--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
11/13

入院時に2キロ増の理由☆

こんなことがありました☆

ふわぁ~~~~・・・ 
ちょっと寝不足気味のNanaです^_^;
汰知は十分過ぎるほど眠っていますが・・・

お昼はぐっすり、夜にぐずぐずが始まってきたみたい。
1ヶ月位したら朝晩の睡眠が安定してくるらしい。
まだまだ始まったばかり。
「夜型生活を楽しんでね☆」って先輩ママ友達から
アドバイス☆ 
夜に起きてても大丈夫なようにさっきまで
汰知と一緒に寝てた(#^.^#)
今日の晩はどうなるかなぁ~~~~

------------------------------
妊娠中増えた体重は+7kg
出産後病院で計った体重はそこからー5kg

汰知が3kgあったからけっこうへった!!
でも・・入院たったの4日間で体重が+2kgに!

病院のご飯めちゃくちゃ美味しかったんだなぁ~。
んでもって量がすっごい多い!
妊娠中胃の圧迫であんまり食べれなかったから
「こんな沢山のご飯たべれない!」furansu6

(ある日の昼食)
なんて思ったけど、、不思議。
ペロリと食べれちゃいました♪♪

入院最後の夜にはフランス料理が食べれちゃう病院。
めちゃくちゃ楽しみにしてただけのことはあった☆
furansu5

前菜☆パン☆サラダ☆
色んな種類の前菜があってお品書きを見ないと分からない
料理ばっかりだった♪
furansu4

スープは甘くておいしぃ~~。
中に入ってたサツマイモがお菓子みたいに甘かった。


fransu2

furansu1

メインはフィレ肉。
コックさんが「量が沢山でこの後デザートもてんこ盛りです。
無理して食べないで残してくださいね。」
って言ってくれてたけど、
私がいたテーブルの4人は誰一人残してなかったな(#^.^#)

frans3

そのてんこ盛りデザートがこれ!!!
生クリームをもっと期待してたけど^_^;
(妊娠~出産を終えて生クリーム好きになってしまったから)
でもでも、十分甘くて美味しいデザートに満たされました♪♪

退院して、入院中に太った2kgは元に戻りました☆
にしてもほんと料理はすごかったぁ~~~~!!!

CM

あきちゃんへ★

あきちゃんが会いにきてくれるのめっちゃ楽しみやよ♪
9月にご飯行って以来やもんね(*^_^*)
病院の料理はすごかった!!!
豪華でびっくりやったよ☆
ご飯で久々に幸せ感じたわぁ~~♪

ぷんさんへ★
すごいでしょ!!!!この料理!!!
セレブみたい?!?私もそう思った(*^_^*)(笑)
でも特別お金がかかったってのはないんやよ☆
産後に美味しい料理が食べれて幸せやったわ★

豪華!!!

わぁ~~~、ママしちゃってるね~~~☆
夜とかこれから大変になりそうだね~~
寝れるときにたくさん寝とかないとね!!!

ってか、この病院のご飯すごいね!!!
めちゃくちゃ豪華じゃん!!!!
こんなの食べれるってすごいとこだね~~~~
セレブじゃん♪
これもいい記念だね~~~☆

たいちくんはじめまして(^^)
かわいいなぁ♪♪
会いに行く日がますます楽しみになってきたよ~☆
それにしても、豪華な料理だね。
がんばったママさんへのご褒美かな。
また、遊びに行ったときにいろいろ聞かせてね。

お返事★

ぐうたら嫁さんへ★
ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです!ほんとレストランで食べたような気分になりました♪ただパジャマで食べてたんですけどね(笑)
看護婦さんや先生、栄養士さん、病院でお世話になった方々に感謝です(#^.^#)

マイティさんへ★
マイティさんの病院も料理が豪華だったんですね(#^.^#)
出産後のご飯ってめちゃくちゃ美味しく感じますね!(^^)!
胃がスッキリしてて♪♪
母乳育児は痩せやすいって聞きました♪
確かにそうかも☆ただいま妊娠前の+1キロまできましたよ☆
このまま戻るのかなぁ~~~

ゆんへ★
月曜日はありがとう!(^^)!お祝いの服もめっちゃかわいい(#^.^#)旦那に見せたら大喜びしてたよ★早く着せたいなぁ~って(*^_^*)
次はゆんの番やね!!!
産まれた時はすぐかけつけるからね!!!

昨日は汰知クンの顔見れたし、元気そうなNanaに会えて嬉しかったわ☆
それにしてもすごいご馳走やね!!
フランス料理のフルコースめっちゃおいしそう♪
写真だけやと病院とは思えない・・・

夜型生活大変やと思うけど、ファイト!
また息抜きがてらお茶しましょ(^^)v

レストランみたい

すごい豪華なお食事ね~どれも美味しそうだわ、残すのが勿体ないね~
私がお産した所も、レストラン張りの豪華な食事だったから、全然痩せなかったよ・・さらに夜食のプリンも毎日出るんですよ。。

でもね~母乳育児だと不思議なことに、どんどん、みるみる痩せて行くよ。。多分半年後には元通り、さらに10ヶ月後にはやつれてるってこともあるかも。。あはは、それは私だけかな?
赤ちゃん、最初は寝てばっかりでつまらないよね・・
でもそのうちいい加減眠ってくれーーーーーってことになるよ。

すごいごちそう!

Nanaちゃん改めて、汰一くん誕生おめでとうv-238
前回の日記、Nanaちゃんた頑張った様子がすっごく伝わってきたよ。
それにしても、豪華なランチだね。
まぁ出産は病気じゃないから、食事制限とかもないんだろうね。
フランス料理もまさか病院で食べたなんて…素敵なお心遣いですね。
てっきりどこかお食事に行ったと思った。
これから、寝不足な夜型生活、体に気をつけて頑張ってくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/204-5dfea3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。