--
--/--


スポンサー広告


2007
11/15

ブリブリブリブリ・・・!!!!

こんなことがありました☆

子供たちから2


旦那の受け持ちのクラスの子供たち(2年生)から↑こんな
素敵なプレゼントをもらった♪♪

旦那が知らない間にクラスの皆で作ってくれたらしい(#^.^#)

子供たちから1


下にこんなんもついてた↑★
嬉しいなぁ~~(*^_^*)

こんな嬉しいお祝いをしてもらった汰知。
ブリブリがすごいです。
そう。う○ち。(お食事中の人ごめんなさい・・)
ミルクを飲ませると「ブリブリ!!」って音が。
オムツを替え終わるとまた音が!
スヤスヤ寝入ったと思ったらこれまた音が!!

っていう感じでブリブリにやられちゃうことが多々。
私は母乳と粉ミルクの両方与えてるんだけど、
母乳は消化が早くてう○ちの回数も多いらしい。

う○ち拭くのなんていやだなぁ~なんて思ってたけど
我が子のう○ちはかわいく感じる★親バカやな!!!

毎日ブリブリ処理に奮闘中です!(^^)!

--------------------------------------
ブリブリ話の次にご飯話をもってくるのは酷ですが、、

今は実家に帰ってきてて、
ママさんの手料理を満喫中でもある★
昨晩は「鶏丼」でした♪
実家のご飯取りドン


お腹が減ってたのもあって勢い良く食べきってしまった(*^_^*)
ママさんの料理はやっぱり美味しいなぁ♪

CM

お返事★

macちゃんへ★
教え子達がこうやってお祝いしてくれたりすると旦那は仕事頑張ってくれてるんやなぁ~って感じるよ(*^_^*)
子供たちが好いてくれる先生でいてくれることは私もめっちゃ嬉しいもんね♪
実家にいる間は美味しい母の味を楽しませてもらうよ~~!!

マイティさんへ★
ウンチもおしっこもすごい回数ですよね!!びっくりしちゃいます!!オムツの減りってこんなに早いんですねぇ・・・
布オムツだと経済的っていうのは分かるけど、逆に洗濯の回数すごいことになりそうで・・それはそれできついなぁ~~。

あきちゃんへ★
おぉ~~う!!頑張ってママやってるよ!!
人って子供に育てられるっていうのがよく分かる気がする最近。母親って人間的に大きくないとだめやし、大きくなっていくんやろうなぁ~って思うよ(*^_^*)
私にはまだまだ先の話やけどね☆

hiromiさんへ★
子供たちからの嬉しいプレゼント実家に飾ってます☆嬉しいことですよねぇ~~(*^_^*)
ブリブリ君に今日もやられそうになりました!!!
毎回オムツ替えごとにひやひやです!!!
次回はどうなることやらです(笑)

ゆんへ★
そうやでぇ~~~!!!ウンチもかわいいもんやで(笑)
おしっこもピュ~って飛んでくるからね(笑)
ゆんのとこは女の子かもだからそれはないかなぁ~☆
日々奮闘だわ!!!(*^_^*)

子供たちからのプレゼント素敵やね!!
右上の赤ちゃんの顔めっちゃかわいい~~☆

ブリブリかぁ・・・
「我が子のう○ちはかわいい」私もそうなるのかな(^^)
日記から楽しくママしてるってのが伝わってくるわぁ♪
赤ちゃんってすべての行動がかわいく感じるよね★

こんにちは♪
『うまれておめでとう』ってなんていい言葉v-354
ストレートに感動しましたv-344
母乳だとやっぱり消化がいいんですねー。私のお友達も母乳で育てている人がいるのですが、かなりブリブリみたいですv-360背中まであふれるほどって言ってました~v-290
赤ちゃんのだから気になりませんね。

ブリブリ

タイトル見ただけで、う○ちの話やなって分かったよ(^^)
ななちゃんママになったんだなぁって改めて思ったわ。
これからは、この日記にたいちくんのことがどんどん登場するんだろうな。すごく楽しみだよ♪♪
里帰り中は、思いっきりママさんに甘えてゆっくり過ごしてね~!!

わ~

素敵な生徒さんたちね~
最初のころはウンチも1日に10回くらい交換してたな~
ほんとにすぐにおむつ汚しちゃうものね。。
そうそう、生まれたての赤ちゃんはミルクしか飲んでないから、ウンチだって全然汚くないよ。。

ヽ( ・∀・)ノ

わぁ☆かわいいプレゼント♪
音符がいっぱい(笑)
旦那さんは人気者の先生なんだろーなぁっていうのが
伝わってきます♪♪

やっぱり自分の子供は何でもかわいいのかぁ☆
いいなぁいいなぁ♪
子育て楽しそうですねー(・∀・)
疲れても、頼れる家族がいるから安心ですねぇ♪
ママさんのご飯おいしそう☆
私もママご飯が食べたいなぁ~。
最近毎日電話してるから帰りたくなってきたぁ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/205-9d32143a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

