--
--/--


スポンサー広告


2007
11/22

いつまで続けられるかな~

子育て日記

子育てグッズ


出産前から準備してたこのミニ手帳☆
「子育て日記」ってのが売ってるけど高いし、
大きさがA4ぐらいあってでかいから、
自分で使いやすい大きさのを作った(~_~)

手帳サイズでカバンにも入って持ち運びできるから
気が付いたことをすぐ書けるし☆
自分の中では、「1行日記」として続けていこうと思ってる☆
今は10行ぐらい書いてもてるけど♪
目標は3年やから1行になる日もあるやろうし★
いつか汰知が大きくなった時に見せてあげれたらなぁ~~

昨日の日記の一部やけど、

昨日のお風呂の話。
汰知の服を脱がせて、ガーゼで包んでお風呂へ移動中、
遊びに来てた弟夫婦の奥さんが、
「汰知君おしっこしてる!!!」
の声を聞いて汰知を見たら

きれいな放物線を描いたオシッコが飛んでた(笑)
そしてそのオシッコは、
パパさんの背中&弟のズボンに飛びまくってた(笑)
皆で大騒ぎ&大笑い(笑)
あぁ=~~おもしろかった(#^.^#)
よくやってくれた汰知!!!!
--------------------------------

実家の大好物春雨


実家のご飯~~~(#^.^#)
ママさんの手作りシュウマイは旨い!!!!!
シュウマイの皮は使わずに
片栗粉と小麦粉が皮代わりになってる(~_~)

我が家にも蒸し器があればやってみたいんやけどなぁ~~、、、

CM

お返事★

manaさんへ★
ブログ見ていただいてありがとうございます♪♪
実は一緒に働いてた頃からこそこそこのブログを書いてたんですよ(*^_^*)もう2年経ってしまいました(#^.^#)
仕事で会えなくなってしまってお話もできなかったからまたこうやってお話できたら嬉しいです♪

まこちゃんへ★
スヌーピーグッズ今だに集めてるよ~~☆一番新作は2008年度のスヌーピー手帳かな(*^_^*)
日記3年間書けたらいいなぁ~☆頑張りまぁす!!!

ゆんへ★
ゆんも書けそうやったら1行日記やってみいね(*^_^*)
子供って毎日変化して、毎日成長していくから気が付いたことを書き残していったらおもしろい成長日記になると思うんだなぁ~~

ぷっちまん君へ★
うん!!!今度こそ!!おめでたです(*^_^*)
ありがとう♪ぷっちまん君★
ぷっちまん君もいつか自分の子供を持つ時がくるわぁ~
楽しみやね♪

こんな歳になると周りは結婚したり家族が増えたり…

僕にはぎょっとします.まだ,社会に放たれて1年目ですからね.数年,全てのイベントが遅れます.数年で済むのかな?
ネット環境が実家に置き去りなもので,遅くなりましたが.

今度こそ(笑 おめでとうございます!

「子育て日記」私も生まれたらつけようかなって思ってるねん。
でも今まで日記って続いたことないのよね・・・(f.f)
1行日記やったら続けれそうやね!
読み返したときとか楽しいやろうなぁ☆

シュウマイの皮を使わずに、片栗粉と小麦粉が皮代わりなんやぁ!
おいしそう♪
それにしてもママさん料理すごい上手やね!!!

子育て日記かぁ♪楽しそう。
そして写ってるペンはスヌーピーでしょー(´艸`*)
私がバイトしてたお店にありましたぁ♪♪
汰知くんやっちゃったぁ~(笑)
面白い!!
何でもかわいく思えるぅ(ノ∀`)
ご飯は中華風かなぁ♪美味しそう…☆

ブログ教えて頂いて、やっと全て拝見させてもらいました。
返事が遅くなりごめんなさい。
晩御飯の画像だったり、日々のななちゃんの出来事など、
読んでいてとても微笑ましくなりました。
汰知くんと旦那サンとななちゃん3人の楽しい報告をブログ
を通してこれからも拝読させてもらいますね。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/207-86089802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

