--
--/--


スポンサー広告


2007
11/19

体重が~~~~!!!

未分類

出産前、妊娠前の+7Kg出産直後、妊娠前の+2Kg退院時、妊娠前の+4Kg
そして・・・
出産後2週間。

もとの体重にほぼもどりました!!!妊娠中は胃の圧迫であんまり食べれなかったけど
今は胃スッキリで妊娠中よりも倍食べてる。

なのに、、日々体重マイナス。
すごいなぁ~~、、
汰知に栄養吸い取られてるんやろうなぁ~~

鼻がでかいです。


3日くらい前の写真。
鼻がでかい汰知☆☆ 写真を撮るといつも鼻が目立つ!!
旦那が鼻大きいから似たんやろかぁ。。
顔の大きさと鼻の大きさのバランスが取れてたら
いいんやけど、、やたらと鼻だけが目立つと嫌やなぁ~^_^;

でも、親ばかの私たちは毎日、

「かわいいなぁ~」って言いまくってる。

我が子をかわいいなぁ~って思うのはどの親も皆
一緒やろうね(*^_^*)

----------------------------
【茄子の挿み焼き】
なすのはさみやき


【キムチ肉じゃが】キムチの肉じゃが


うちのママさん。
私の旦那が毎日ご飯を一緒に食べるから
料理にこってるらしい。
「智君来てるから新しい料理も出さんとね~」
日々レシピ本とにらめっこしております。
ご苦労かけます^_^;

CM

お返事★

macちゃんへ★
実家が近くて、自分のお母さんが近くにおるって恵まれてるなぁ~ってほんと思うよ(*^_^*)
一緒に買い物行ったり、ランチ行ったり、お散歩しに行ったりできるのも楽しいしね♪♪

マイティさんへ★
このまま母乳が出続けてくれたらいいんですけどね・・・
私のお母さんも、おばあちゃんもあんまり出なかったみたいで「私らに似たらあんまり出ないかもねぇ」って言われちゃってます^_^;
「完全母乳!」が今すごい言われてるけど、出ないもんはしょうがないですよね!!!気楽に母乳続けてみまぁす!!

Naoちゃんへ★
今のとこ母乳も出てるから順調に体重も減ってるみたいです(*^_^*) 止まってしまったらどうなるんだろう?!?
子育てでのんびりしてられないだろうから太りはしないかな?!?どうだろう?!?
せっかくもどったんだし気をつけまぁす☆

CHIEKOさんへ★
ありがとうございまぁす(*^_^*)
子供ちゃんすごい大好きなんだけど、
我が子~~~ってなるともっとかわいく感じてしまいますね(*^_^*)
グズグズに悩まされるのもあるけど、スヤスヤ寝だした時の顔を見ると疲れも吹っ飛びますね☆☆

遅ればせながら

ほんまにおめでと~~~~~~~!!!!
なかなかおめでとうが言えなくてごめんね><
にしても、かわいいなあ~!
顔なんて、日々かわってくるもの。
オヤバカで結構!
子供がかわいくない親なんていない・・・ハズ・・・
そして、もっともっとかわいくなってくるよ~

是非、実物に会いたいな~!!!!

すごいね~、体重もう戻ったの?若いってすごい。
妹が赤ちゃん産んでから体重戻すの一年以上かかってたから
Nanaちゃんが体重戻ったの2週間なんて聞いたらひっくり返ってびっくりするかもぉ。
それにしてもかわいいなぁ~♪♪天使だね!

ままにうんと甘えて美味しい物たくさん作ってもらって産後の栄養益々つけてね!美味しそうだね。よだれでちゃう(笑)

かわいい~

子供は天使みたいに可愛いわよね~
うちなんて、にもが生まれてからかなり経つけど
いまだに『かわいい~』を言いまくっていますよ。。
母乳あげてるとみるみる体重が減るよね~
産後やせって言うの?産後に元よりもスレンダーになってるママさんて、私の周りには多いよ~。
あとね授乳中は抜け毛がひどかったよ、すんごい薄くなったもん・・ちょっとショックなんですよね~

わぁ☆汰知くん♪♪
やっぱり赤ちゃんでも男の子の顔してるんだなぁ☆
かわいー( ´∀`) ♪♪
毎日見ても見飽きないだろーなぁ♪(´艸`*)
自分の子供なら尚更ですよねっ♪

キムチ肉じゃが美味しそう!!
いつもキムチで何作るか悩むから作ってみたい☆★
優しいお母さんですねぇ♪
実家が近いのって羨ましいなぁ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/206-4b3778bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

