな頃があったなぁ~
最初は小さすぎて驚くよね~

お産はたったの2回いきんだだけなの?
それはあっけなかったね~
っていう私も3回いきんだだけだったかな?
陣痛は長かったけど安産で良かったね~。
これから子育て頑張ってくださいね。。

ママ~~~~!!!

ななちゃん、赤ちゃん産まれたのね~~!!!
おめでとぉ~~~~!!そして、お疲れ様☆
しばらくご無沙汰してたからびっくり。。。
でも、元気な男の子が産まれてよかったね~~~!!!
かわいい~~~~~☆
これから忙しくなると思うけど、がんばってね~~~☆

わ~~~~~~~~。
たいちくん、ウエルカムtoこっちの世界!!!
かわいいなぁ~。かわいいなぁ~~~。
はやく会いたいわ~~~!!!
ななちゃん、ほんまにおめでとう~!!

おめでとうございます!!

こんばんは!
遅れましたが、ご出産おめでとうございます☆☆☆
可愛い赤ちゃんですね~~~v-10v-10
これから毎日色々な表情を見せてくれるでしょう。
まずは一仕事、お疲れ様でした。
産後の体を休めてくださいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/203-1ba22548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

